楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.06
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.63
  • 食事4.23

設備・アメニティ4

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-04 03:15:40

コンビニや繁華街から遠いものの、朝食は美味しいし気に入ってます。
一日目はバイキング形式でなく、一品一品が小皿にラップ。着席も誘導頂いての基本セットの即配膳でしたので大変だなぁと思いつつも好感が持てましたが、二日目はなぜか今まで通りのブッフェスタイルに。何を基準に方針を変えたのか…。館内の会場についてのアナウンスは前日のままだったゆえに謎でしたし、コロナ怖くて落ち落ち食事もままならない感じで早速さと立ち去りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
レンブラントホテル大分 2020-10-05 13:14:53

過日はレンブラントホテル大分をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度は大分市内数あるホテルの中から、当ホテルをお選び下さいましたにも関わらず、ご朝食の件ではご不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
現在、ご朝食に関しましては、セットメニューと一部ブッフェのハーフバイキング形式にてご案内させて頂いておりますが、ご利用人数に応じて通常のブッフェスタイルにてご案内させて頂く場合もございます。
その際はお料理をお取り頂く際の手指消毒とビニール手袋の着用をお願いさせて頂き、感染対策に努めております。
しかしながら、今回はご滞在期間にご提供方法が異なる事となりながら、ご案内が足りておらず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、ご案内方法を改善、検討いたして参ります。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。
最後になりましたが、お忙しい中ご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇朝食付◇ビジネスにオススメ!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアクイーンダブルルーム(26平米) 】