楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.07
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.64
  • 食事4.27

サービス5

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-05 09:52:27

12月30日に宿泊。部屋に滞在中、ずっと何かの音が。ガタゴトガタゴト。受付に連絡すると手際よく対応していただき部屋をチェンジしていただきました。とても対応が良かったです。ただ
暖房が入るまで10分かかり部屋の温度が全く上がりませんでした。夜中もつけていたのですが寒くて。それとシャワーの温度がぬるくて。それでバスタブにお湯をはりつかりましたが全くあたたまりませんでした。なぜなのか。それとテレビのリモコンが反応しずらくテレビを見るのはあきらめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
レンブラントホテル大分 2021-01-06 16:10:05

この度はレンブラントホテル大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をご投稿下さいました事へも重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在では、ご不快な思いを多々お掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
物音があった際は、ご連絡頂いた後、他のお部屋へのご移動をお願いする事となりましたが快くご協力頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、ご移動頂きましたにも関わらず、空調とお湯の温度、TVリモコンの件では大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
空調、お湯の温度に関しましては、同じ時間帯にご利用の方が多い場合や、外の気温に影響される場合がございますが、快適にお過ごし頂ける空間をご提供できますよう、日々の清掃時の点検、確認を再度徹底するよう努めて参ります。
この度の私共の至らぬ点、大変申し訳ございませんでした。
お客様に於かれましては、今回の件何卒ご寛容頂きまたご来館頂けましたら幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【駐車場&Wi-Fi無料★】シンプルステイ◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブルルーム(23平米) 】