楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.07
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.64
  • 食事4.29

部屋5

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-12 17:56:46

2回目の宿泊です。
お部屋はとても広く綺麗で、ベッドも十分の広さでしたが、とても寒い日だったので、もう一枚布団が欲しかったです。
駐車場が無料なので、チェックイン後に少し離れた所に出かけられるのも良かったです。
しかし、トイレ・お風呂のドアを開けるとカビ臭く、換気扇のスイッチが別に付いてないため、開ける度に匂いが気になりました。
また、深夜に空気清浄機の全面パネルが大きな音をたてて開いて驚きました。
掃除の時にきちんと嵌め込まれてなかったと思いますが、そこから見えたフィルターに埃が多く付着していたので気になりました。
コロナ禍というご時世もあり、そこまで配慮頂くともっと安心・快適に過ごせると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年01月
レンブラントホテル大分 2021-01-13 15:25:43

過日はレンブラントホテル大分にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、大分市内数あるホテルの中から再度当ホテルをお選び下さいました事へも重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では、客室の臭いや空気清浄機の埃の件で大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点は、日ごろの清掃時の点検を再度徹底させて頂き、改善して参る所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

今回お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、安心、快適な空間をご提供できますようスタッフ一同努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、お忙しい中ご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】【駐車場&Wi-Fi無料★】シンプルステイ◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブルルーム(23平米) 】