楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.07
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.64
  • 食事4.27

サービス5

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-08 21:30:56

ほぼ毎週、利用させて頂いております。仕事で宮崎から来ているのですが、部屋も広く、ゆっくり休めるので大変満足しております。
また、接客・サービス面でも丁寧な対応で素晴らしいと思います。
1つだけ、部屋に電子レンジがあると助かるなぁー。と、思いました。設置できない理由があると思いますが、本当にそれだけなのです。また、来週ご利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
レンブラントホテル大分 2021-07-09 15:37:23

過日はレンブラントホテル大分へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルより度々、レンブラントホテル大分をお選び下さり重ねて御礼申し上げます。
お部屋にもご満足いただけているご様子、とても安心いたしました。
電子レンジにつきましては、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘の通り、確かに設置が難しいと感じる理由がございまして、電子レンジは液晶テレビやエアコンといった他の家電製品と比較しますと、故障時、あるいは不適切な使用方法によっては、多大な危険性のある家電製品に位置付けられております。
発火や爆発といった症例もあり、その原因の特定が難しいことも設置を難しくさせている要因のひとつと言えます。
日々のメンテナンスを行うにしましても、技術的、あるいは人員的に非常に困難であると判断するに至っております。
当ホテルにおきましてはフロント内に電子レンジを設けさせていただいており、対象物(冷凍食品やお惣菜など)をお持ちいただき、スタッフによって加熱させていただいております。
ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様からのお言葉を励みに、皆様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、努力して参りますので、またのご来分の際にはレンブラントホテル大分へお越し頂けましたら幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中、クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】レビュー投稿お約束で楽天ポイント5倍プラン◇素泊り◇ビジネスにオススメ!
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードシングル(23平米)】