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レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声
サービス3
シングルプランで予約をしましたが、広いお部屋にしていただきとても快適に過ごせました。朝食も種類が豊富で満足でした。 ただ、タクシーの利用が出来なかったのが残念です。1日目はフロントでタクシー呼んでもらったのですが、2社ほど電話をして頂きましたがあいにく出払っていて到着まで15分以上掛かりますとの回答。多少急いでいたので駅まで歩いて10分ぐらいなので、駅でタクシーを拾った方が早いと判断して断りました。2日目は前日の例があったので8:30にタクシーを手配してもらえるよう8:10頃にフロントにお願いしました。ところがフロントからの回答は、6社ほど問い合わせしたが9:00過ぎまでタクシーは来ませんとの事。。。大分大学医学部病院への商用でしたが2日間ともタクシーに乗るために駅まで歩きました。大分駅までの利用と判断されて断られたのか、ホテルがタクシー会社から舐められているのか、フロントが使えないのか判りませんでしたが、次回からは駅近くのホテルを利用しようと思います。少しでも病院に近いホテルにしようとこちらを選んだのが裏目に出てしまいました。
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過日はレンブラントホテル大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、大分市内数あるホテルの中より当ホテルをお選び下さいました事、大変有難く重ねて御礼申し上げます。ご宿泊期間、タクシーの件に関しましてはご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。しかしながら、タクシーの手配に関しましてはご対応させて頂きました通り、お日にちや混み合う時間にご依頼頂きました場合、契約しているタクシー会社のみならず市内複数のタクシー会社にご連絡をし、1台でも入れてもらえないか確認を行い、お客様のご希望に沿えますよう努めている次第ではございますが豪雨やコロナの影響で、市内のタクシー台数が減っていることも要因なのか弊社と致しましても、心苦しくもお客様に状況をご説明の上、お断りせざるを得ない状況が多々発生しております。また、スムーズにご手配できました場合でも10分程度お待ちいただく場合も多く、ご迷惑をお掛けする場合が多い状況です。誠に恐れ入りますが、お客様に於かれましては何卒ご寛容頂き、ご理解賜ります様お願い申し上げます。今回、お客様より頂きました貴重なご意見は対策も踏まえ検討して参る所存でございます。今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げますとともに、次回ご来分の機会がございましたらご利用頂けますと幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
シングルプランで予約をしましたが、広いお部屋にしていただきとても快適に過ごせました。朝食も種類が豊富で満足でした。 ただ、タクシーの利用が出来なかったのが残念です。1日目はフロントでタクシー呼んでもらったのですが、2社ほど電話をして頂きましたがあいにく出払っていて到着まで15分以上掛かりますとの回答。多少急いでいたので駅まで歩いて10分ぐらいなので、駅でタクシーを拾った方が早いと判断して断りました。2日目は前日の例があったので8:30にタクシーを手配してもらえるよう8:10頃にフロントにお願いしました。ところがフロントからの回答は、6社ほど問い合わせしたが9:00過ぎまでタクシーは来ませんとの事。。。大分大学医学部病院への商用でしたが2日間ともタクシーに乗るために駅まで歩きました。大分駅までの利用と判断されて断られたのか、ホテルがタクシー会社から舐められているのか、フロントが使えないのか判りませんでしたが、次回からは駅近くのホテルを利用しようと思います。少しでも病院に近いホテルにしようとこちらを選んだのが裏目に出てしまいました。
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過日はレンブラントホテル大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、大分市内数あるホテルの中より当ホテルをお選び下さいました事、大変有難く重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊期間、タクシーの件に関しましてはご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
しかしながら、タクシーの手配に関しましてはご対応させて頂きました通り、
お日にちや混み合う時間にご依頼頂きました場合、契約しているタクシー会社のみならず市内複数のタクシー会社にご連絡をし、
1台でも入れてもらえないか確認を行い、お客様のご希望に沿えますよう努めている次第ではございますが
豪雨やコロナの影響で、市内のタクシー台数が減っていることも要因なのか
弊社と致しましても、心苦しくもお客様に状況をご説明の上、お断りせざるを得ない状況が多々発生しております。
また、スムーズにご手配できました場合でも10分程度お待ちいただく場合も多く、ご迷惑をお掛けする場合が多い状況です。
誠に恐れ入りますが、お客様に於かれましては何卒ご寛容頂き、ご理解賜ります様お願い申し上げます。
今回、お客様より頂きました貴重なご意見は対策も踏まえ検討して参る所存でございます。
今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げますとともに、次回ご来分の機会がございましたらご利用頂けますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。