楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声
総合2
カーテンが染みだらけだったのはショックだった。バスルームも老朽化を感じる汚れやシャワー固定部のゆるみ等大分市内では高級ホテルというイメージだったが随分様変わりしましたね。若干寂しさを感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はレンブラントホテル大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。せっかく大分市内数あるホテルの中より、当ホテルをお選び下さいましたにも関わらず、客室のカーテンやバスルームに関しましてはご不快な思いをお掛けし快適にお過ごしいただける空間をご提供できませんでした事、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点は早急に改善を行い、他客室含め日ごろの清掃時における点検・改善の再度徹底を行う様、早速清掃スタッフに伝えさせて頂きました。今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、快適にご利用いただけるお部屋を提供出来ますよう努めて参ります。この度の件、大変申し訳ございませんでした。お客様に於かれましては何卒ご寛容頂き、また大分にご来分の機会がございましたら是非ご利用頂けましたら幸いでございます。最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
レンブラントホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
カーテンが染みだらけだったのはショックだった。
バスルームも老朽化を感じる汚れやシャワー固定部のゆるみ等
大分市内では高級ホテルというイメージだったが随分様変わりしましたね。若干寂しさを感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はレンブラントホテル大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく大分市内数あるホテルの中より、当ホテルをお選び下さいましたにも関わらず、客室のカーテンやバスルームに関しましてはご不快な思いをお掛けし
快適にお過ごしいただける空間をご提供できませんでした事、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点は早急に改善を行い、他客室含め日ごろの清掃時における点検・改善の再度徹底を行う様、早速清掃スタッフに伝えさせて頂きました。
今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、快適にご利用いただけるお部屋を提供出来ますよう努めて参ります。
この度の件、大変申し訳ございませんでした。
お客様に於かれましては何卒ご寛容頂き、また大分にご来分の機会がございましたら是非ご利用頂けましたら幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。