楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声
サービス3
洗面所、床、調度品総じて老朽化。特に絨毯の汚れと洗面所タイルの目地はかなり印象悪い。リモートワークでの利点は椅子の座り心地。駅からも立地はいいとは言えず、温泉県であるにもかかわらず、スパや大浴場がないのが弱みに映る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はレンブラントホテル大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。大分市内数あるホテルの中より当ホテルをお選び下さいましたにも関わらず、客室に関しましてご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深く反省致すとともに、心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を受け、ご利用頂きましたお部屋の再点検を行い、時間を要する箇所もございますが、できる限り早急に改善を行っていく所存でございます。この度の件、誠に申し訳ございませんでした。お客様に於かれましては、何卒ご寛容頂き、またご利用頂けましたら幸いでございます。最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
レンブラントホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
洗面所、床、調度品総じて老朽化。特に絨毯の汚れと洗面所タイルの目地はかなり印象悪い。リモートワークでの利点は椅子の座り心地。
駅からも立地はいいとは言えず、温泉県であるにもかかわらず、スパや大浴場がないのが弱みに映る。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はレンブラントホテル大分にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
大分市内数あるホテルの中より当ホテルをお選び下さいましたにも関わらず、客室に関しましてご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深く反省致すとともに、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を受け、ご利用頂きましたお部屋の再点検を行い、時間を要する箇所もございますが、できる限り早急に改善を行っていく所存でございます。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に於かれましては、何卒ご寛容頂き、またご利用頂けましたら幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿下さいまして誠にありがとうございました。