楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン前の預け荷物に冷蔵品があり、部屋の冷蔵庫に入れてくれるよう頼みました。チェックイン後冷蔵庫を見ると預けた物がないのでフロントに問い合わせると、無愛想に「フロントの冷蔵庫にありますのでお持ちします」と。フロント預かりになるからチェックイン時に声かけてと言ってくれれば預けた物がないと焦らなくて済んだのに。翌朝は朝食会場にマスクを忘れたまま行ってしまい、取りに帰るよう言われました。その時朝食券を回収されてしまい、マスク着用して再度行った時に、別の方が対応されたので朝食券がない事情を説明しました。朝食会場には入れてくれたけど、明らかに私を疑ってる怪訝な対応でした。食事終わって帰る時にもその人と目が合ったけど、ありがとうございましたなどもなくギロっと見られ、本当に無銭飲食を疑っていたようでした。マスク取りに帰る時に朝食券返してくれればお互い嫌な思いしなくて済んだのに。チェックアウト後に宅急便の利用を申し出たら、目の前に送り状だけ差し出され、ご記入お願いしますと。書く物が無く困っていると「ペンはお持ちではないのでしょうか」と。こんなひどいホテルは初めてです。楽しいはずの大分旅行が台無しです。到底人には勧められません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントホテル大分をご利用賜り、誠に有難うございました。 ご到着時の荷物お預かりやご朝食会場でのスタッフの対応につきまして、大変ご不快の念をおかけ致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘の通りスタッフ間での情報共有が出来ていなかった事で大変不安なお気持ちにさせてしまいました。今後細かな引き継ぎなど連携を一層図り、お客様が快適にお過ごし頂けるよう改善に努めて参ります。今回ご指摘のお言葉を真摯に受け止め、お客様が心地良くご滞在頂けるホテルを目指し、スタッフ尚一層努力して参る所存でございます。今回の件につきましては、何卒ご寛容賜りますようお願い致しますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
レンブラントホテル大分 クチコミ一覧へ
レンブラントホテル大分(大分県)
1.0
投稿日:2022-04-23 21:40:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こゆき5842さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
チェックイン前の預け荷物に冷蔵品があり、部屋の冷蔵庫に入れてくれるよう頼みました。チェックイン後冷蔵庫を見ると預けた物がないのでフロントに問い合わせると、無愛想に「フロントの冷蔵庫にありますのでお持ちします」と。フロント預かりになるからチェックイン時に声かけてと言ってくれれば預けた物がないと焦らなくて済んだのに。翌朝は朝食会場にマスクを忘れたまま行ってしまい、取りに帰るよう言われました。その時朝食券を回収されてしまい、マスク着用して再度行った時に、別の方が対応されたので朝食券がない事情を説明しました。朝食会場には入れてくれたけど、明らかに私を疑ってる怪訝な対応でした。食事終わって帰る時にもその人と目が合ったけど、ありがとうございましたなどもなくギロっと見られ、本当に無銭飲食を疑っていたようでした。マスク取りに帰る時に朝食券返してくれればお互い嫌な思いしなくて済んだのに。チェックアウト後に宅急便の利用を申し出たら、目の前に送り状だけ差し出され、ご記入お願いしますと。書く物が無く困っていると「ペンはお持ちではないのでしょうか」と。こんなひどいホテルは初めてです。楽しいはずの大分旅行が台無しです。到底人には勧められません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレンブラントホテル大分をご利用賜り、誠に有難うございました。
ご到着時の荷物お預かりやご朝食会場でのスタッフの対応につきまして、大変ご不快の念をおかけ致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘の通りスタッフ間での情報共有が出来ていなかった事で大変不安なお気持ちにさせてしまいました。今後細かな引き継ぎなど連携を一層図り、お客様が快適にお過ごし頂けるよう改善に努めて参ります。
今回ご指摘のお言葉を真摯に受け止め、お客様が心地良くご滞在頂けるホテルを目指し、スタッフ尚一層努力して参る所存でございます。今回の件につきましては、何卒ご寛容賜りますようお願い致しますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人