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レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声
サービス3
受付の順番を並んで待っていたら、後ろにいた人が、チェックインの処理中?でパソコンを触っていた人の所に行って割り込まれました。こちら側としては、呼ばれてから受付に行くのが基本だと思っておりましたが、違ったのでしょうか。実際に客との間隔は空けろと書かれていましたが、「ここに並んでお待ちください」とかの張り紙はなかった気がします。ホテルに着いて最初のタイミングでこの出来事が起こったので非常に残念です。
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過日は、レンブラントホテル大分へご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中より弊ホテルを選びいただきまして重ねて御礼申しあげます。しかしながら、チェックインをお待ちになる間にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。チェックインのお時間になりましたら、スタッフをロビーへ配置するなどの体制を改めて見直し、今後の再発防止に努めて参ります。今回、お客様からいただきました言葉を真摯に受け止め、より多くのお客様がご満足いただける為のサービスの向上と、快適な環境づくりに努めて参りますので、今後とも何卒ご愛顧頂きます様お願い申し上げます。お忙しい中、貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿を頂きましてありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
受付の順番を並んで待っていたら、後ろにいた人が、チェックインの処理中?でパソコンを触っていた人の所に行って割り込まれました。
こちら側としては、呼ばれてから受付に行くのが基本だと思っておりましたが、違ったのでしょうか。
実際に客との間隔は空けろと書かれていましたが、「ここに並んでお待ちください」とかの張り紙はなかった気がします。
ホテルに着いて最初のタイミングでこの出来事が起こったので非常に残念です。
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過日は、レンブラントホテル大分へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より弊ホテルを選びいただきまして重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックインをお待ちになる間にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
チェックインのお時間になりましたら、スタッフをロビーへ配置するなどの体制を改めて見直し、
今後の再発防止に努めて参ります。
今回、お客様からいただきました言葉を真摯に受け止め、より多くのお客様がご満足いただける為のサービスの向上と、快適な環境づくりに努めて参りますので、今後とも何卒ご愛顧頂きます様お願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿を頂きましてありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。