楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.09
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.64
  • 食事4.27

サービス3

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-11 12:27:40

受付の順番を並んで待っていたら、後ろにいた人が、チェックインの処理中?でパソコンを触っていた人の所に行って割り込まれました。
こちら側としては、呼ばれてから受付に行くのが基本だと思っておりましたが、違ったのでしょうか。
実際に客との間隔は空けろと書かれていましたが、「ここに並んでお待ちください」とかの張り紙はなかった気がします。
ホテルに着いて最初のタイミングでこの出来事が起こったので非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
レンブラントホテル大分 2022-10-13 16:28:47

過日は、レンブラントホテル大分へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より弊ホテルを選びいただきまして重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックインをお待ちになる間にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
チェックインのお時間になりましたら、スタッフをロビーへ配置するなどの体制を改めて見直し、
今後の再発防止に努めて参ります。
今回、お客様からいただきました言葉を真摯に受け止め、より多くのお客様がご満足いただける為のサービスの向上と、快適な環境づくりに努めて参りますので、今後とも何卒ご愛顧頂きます様お願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なお時間を頂き、クチコミのご投稿を頂きましてありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★グルメプラン★ 月替り・ディナーブッフェ付 ★バイキングプラン(駐車場無料)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブルルーム(23平米) 】