楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.07
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.63
  • 食事4.25

食事3

さよひかりんさんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

さよひかりんさん [30代/女性] 2023-06-07 20:32:06

部屋のトイレのウォシュレットにはカビが生えていて、風呂場はとても臭く、今まで泊まった中で1番ひどかった。
部屋の件を一言いったら変えましょうかといわれましたが、流石にわるいので断ったら、チェックアウト時にフロントにも伝えておくといわれたので、言われるのかと思ったがなにもなかった。せっかくの家族旅行が台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
レンブラントホテル大分 2023-06-08 14:43:05

過日は、レンブラントホテル大分をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
この度のご滞在に際しましては、お部屋の清掃点検が行き届きませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、チェックアウト時の応対が至りませず、
ご不快の念をお与えいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後同じご迷惑をおかけする事の無きよう、清掃後の点検には十分に注意を払い取り組んで参ります。
お客様よりご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、日頃の清掃時における重点清掃の徹底をし、改善に努めて参る所存でございます。
お客様に於かれましてはこの度の件、何卒ご寛容頂き、また機会がございましたらご利用頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇朝食付◇レジャーにオススメ♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツインルーム(26平米) 】
さよひかりんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ