楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.06
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.63
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-20 14:07:51

遊園地で1日たっぷり遊んでからのホテルステイでした。経年劣化で特に床が。。。カーペットは剥がれて汚れの染み付いたところも点々とありました。掃除は行き届いていますが見た目が残念でした。朝食付きのプランでしたが、食べたいと思うものがあまりありませんでした。メニューの見直しをお願いします。(特に子供の)冷たいスープが美味しそうなのにレードルを添えていないからだれも食べていない。味噌汁をよそったら具が豆腐一切れだった。深い容器に味噌汁等入れると、具が全部浮くので、初めの方は具がありますが、後の方は汁しか残りません。ワカメやネギなど別添えにして自分で入れられるようにして欲しい。孫はオレンジを食べてオレンジジュースを飲んだだけだった。これなら素泊まりの方が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
レンブラントホテル大分 2023-06-21 15:49:24

過日はレンブラントホテル大分へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルよりレンブラントホテル大分をお選び下さり重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
施設内の経年劣化については常々わたくしどもも危惧をしているところでございます。
宴会場などのリニューアルを経まして、つい先月(令和5年5月)より宿泊フロアの大規模な改装を現在進行形で行っている次第でございます。
とりたてて1フロアのリニューアルが完了しまして、今月半ばより”リニューアルプラン”というプラン名にて販売するに至りました。
すべてのフロアをいますぐリニューアルというわけにもいかず、また部屋の状態にも個体差がある為、
旧来からのお部屋をご利用いただいたお客様にはご迷惑をお掛けする形になりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
もしよろしければ、次の機会がございましたら”リニューアルプラン”をご利用されることをお勧め致します。
ご朝食の見直しにつきましてもお客様からのご提案も含め、担当部署へ情報を共有し、
より快適な、より魅力的なサービスができるようにフィードバックさせていただく所存でございます。
お客様からのお言葉を励みに、皆様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、努力して参りますので、
またのご来分の際にはレンブラントホテル大分へお越し頂けましたら幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中、クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。 


ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 さき楽60◇朝食付◇60日前予約ならコレ!レジャーにオススメ♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブルルーム(23平米) 】