楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声
立地4
とても良いホテルでしたが気になった点が2件あります。1件目は到着し受付時に、フロントの方から宿泊用紙を投げるように渡された事です。おそらく新人の方と思います。もう1件は風呂場のバスタブ上部にある石鹸置き場に前泊者の歯磨きチューブが残っていたことです。しっかり確認をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、レンブラントホテル大分をご利用いただき誠にありがとうございます。この度は、数ある多くのホテルの中より幣ホテルをお選びいただいたにも関わらず、 スタッフの対応に至らぬ点があり不快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。 ひとりひとりのお客様に謙虚な姿勢で誠実に対応するよう日々指導しておりますが、お客様のご指摘を受け、大変恥ずかしく思っております。清掃状態につきましても至らぬ点が重なり誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。チェック機能を強化するよう担当責任者へ指示させて頂きました。ご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、 スタッフ全員で改善に努めて参る所存でございます。 お客様に於かれましては何卒ご寛容いただき、また大分へご来分の機会がございましたら レンブラントホテル大分をご利用くださいますようお願い申し上げますとともに またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をいただき心より御礼申し上げます。
レンブラントホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
とても良いホテルでしたが気になった点が2件あります。
1件目は到着し受付時に、フロントの方から宿泊用紙を投げるように渡された事です。おそらく新人の方と思います。
もう1件は風呂場のバスタブ上部にある石鹸置き場に前泊者の歯磨きチューブが残っていたことです。しっかり確認をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、レンブラントホテル大分をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、数ある多くのホテルの中より幣ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
スタッフの対応に至らぬ点があり不快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ひとりひとりのお客様に謙虚な姿勢で誠実に対応するよう日々指導しておりますが、
お客様のご指摘を受け、大変恥ずかしく思っております。
清掃状態につきましても至らぬ点が重なり誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
チェック機能を強化するよう担当責任者へ指示させて頂きました。
ご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、
スタッフ全員で改善に努めて参る所存でございます。
お客様に於かれましては何卒ご寛容いただき、また大分へご来分の機会がございましたら
レンブラントホテル大分をご利用くださいますようお願い申し上げますとともに
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最後になりますが、お忙しい中貴重なご意見をいただき心より御礼申し上げます。