楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.09
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.63
  • 食事4.22

総合2

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-02 18:38:28

4月29日から3泊しました。
窓が開かない為、換気が出来ない。唯一のバスルームの換気扇も弱々しく意味がない。
空気清浄機は置いてあったが、ほとんど効果がない。
カーテンが汚れていて、閉まりが悪く隙間が開きがち。引っ付く磁石がない状態?
窓際のクロスがツギハギで、雨漏りのような形跡がある。
椅子の背もたれは布が裂け、中のウレタンが丸見え状態。
カーペットもシミ、汚れの跡だらけで不潔。
洗面所の排水溝は詰まるのか流れが悪い。
トイレは一度では流しきれない水流。
エレベーターが臭い。
フェイスタオルの追加をフロントにお願いしたが、対応が非常に悪くバカにしたような口調で有料である事を告げ、こちらより先に電話を切られた。
この値段より安く、良いサービス設備のホテルがあるのに、改善しないのはまずいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年04月
レンブラントホテル大分 2024-05-03 16:02:33

過日はレンブラントホテル大分をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

この度は、大分市内数ある多くの宿泊施設の中から私どものホテルをお選び下さいましたにも関わらず
客室での至らぬ点、またフロントスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事
反省致すと共に、心より深くお詫び申し上げます。

今回お客様より頂きましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。
客室では経年劣化にともなう箇所も重なり大変心苦しく、深くお詫び申し上げます。
なお、今月より3フロアめとなる客室改装工事をおこなってまいります。
お時間を要してしまいますが、1フロアずつ改装を行ない客室、設備ともに改善してまいります。
また当日対応させて頂きましたスタッフに関しましても至らぬ点が多々ございました事、大変申し訳ございませんでした。
重ねて、深くお詫び申し上げます。
お客様へのサービス対応につきまして、今一度原点から見直しをおこない、今後このような事がございませぬよう努めてまいる所存でございます。

お客様に於かれましては何卒ご寛容いただき、また大分へご来分の機会がございましたら
レンブラントホテル大分をご利用いただけましたら幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割き、ご意見をご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&サウナ付フィットネス無料★】 最大24時間ステイOK♪シティホテルでカップルプラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スーペリアクイーンダブルルーム(26平米)】