楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:3072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.09
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.64
  • 食事4.27

総合4

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-11 10:41:51

5月8日にシングルで利用させて頂きました。駅からはもう少し遠いのかと思っていましたが、歩いても10分程で、意外と近かったと思います。
到着したのがお昼12時半頃だったのですが、もう「お部屋の方、ご準備できております。」ということですぐ部屋に入ることができ、とても助かりました。禁煙のお部屋ではなかったのですが、タバコのにおいなどもなくホッとしました。別の方も書いていらっしゃったように、空調が「冷房」のみの設定になっていて、ちょっと肌寒く感じました。2月に泊まられた方は「暖房」のみになっていたと書かれていましたから、どちらか片方ににしか設定できないようになっているんでしょうね。これは何とかして頂きたい点だと思います。お部屋全体としては、浴室と洗面台が別になっているのも良かったですし、広々としていてゆっくりできました。あ、テレビのリモコンの電池が切れかけていたのか、非常に反応が悪くて困りました。(^^;)
今回夕食は利用しませんでしたが、お部屋にあったパンフレットの案内を見ると、このクラスのホテルのディナーにしては破格の設定でしたので、次回は利用してみたいなと思いました。朝食はおいしかったですよ。朝からしっかり食べてしまいました。 

【ご利用の宿泊プラン】
早割朝食付宿泊プラン【早得東洋14】スタンダードシングル
スタンダードシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
レンブラントホテル大分 2009-05-20 02:08:27

この度は、大分東洋ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。またお褒めのお言葉ならびに貴重なご意見を頂き重ねてお礼を申し上げます。今回のご宿泊に関しまして、空調設備・テレビリモコンの不備がございましたこと、深くお詫び申し上げます。空調設備に関しましては、システム上、暖房・冷房どちかにしか設定できずお客様には大変ご迷惑お掛けしております。空調設備に関しましては今後の検討課題とさせて頂きます。これからもお客様に愛されるホテルを目指し、なお一層の努力をして参ります。今後ともご愛顧頂き、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割朝食付宿泊プラン【早得東洋14】スタンダードシングル
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】