楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.07
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.64
  • 食事4.27

食事5

しょ~うちゃ~ん!さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

しょ~うちゃ~ん!さん [20代/男性] 2010-07-24 17:38:06

大分出張の際には必ず泊まります。
設備の老朽化は仕方がないとして、
フロント、ベルサービスは素晴らしいです。
チェックインの際にはフロントさんの
対応には大変感謝しております。
ご無理を言ってすみませんでした・・・
チェックアウトの時は連絡ミスがあったのか、
料金を2重払いしてしまいましたが、
フロントさんはすぐに非を認め、
こちらが恐縮するほど謝られました。
対応は早く、気持ちの良いものです。

前から思ってたのですが、
せっかく最新のテレビを導入されてるのですから
地デジが見れるような環境を作っていただきたいものです。

あと、前回忘れ物をした時、
素早く届けて下さりありがとうございました。
壊れ物だったので、丁寧に梱包して下さいまして感謝です。

次回の出張の際にも利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年07月
レンブラントホテル大分 2010-07-25 16:04:28

いつも大分東洋ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
精算の際、スタッフ同士の連携にミスがあり、大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。たとえどんな状況であったとしてもお客様の大事な精算処理はミスのないよう処理しなければなりません。心からお詫び申し上げます。
地デジに関しまして、他のお客様からも何度かお声を頂き、地デジ導入を急いでいる次第でございます。
お客様からいただく『感謝』に感謝をし、これからもご満足いただけるようなサービスを心がけて参ります。
今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。