楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声
立地5
施設や立地、室内はさすがというべきでしょう。普段ビジネスに泊まりなれているので満足でした。朝食レストランは団体が入っているせいもあり、入り口に立っていても無視、席についても無視。それならビジネスの様に案内用のプラカードでもぶら下げればよいのでしょうが、そこはシティのプライドが許さないのか。フロントやベル、研修と名札のついたかたなどは大変気持ちよく対応してくれました。朝食はあの開放感で是非また利用したいのですが黒服の方があれではちょっとという感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は大分東洋ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。私どもにとってお客様は皆さま大事なお客様であり、サービスの不行き届きがありましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。たとえ忙しくても、お客様に気を配り、丁寧な接客ができるよう努力して参ります。今回の件につきましては、ご寛容頂き、またのご来館を心よりお待ちしております。今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
レンブラントホテル大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ
施設や立地、室内はさすがというべきでしょう。普段ビジネスに泊まりなれているので満足でした。朝食レストランは団体が入っているせいもあり、入り口に立っていても無視、席についても無視。それならビジネスの様に案内用のプラカードでもぶら下げればよいのでしょうが、そこはシティのプライドが許さないのか。フロントやベル、研修と名札のついたかたなどは大変気持ちよく対応してくれました。朝食はあの開放感で是非また利用したいのですが黒服の方があれではちょっとという感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は大分東洋ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
私どもにとってお客様は皆さま大事なお客様であり、サービスの不行き届きがありましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。たとえ忙しくても、お客様に気を配り、丁寧な接客ができるよう努力して参ります。
今回の件につきましては、ご寛容頂き、またのご来館を心よりお待ちしております。
今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。