楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:3075件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.07
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.64
  • 食事4.27

立地5

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-26 17:29:25

施設や立地、室内はさすがというべきでしょう。普段ビジネスに泊まりなれているので満足でした。朝食レストランは団体が入っているせいもあり、入り口に立っていても無視、席についても無視。それならビジネスの様に案内用のプラカードでもぶら下げればよいのでしょうが、そこはシティのプライドが許さないのか。フロントやベル、研修と名札のついたかたなどは大変気持ちよく対応してくれました。朝食はあの開放感で是非また利用したいのですが黒服の方があれではちょっとという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
レンブラントホテル大分 2010-10-28 11:44:05

過日は大分東洋ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
私どもにとってお客様は皆さま大事なお客様であり、サービスの不行き届きがありましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。たとえ忙しくても、お客様に気を配り、丁寧な接客ができるよう努力して参ります。
今回の件につきましては、ご寛容頂き、またのご来館を心よりお待ちしております。
今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。