楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.06
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.63
  • 食事4.23

食事2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-27 10:03:51

大変不快なホテル滞在でした。とにかく客室階のホールもそうだが空調最悪。部屋の空調は集中制御のようでヒーターのON/OFFのみです。1階のホールとレストランは空調効いてましたが・・・。とにかく暑くて不快です。また今回プレミアムホテルの区分のホテルに宿泊したいと思いこのホテルを選びましたが繁華街はJR線路挟んで全くの反対方向でお世辞にも立地がよいとは思いません。部屋もクロスの破れ・黒ずみ、ベッドマットの経たり、グラスのうろこ状の水垢、洗面所はじめ照明器具の埃はとてもプレミアムホテルにに宿泊したと思えませんね。TVも2008年式の32型液晶ですが未だにアナログ放送。ただ一点感心しましたのはベルマンのチェックイン時の対応、ホテルの部屋から見てましたが空中庭園の清掃を熱心になさる方などきちんとお勤めされている方がいらっしゃたことです。大分の地元の方にはプレミアムかも知れませんが全国区で考えるとう~んと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
レンブラントホテル大分 2011-02-28 12:34:53

この度は、弊大分東洋ホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございました。
ご滞在中、大変ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
また、ベル係や清掃係に「感心しました」とご感想を添えていただきましたこと、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
客室内の温度につきまして、快適性を欠きましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
ご指摘のとおり、空調設備は集中制御いたしておりますので、一部客室に設置しております室温計に細心の注意を行い、こまめに温度設定して参ります。
従業員一同、温かいお言葉を励みに、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々の清掃、修繕、手入れを緻密に行い、清潔感の向上、サービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

大分東洋ホテル
宿泊部支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割7】室数限定タイムセール★7日前予約ならコレ♪★朝食付★P代無料★楽天ポイント5倍
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】