楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:3068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.07
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-14 14:59:10

以前は大分ではNO.1のホテルと思っていたのですが、近年情勢は変わってきているようです。難点は立地があまりよくないこと。大分駅からは徒歩10分、繁華街の都町からはタクシーでワンメーターちょっととそんなに悪くないのですが、近年、できたホテルはその不便性をカバーしています。それでもホテルのサービス面がよければ客数減もカバーできるのでしょうが、残念なことに部屋の壁は汚れている、アメニティグッズも普通のビジネスホテルと変わらない、スタッフが少ないせいかもしれませんが、対応が遅いとサービス面では勝っていないといけないのに、全ての面においてビジネスホテルのそれに負けていると思います。10年前までは間違いなく大分ではいいホテルの1つだったと思います。残念ながら今は、普通までいかないホテルになってしまった気がします。駐車場のサービスがあるのがまだ救いでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
レンブラントホテル大分 2011-06-19 23:07:35

平素より、大分東洋ホテルをご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。また、お忙しい中、ご滞在に際しましてのご感想、ご意見をお寄せいただきましたこと、誠に有り難く重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在に際しまして、数多くのご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回賜りましたご意見の一つ一つを大切にさせていただき、今後のサービス改善のための貴重な検討資料として活用させていただく所存でございます。

お客様が以前、ホテルに対して思って戴いていたご期待にお応えできますよう、真心を込めたサービスを目標に、社員一同初心に戻り、努力いたして参る所存でございます。
今後共、お引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得★ベストプライス保証】室数限定★20周年YEAR★最安値プラン!P代全額無料
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル◆喫煙◆23平米/6~9階】