楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.06
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.63
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2298件中 2221~2240件表示

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月21日 00:02:03

評判通りで、部屋広く小奇麗
ゆっくりとくつろげました。
再度利用したいと思うのですが、
レストランの朝食改善希望したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2004年02月21日 12:14:10

この度は、ご利用下さいまして誠にありがとうございました。今後共ご愛顧頂き、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月02日 03:18:20

いろいろ書く必要は無いと思います。
今はインターネットも使えます。
とにかくいいです。皆様も一度泊まってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2004年02月02日 09:48:47

いつもご利用下さいまして誠にありがとうございます。今後共ご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2003年12月18日 11:07:37

サービス施設含め快適なホテルです。只、難点を言えばシャワーの穴が小さ過ぎ、浴びると痛く感じます(旧タイプ?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2003年12月20日 19:36:11

この度は、ご利用下さいまして誠にありがとうございました。ご指摘頂きましたシャワーヘッドに関しましては、現在改善を検討中でございます。今後共ご愛顧の上、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月26日 08:34:42

思ったより豪華な感じで、サービスも良かった。大浴場がないのは残念だったが、子供が風邪をひいていたので今回はこれで良かったと思う。又、機会があれば利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2003年11月27日 08:05:42

この度は、ご利用下さいまして誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月17日 10:07:21

今回は1泊のSTAYでしたが、駅からほど近くて良かったです。
ベッドも広くて使い勝ってが良いのが印象でいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2003年11月17日 23:06:12

この度は、ご利用下さいまして誠にありがとうございました。また大分へお越しの際は、是非共大分東洋ホテルをお選び下さいます様お願い申し上げます。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月12日 20:06:49

日曜日だったため、ウソのような料金で泊まることができました。部屋もゆったりしていて、とても満足です。
以前、窓より広くカーテンがとってあるということでどちらかという否定的な感想が掲載されていたと思いますが、むしろそのほうが部屋が広く感じられるし、遮光も万全なところが気に入りました。
スリッパシートがなかなかのすぐれものでとても快適でした。
ひとつ難を言うと、旅の窓口提供の地図が間違っています。というか、前の道が横断できないため回り道をしてしまいました。訂正してもらったほうが良いと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2003年11月14日 09:16:55

この度は、ご利用下さいまして誠にありがとうございました。地図の件は大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。早速訂正致します。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2003年11月05日 08:36:43

なかなかゴージャスなホテルでした。結婚式も行なわれていた様子でかわいい花嫁さんも見れました。
部屋はカーテンや椅子に変なシミがついていましたがまあ仕方ないでしょう。快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2003年11月05日 21:56:13

この度は、ご利用下さいまして誠にありがとうございました。今後ともご愛顧頂き、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月14日 00:05:15

サービスについては悪くなかったと思います。むしろ他の日航系ホテルのサービス低下をみると非常によかったのではないかと思っています。ただ数日前、ホテルに問い合わせたとき、ついでに旅の窓口の予約でマイレージがつくのですかと訊いたら、加算されるといったのに、清算のときの適用外だといわれてしまった。ささいなことだけど、なんか裏切られたような気分だった。予約するときに明記すればいいのにと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2003年10月14日 18:49:48

この度は、ご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。マイレージ積算のご案内に不行届きがありましたこと、深くお詫び申し上げます。旅の窓口サイトからのご予約に関しましては、特別料金の為、誠に勝手ながらマイレージ積算は対象外とさせて頂いております。但し、JALホームページ内のホテル予約内にリンクしております旅の窓口からご予約頂きますと、予約マイルと致しまして20マイルの積算が可能となっております。宜しければ次回からご利用下されば幸いです。
またのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月05日 03:34:38

10月1,2日と滞在しました。

予定より早くついたのですが、チェックインさせて頂きありがとうございました。

部屋の広さは、まぁ広いという感じでしたが、何点か気になった点がありました。

まず、入室時にドアを開け入ると、いきなり壁に頭をぶつけました・・(クロゼットが出っ張ってる部分)
ドアと壁の間は約5cmでした
怪我はなかったですが、あれはなんとかされた方が良いと思います・・
ドアの向き(開き方)が逆のほうがいいです

窓は一間なのに、カーテンが二間あり、あれでは余計な埃や臭いなんかも付き、意味がないのでは?

あと、バスルームにタオル類が少なすぎます・・
シティホテルと言ってるのならば、もう少し枚数がほしいです。
バス、フェイス各1枚の計2枚のみ・・
これではビジネスホテル並です
ミニタオルもなかったので、フェイスタオルを使うと、シャワー時に全て濡れてしまいますよね。
フロントに言ったら持ってきてくれましたが、最初からほしい物です・・

クローゼットの中ですが、壁が薄いのかな?
ハンガーの音がとても響きます
(隣室のが全て聞こえました)

エアコンも音が大きかったです

出張などで、全国のホテルに泊まりますが、厳しい意見と思われるかもしれませんが、全体で考えると、シティホテルと利用されるより、ビジネスホテルの上位と思う感じでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2003年10月07日 08:13:15

この度は、大分東洋ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。ご入室時にご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。お怪我がなかったようでなによりでした。ご指摘頂きました件に関しましては、早速検討課題とさせて頂き、快適にお過ごし頂けるホテルを目指し努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月01日 18:07:16

8月30日にシングル5室、ツイン1室で宿泊しました。部屋もきれいですし、フロントも丁寧でよかったです。近所の食事の場所も教えていただきまして満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2003年09月02日 07:57:48

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。これからも快適にご滞在頂ける客室を提供して参ります。今後共ご愛顧の上またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月23日 18:11:05

料金の安さにビックリ、部屋、バスルームが広く、清潔で、フロントの対応も良くホテルではなかなか快適でしたが外へ食事に行くのは中心の都町まで少々歩きましたでも良かったですネ。又使わせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2003年08月23日 23:41:43

この度は、ご利用下さいまして誠にありがとうございました。これからも快適にお過ごし頂ける客室を提供して参ります。
今後共ご愛顧の上、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月17日 17:44:39

8/14一泊。
7/26に直接宿泊をインターネットで申し込みました時に、子供の誕生日なのでバースデーケーキの手配等をお願いしましたが、とてもご親切に対応して下さいました。子供が高熱の為、直前でキャンセルしてしまいましたが、暖かいお言葉を頂きとても嬉しかったです。楽しみにしていた旅行だったので、再度旅窓さんから直前に予約をし、、家族四人(小学生と幼稚園児含)でデラックスツインのお部屋に宿泊させて頂きました。お部屋はとても綺麗で広く、エキストラベットもしっかりとしていて、スプリングの効いたベットが苦手な私もぐっすり眠る事ができました。お盆の真っ只中で、同じフロアにも宿泊されている方が結構いらっしゃいましたが、静かでとても良かったです。東洋ホテルさんの中華レストランは我が家のお気に入りです。又よろしくお願い致します。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2003年08月18日 06:42:20

この度は、ご利用下さいまして誠にありがとうございました。ごゆっくりお休み頂けた様でなによりでした。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月15日 23:06:39

7月14日に宿泊させて頂きました。ありがとうございました。 ①ネーミングについて⇒大分市内の給油したスタンドで、日航ホテルの場所を聞いたら知らないと言われました。地元の方には東洋ホテルでないと通じないないのですネ。素人考えですが、ブランド名の利点を出すには、東洋は不要かと思いますが、余計な意見でしょうか?それとも、資本や経営上の事情で日航を前面に出せないのでしょうか? ②駐車場について⇒このところ、旅窓で評判をみてから、ホテルを選んでおります。今回の大分は、全日空と迷いましたが、駐車場で、日航東洋さんを選びました。駐車場も無料で、雨でしたが、裏側にとめたら濡れずにすみました。この点は良かったです。 ③高級ホテルに泊まる時は、その部屋の広さやグレード等も重要ですが・・・従業員の方が荷物を持ってくれて、部屋まで案内してくれるのが常でしたが、ここは、ビジネスホテルクラスのグレードで、ポータ無しなのでしょうか??行きも帰りも、フロントの挨拶だけ、従業員も少ないように思えました。ポーターサービスは始めから無いとうたってくれていれば、ガッカリもなかったのですが。それとも、旅窓経由の割引価格では、サービスは省略なのでしょうか? ④シャワーが細く強いので体が痛いです。(5月の投稿にもありましたネ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2003年08月16日 16:37:50

 ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご到着時からご不便をお掛けいたしましたこと 誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
 サービス向上と施設の改善を図かり、快適にご滞在いただけますよう努めて参りますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
 またのご来館をお待ち申し上げます。
フロント課 佐田悦朗

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月15日 01:26:59

7月12日に宿泊しました。チェックインすぐに外出してしまい,翌朝もすぐ出かけてしまいましたので,レストラン等も使わず寝るだけでもったいない感じでした。良いホテルでした。ただ,トイレに座っていると,通風孔を通じて別室の話し声が聞こえてきました。そこまでの遮音性確保は難しいのかもしれませんが,じっと座っていると聞きたくもないのに聞こえてしまうので,ちょっと何とかならないものかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2003年07月17日 10:03:50

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご指摘頂きました別室の話し声の件につきましては、現在客室を確認・調査中です。ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
これにお懲りなく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月03日 19:59:13

RY12862170で予約をさせていただきました。
禁煙ルームの手配をお願いできますでしょうか?
あわせて,高層階のお部屋がありましたらお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2003年07月04日 09:37:46

この度は、ご予約頂き誠にありがとうございます。禁煙ルームならびに高層階ご希望の件、確かに承りました。
ご来館をお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月25日 22:51:52

予約の時に、禁煙室が無ければその旨連絡が欲しいと伝えており、結局連絡がなかったので禁煙室があるだろうと思っていたら、禁煙室ではなく煙草の臭いがする部屋でした。禁煙室が無いのならその旨伝えて欲しかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2003年06月26日 20:27:13

この度は、弊大分東洋ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。ご予約時にご指定頂いておりました禁煙室の件につきましては私共の不手際で大変ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後このような事の無き様十分注意して参る所存でございます。また、現在禁煙フロアーの設置を検討中でございます。何卒ご寛容頂きまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月18日 10:56:39

部屋、バスルームもきれいで広く、従業員の方も笑顔で対応が良かったです。さすが日航ホテルズって感じです。それでこの金額。満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2003年06月21日 11:10:34

この度は、ご利用下さいまして誠にありがとうございました。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月16日 10:47:20

シングルでお願いしておりましたが、ツインを用意していただきました。部屋も広く、清潔で非常に満足しております。
次回もぜひ利用したいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2003年06月16日 17:44:53

この度は、ご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。ご利用頂きました当日は、かなり混み合っておりましたので、私共の都合により広めのお部屋をご用意させて頂きました。ご利用日によって状況が違いますので、悪しからずご了承下さいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月24日 19:15:28

とても快適な部屋で心地よくすごさせていただきました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2003年05月25日 07:24:16

この度は、ご利用下さいまして誠にありがとうございました。今後ともご愛顧の上、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月20日 16:59:30

予約番号 RY12019432_1~2 です
シングル2部屋を予約しました。
可能でしたら、禁煙ルームをお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2003年05月21日 07:47:52

この度は、ご予約ありがとうございます。禁煙ルームのご希望確かに承りました。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

2298件中 2221~2240件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ