楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3057件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.13
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.69
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2291件中 1881~1900件表示

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月10日 22:00:50

大分に出張のときは、貴ホテルか近隣の航空会社系列のホテルに宿泊しております。比較するわけでないのですが、部屋、サービスについては、やや劣るのではという感想です。このように書きましたが決して不満があったわけではありません。先日の新聞に大分駅前に大規模なホテルができる計画をたまたま目にしましたが、より一層のサービス向上に期待します。機会があればまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2007年03月15日 10:36:50

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。これからもお客様にごゆっくりお寛ぎ頂けるホテルを目指し、従業員一同サービス向上に努力して参る所存です。今後ともご愛顧頂き、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月09日 22:45:28

大分では最上級のホテルでしょう。特に朝食がおいしかったです。
工事中で壁からドリルの音が聞こえましたが、早い時間のチェック・インだったためで、夕方からは静かで特に問題はありませんでした。
また、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2007年03月15日 10:21:28

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。リニューアル工事に伴う騒音でご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。おかげ様をもちまして、無事バイキングレストラン「ビスタ・テラス」もグランドオープンする事ができました。これからも新しくなった大分東洋ホテルでたくさんのお客様をお迎えできるよう、社員一同頑張って参ります。
今後共ご愛顧下さいます様お願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月08日 09:31:10

大分では貴ホテルorOTを利用します。
良心的な料金だとは思いますが、流石に古さを感じます。近くのOTも新しいとはいえ室内にも傷みが見られる様になってきているので、ある意味、リニューアルのチャンスなのかも知れませんですね?
あと、客室にマッサージチェアを設置してあるホテルも増えてきましたので、是非、貴ホテルでもご検討下さい。多少料金が上がっても利用したいと思います。また、ホテル内に大手のコンビニがあると便利かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2007年03月15日 10:17:43

この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。また貴重なご意見も頂き重ねて御礼申し上げます。これからもごゆっくりお寛ぎ頂ける客室を提供すべく努力して参ります。今後共ご愛顧頂き、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月05日 11:05:02

前回利用して良かったので、再度利用しました。

高速から近くて大きな駐車場は本当に便利ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2007年03月10日 19:19:38

数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂き、誠に有難うございます。これからも皆様にご満足頂けるホテルを目指し、努力して参ります。今後共ご愛顧頂き、またのご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。
宿泊部 三宅 昌子

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月05日 11:03:43

大変キレイで、対応も良かったです。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2007年03月10日 19:10:37

この度はご利用頂き、誠に有難うございました。今回のご宿泊にご満足頂けたようで、スタッフ一同嬉しく思っております。今後共ご愛顧頂き、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 三宅 昌子

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月27日 19:46:14

大分出張の際は、必ず利用しています。フロントの応対もよく、安心して泊まれるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2007年03月02日 19:36:31

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。また何かお気付きの点などございましたら、ご遠慮なくおっしゃって頂ければ幸いに存じます。今後共ご愛顧下さいます様お願い申し上げます。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月24日 10:45:32

改装中であっても、あの朝食はないと思います。団体が入っていようが補充する物はすべき。フロアで立っているスタッフも片付けもせず、会場への案内をするわけでもなく、ただ「ありがとうございました」を言うだけ。正直言って失望しました。大分でもトップクラスのホテルと思っていただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2007年02月24日 13:46:33

この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。せっかくのご利用にもかかわらずご朝食の際には、ご不快の念をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘につきましては深く反省致し、担当者へもサービスの改善を行う様指導致しました。
今後共接客サービスの向上に努めて参る所存でございます。この度の件につきましては何卒ご寛容頂き、今後共ご愛顧下さいます様お願い申し上げます。
食堂部 三池 敏朗

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月18日 17:53:30

大分に宿泊の際は、いつも利用させていただいています。スタッフはとても親切で礼儀正しく、お部屋はいつもきれいで気分よくすごすことができます。これからも、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2007年02月20日 09:05:05

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。今後共ご愛顧下さいます様お願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月18日 15:55:18

いつも大変にお世話になっております。毎回、気持ちよく対応して頂いて感謝しております。又、次回も宜しくお願い致します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2007年02月20日 09:02:38

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。今後共ご愛顧下さいます様お願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月17日 14:22:40

1階などリニューアル中で施設が使えなく残念!事前に情報提供してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2007年02月17日 19:01:39

この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。リニューアル工事に伴い一部ご利用頂けない施設があり、大変ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。3月3日には1階のバイキングレストランなどグランドオープンの予定となっております。次回お越しの際、ご利用頂ければ幸いに存じます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月14日 23:40:20

大分へ行くときには必ずチェックさせていただいています。
ビジネスではないので、ゆとりを持って利用できるのが気に入っています。
今後も利用していきたいと思いますが、安価なプランで一週間以上の長期滞在が可能になると、更に利用しやすいのですが‥‥

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2007年02月17日 19:07:50

この度は、貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。これからもごゆっくりおくつろぎ頂けるホテルを目指し、従業員一同尚一層の努力をして参る所存でございます。今後共ご愛顧頂き、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月12日 08:24:44

大分出張の際は、必ず利用するホテルです。いつも安心して泊まれるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2007年02月12日 13:18:02

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。今後共ご愛顧下さいます様お願い申し上げます。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月11日 06:07:22

部屋も綺麗で静かでしたので急な出張でしたがゆっくりとくつろげました。朝食もとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2007年02月12日 13:16:06

この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。ごゆっくりおくつろぎ頂けた様でスタッフ一同大変嬉しく思っております。今後共ご愛顧頂き、またのご来館をお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月09日 08:27:51

2度目の利用ですが、部屋も広くてゆっくりできました。また、出張の際には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2007年02月09日 15:00:10

この度はご利用頂き誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けた様でスタッフ一同大変嬉しく思っております。今後共ご愛顧下さいます様お願い申し上げます。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月07日 21:10:32

関西からのお客様が大分に行くとのことで、予約しました。部屋や風呂がゆったりして疲れがとれると、感謝の言葉をいただきました。朝食代は少し高いとおっしゃっていましたが、ほぼ満足されて、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2007年02月09日 14:54:58

この度は、ご紹介頂き誠にありがとうございます。ご満足頂けた様でスタッフ一同大変嬉しく思っております。ご朝食代金の件は、担当支配人へ報告させて頂きました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月07日 21:04:26

いつもありがとう。今回も気持ちよく利用させてもらいました。リニューアル工事終わってきれいになるのは、いいですね。楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2007年02月09日 14:52:50

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。工事期間中は何かとご迷惑をお掛けする事と存じますが、ご了承下さいます様お願い申し上げます。今後共ご愛顧下さいます様重ねてお願い申し上げます。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月07日 14:36:15

お風呂が暗いうえ、カーペットが汚れが目立っていました。スリッパもホテルのものとは思えないし。レストランが改装中なのかクローズしていた。
周辺に何も無いので、食事するのに不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2007年02月09日 14:22:34

この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在中客室におきましてはご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。またリニューアル工事に伴い、洋食レストランがクローズしており、ご不便をお掛け致しました事重ねてお詫び申し上げます。
何卒今回の件につきましてはご寛容頂き、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月06日 01:33:39

①ホテル入口に目立つ看板を立てた方が宜しいかと思います。分かりづらく、しばし周辺を彷徨わせて頂きました。②フロントスタッフ全員とは申しませんが少なくとも当日の、たまたまご応対下さったスタッフの方のやる気のなさには脱力させて戴きました。③設備等ですがホテル自体が古いのでしょうか、普通のビジネスホテルを古くした感じです。部屋のトイレ掃除はされた形跡がさほどありませんでした。④正面玄関で(私にとっては)震撼の事件が起きました。タクシーに乗る場所を探しているとそこにいらっしゃった配車担当とお見受けの男性は何やら他の方とのお話しに夢中なご様子。我々に気づいたその瞬間その方は「そっち、そっち」とでも言いたげに我々をチラ見し待っているタクシー群の先頭を指したのです。『・・・。』勝手に乗ってくださいヨという意味なのでしょうが、だったらあのお方は何のためにあそこに立っておられるのでしょう。余談ですがその後もずっとお話しに熱中しておられました。私は客ではないのだろうか?という疑問に苛まれても仕方ない対応だと思うのですけど・・・。⑤ちなみにホテル前に並ぶタクシー会社は、ホテルと何らかの契約等をお結びでしょうか?そうでないのなら見当違いな書き込みですが、タクシーの運転手様に「領収書下さい」と言ったところ大きく舌打ちされまして。。⑥駐車場の精算機に印字テストと思われる紙片が数枚残っておりました。放置しておくのは印象もよろしくないと思われますので即回収することをオススメ申し上げます。⑦駐車場付近で出入りする車が多く、ホテルスタッフの方々がご誘導遊ばれてはおりましたが、対向車と接触しそうになるなど我が身の危険を感じました。明確に指示をお出し戴けませんと重大な事故に繋がり兼ねませんので、専門の方を雇用された方が宜しいのではないでしょうか。【結語】総じて、随分やる気を感じないホテルでした。設備投資するより人材育成に邁進された方がよろしいかと。または完全セルフサービスにされてみては?今回初めての大分旅行でしたが、大分ってこんななのって、思いそうでコワイです。福岡・長崎・熊本で同価格帯のホテルに多数宿泊しましたが、全て常識的な普通のホテルでしたから余計そう思ってしまうのかもしれません。日本でここまで奇特なホテルは本当に久しぶりです。大変貴重な体験をさせていただき、感謝の念に堪えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2007年02月09日 13:46:25

この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。ご滞在に際し数々のご不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました件につきまして、各担当者へ連絡の上厳重注意致しました事ご報告申し上げます。
特にご指摘頂きました正面玄関での係員の対応はサービス業に携わるものにあるまじき行為であり、特に厳重に注意致しました。以後同じことを繰り返さぬ様サービスの向上に努めて参る所存でございます。
何卒今回の件につきましては、ご寛容頂き、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月02日 18:47:48

ホテルで設定しているインターネットへのアクセス制限が最近厳しいです。アダルトサイトへの制限は納得できますが、一般の掲示板へのアクセスまで制限されていて、インターネット環境としては希望する姿ではありません。ちなみに、VPN接続した会社のサーバーからは掲示板へアクセスできますので、ホテルで制限されているのは確かだと思います。また、通信速度も遅いです。リニューアルで光ファイバーでも使えるようになると嬉しいのですが。
追伸:ホテルからの返信が全然ないですね。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2007年02月08日 13:13:21

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はインターネットに関しまして、ご指摘頂きましてありがとうございます。お返事が遅れまして誠に申し訳ございません。原因を調べました所、ホテルが意図的に制限をかけたつもりはございませんが、制限がかかっているのを発見致しました。出来る限りの制限解除を致しましたが、ケースによりましては原因が異なる場合がございますので、次回ご利用時に不都合がございましたらご連絡下さいませ。係が早急に対応致します。今回の件は何卒ご寛容頂き、引続きご愛顧頂きます様お願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 酒井 祐子 

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月31日 11:42:12

夜遅いチェックインにも拘らず、丁寧な対応でした。
朝食も、おいしかったです。
今後も利用したいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

レンブラントホテル大分 2007年02月09日 13:14:25

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。今後共ご愛顧頂き、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岩尾 克幸

2291件中 1881~1900件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ