楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:3057件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.13
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.69
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

さよひかりんさんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

さよひかりんさん [30代/女性] 2023年06月07日 20:32:06

部屋のトイレのウォシュレットにはカビが生えていて、風呂場はとても臭く、今まで泊まった中で1番ひどかった。
部屋の件を一言いったら変えましょうかといわれましたが、流石にわるいので断ったら、チェックアウト時にフロントにも伝えておくといわれたので、言われるのかと思ったがなにもなかった。せっかくの家族旅行が台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
レンブラントホテル大分 2023年06月08日 14:43:05

過日は、レンブラントホテル大分をご利用賜りまして、誠に有難うございます。
この度は、ご利用に際しましてのご感想をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
この度のご滞在に際しましては、お部屋の清掃点検が行き届きませず、ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、チェックアウト時の応対が至りませず、
ご不快の念をお与えいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後同じご迷惑をおかけする事の無きよう、清掃後の点検には十分に注意を払い取り組んで参ります。
お客様よりご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、日頃の清掃時における重点清掃の徹底をし、改善に努めて参る所存でございます。
お客様に於かれましてはこの度の件、何卒ご寛容頂き、また機会がございましたらご利用頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇朝食付◇レジャーにオススメ♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツインルーム(26平米) 】

総合1

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月21日 11:21:33

最悪です。画像と違ってとにかく古い。駅までも歩くと遠い。その中でもスタッフの対応が酷いです。ホテル内の喫煙スペースは2ヶ所ですが時間限定です。(深夜は閉まります)
時間外にフロントに聞きに行ったらまず部屋番号を聞かれ本人確認をされた上で(本人確認の時間10分もかけて)「時間外です」と。時間外なら本人確認する必要なくない?って思いました。もう利用することはないでしょう。同じ価格帯でもっと良いホテルは大量にあります。アワードも当てにならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
レンブラントホテル大分 2022年08月23日 17:28:08

この度はレンブラントホテル大分をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。喫煙スペースのご案内におきまして、フロントスタッフの対応で大変ご不快の念をおかけし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。館内の喫煙スペースは2ヵ所ございますが、いずれもレストラン、宴会場に併設されており、夜間はご利用頂けなくなっております。屋外にはなりますが、ホテル正面玄関横に24時間ご利用頂けるスペースを設けております。ご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
これからも快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同尚一層努力して参る所存でございます。何卒今回の件につきましては、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇素泊り◇レジャーにオススメ♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツインルーム(26平米) 】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こゆき5842さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

こゆき5842さん [50代/女性] 2022年04月23日 21:40:54

チェックイン前の預け荷物に冷蔵品があり、部屋の冷蔵庫に入れてくれるよう頼みました。チェックイン後冷蔵庫を見ると預けた物がないのでフロントに問い合わせると、無愛想に「フロントの冷蔵庫にありますのでお持ちします」と。フロント預かりになるからチェックイン時に声かけてと言ってくれれば預けた物がないと焦らなくて済んだのに。翌朝は朝食会場にマスクを忘れたまま行ってしまい、取りに帰るよう言われました。その時朝食券を回収されてしまい、マスク着用して再度行った時に、別の方が対応されたので朝食券がない事情を説明しました。朝食会場には入れてくれたけど、明らかに私を疑ってる怪訝な対応でした。食事終わって帰る時にもその人と目が合ったけど、ありがとうございましたなどもなくギロっと見られ、本当に無銭飲食を疑っていたようでした。マスク取りに帰る時に朝食券返してくれればお互い嫌な思いしなくて済んだのに。チェックアウト後に宅急便の利用を申し出たら、目の前に送り状だけ差し出され、ご記入お願いしますと。書く物が無く困っていると「ペンはお持ちではないのでしょうか」と。こんなひどいホテルは初めてです。楽しいはずの大分旅行が台無しです。到底人には勧められません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
レンブラントホテル大分 2022年04月27日 10:02:42

この度はレンブラントホテル大分をご利用賜り、誠に有難うございました。

ご到着時の荷物お預かりやご朝食会場でのスタッフの対応につきまして、大変ご不快の念をおかけ致しました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘の通りスタッフ間での情報共有が出来ていなかった事で大変不安なお気持ちにさせてしまいました。今後細かな引き継ぎなど連携を一層図り、お客様が快適にお過ごし頂けるよう改善に努めて参ります。

今回ご指摘のお言葉を真摯に受け止め、お客様が心地良くご滞在頂けるホテルを目指し、スタッフ尚一層努力して参る所存でございます。今回の件につきましては、何卒ご寛容賜りますようお願い致しますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇朝食付◇一人旅にオススメ!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル(23平米) 】

総合1

セバス5188さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

セバス5188さん [50代/男性] 2022年02月01日 22:08:16

楽天トラベルに高級と出ていましたけど、部屋の家具とかは修繕していかないと古い施設感が出ていました。特に椅子の革が剥がれて座る気にもならない。タオルの入っているタンスも木がささくれていたのでケガするところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
レンブラントホテル大分 2022年02月03日 11:40:37

過日はレンブラントホテル大分へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

せっかく大分市内数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご提供したお部屋に不備があり、大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。

お客様がご指摘されましたように、日頃より皆様から長らくご愛顧いただいている中で老朽化してくる備品もあり、都度修繕を行ってはおりますが、至らぬ点がございました事深く反省致しております。

お客様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、日頃の点検をさらに強化し、お客様に安心してお過ごし頂ける空間をご提供できますよう努めて参ります。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。

お客様に於かれましてはこの度の件、何卒ご寛容頂き
また大分にご来分の際にはレンブラントホテル大分をご利用頂けましたら幸いでございます。

最後になりましたが、お忙しい中、クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇素泊り◇一人旅にオススメ!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル(23平米) 】

総合1

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月24日 16:35:39

怖い思いをしました。
5強の地震があった日に宿泊していました。建物が古いため、乳児を連れて避難しようとしたところ以下の点が問題でした。
①非常階段から出口につながる扉にロックがかかっており出られなかった。
→仕方ないので階段を再度のぼって反対側の非常階段を降りた。
②館内放送もしくはフロントでの案内がなかった。スタッフの方はエレベーター停止の解除を優先しており、他の方も困っていた。

①については火事やさらに強い地震のときには致命的な問題になると思いました。非常灯や避難案内にも使える非常口としているにも関わらず、実は使えないという状況でした。今回は足が筋肉痛になっただけで済みましたが…
②については夜勤の方も人数が少なく大変だったかと思いますが、とあるホテルでは案内放送などがあったことに比べると不安になります。

よく利用していたこともあり大変残念でした。怖くてしばらく利用できません。今後災害時の対策について考えていただけると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
レンブラントホテル大分 2022年01月27日 15:00:52

この度は、レンブラントホテル大分をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。

ご宿泊日の深夜に宮崎・大分で発生いたしました震度5強の地震では、大変不安な思いをされたと思います。

また、ホテル南側非常階段出口扉の不備では、大変ご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。

早速状況を確認し、ドア機材につきましては即時発注を済ませ、納品待ちとなっております。

当日夜勤を担当しておりましたフロントスタッフならびに設備担当、警備員の対応につきましても、お客様の不安を解消するようなご案内が
不足しており、多大なるご心配をおかけしたものとお察しいたします。

今回の事態を受けまして、危機管理の観点からも災害時の対応マニュアル見直し、スタッフへの教育も一から見直す必要があると認識しております。

お客様の安全を第一として、安心してご滞在頂けるホテルとして、有事の際にも適切に行動が行えるよう努めて参ります。

今後ともご愛顧頂き、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


レンブラントホテル大分
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】シンプルステイプラン◇素泊り◇レジャーオススメ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン/トリプル(32平米)】

総合1

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月13日 07:33:32

食事も普通、部屋も普通です。温泉や大浴場がない分、ちょっと物足りないかもしれない。ビジネス利用等、寝に帰るだけであれば悪くないと思う。ただ接客がいいとは言えず、フロントで嫌な思いをしたので自分は二度と泊まることはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
レンブラントホテル大分 2021年07月14日 12:11:14

過日はレンブラントホテル大分をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

この度は、大分市内数ある多くの宿泊施設の中から私どものホテルをお選び下さいましたにも関わらず、フロントスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、反省致すと共に、心より深くお詫び申し上げます。

今回お客様より頂きましたご指摘を真摯に受け止め、当日対応させて頂きましたスタッフ含め再度気を引き締め、お客様のお気持ちを汲み取り、丁寧な接客に努めて参ります様、初心に立ち返り、改善に努めて参る所存でございます。

お客様に於かれましては何卒ご寛容いただき、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割き、ご意見をご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★グルメプラン★家族旅行応援!【蟹バイキング】開催中!★バイキングプラン(駐車場無料)
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆デラックスツイン/トリプル(32平米)】

総合1

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月25日 01:57:32

トイレ(便座)に飛び散った汚れの後が残っており、非常に不快でした。清掃が完璧に行き届いていないと、特にこの時期はダメだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
レンブラントホテル大分 2020年06月27日 15:39:53

過日はレンブラントホテル大分にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

この度は、大分市内数あるホテルの中から、私どものホテルをお選び下さいましたにも関わらず、
客室清掃に不備があり、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、反省致すとともに、心より深くお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました、便座回りの清掃不備に関しましては、内容を清掃の責任者へ早速伝えさせて頂き、毎日の清掃時における、細部への目配り、除菌を再度徹底するよう、厳しく注意いたしました。

今回のご意見を真摯に受け止め、お客様に安心してご利用いただける空間づくりい努めて参る所存でございます。
この度の私どもの至らぬ点、大変申し訳ございませんでした。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割き、ご意見をご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇素泊り◇ビジネスにオススメ!
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードシングル(23平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月28日 16:51:28

8月中旬に宿泊しました。
利用する場所からは近く、駐車場もあり良かったです。

しかし
高評価が多い事を見て予約したのですが、まず部屋は禁煙にも関わらず入った瞬間になぜかタバコ臭い。
3名で予約したので追加ベッドがありましたが、金属部分がむき出しでかなり危ない。添い寝もいたので年齢人数は予約時に記載していました。
お風呂・トイレはカビの匂いが酷く、お風呂の石鹸等を置く場所は赤カビ、洗面所は鏡下部分に黒カビが。
部屋は帰りに確認しましたが、一番端のかなり狭い部屋になっていて、他の部屋のように大きな窓もなく暗い部屋でした。

朝食は味は良かったですが、入り口で対応されていたスタッフの方の愛想は悪く、エアコンが効きすぎて寒かったです。

安くはありませんでしたが、予約日まで1週間ほどしかありませんでしたので、余っている部屋に適当に入れられた感が否めませんでした。
予約した事を後悔しました。
もう利用する事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
レンブラントホテル大分 2018年09月01日 13:54:34

過日はレンブランントホテル大分をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

この度は大分でのご滞在に、数ある多くの宿泊施設の中から私どものホテルをお選び下さいましたにも関わらず、客室清掃の不備、並びにスタッフの対応に至らぬ点があり、不快な思いをお掛けしました事、心より深くお詫び申し上げます。

また、ご期待に添う客室、サービスのご提供が出来ませんでした事を重ねてお詫び申し上げます。

今回ご指摘頂きました内容を清掃の責任者へ早速伝えさせて頂き、客室不備個所のチェック、確認を実施させて頂きました。
今後は、清掃管理方法の根本的な改善、見直しを行い、日々の清掃業務時のチェックを再度徹底するように改善させて頂きます。

また、スタッフのお客様への対応につきましても見直しを行いお客様が安心してご利用頂く事ができ、ご満足いただけるサービスをご提供できますよう、お客様のご意見、ご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。

お客様に於かれましては何卒ご寛容いただき、また大分へご来分の機会がございましたら、レンブラントホテル大分をご利用下さいますと幸いでございます。

この度の私どもの至らぬ点、大変申し訳ございませんでした。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割き、ご意見をご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 VOD見放題プラン◇朝食付◇アーリーイン&レイトアウト付♪
ご利用のお部屋
【禁煙◇デラックスツイン/トリプル◇Wi-Fi/無線LAN完備】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月13日 18:16:56

部屋でお風呂に入り終わり、栓を抜いたら、浴室が水浸しになるくらい、排水溝が詰まっており、部屋が浸水しかけました。
排水溝のフタを開けると髪の毛やらヘドロやらがたくさん出て来て…
何ヶ月掃除されてないんでしょうか………
すぐにフロントに来てもらい、その場で掃除をしてもらいましたが、掃除をした途端に今度はドブ臭い匂いが充満。
なかなか寝付けず、朝5時すぎにはチェックアウトしました。

謝罪はありましたが、サービスは一切ありませんでした。
大分にはよく行くので、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
レンブラントホテル大分 2017年06月16日 16:32:03

過日はレンブラントホテル大分をご利用下さいまして誠に有難うございました。
この度は大分でのご滞在に、数ある多くの宿泊施設の中から私どものホテルをお選び下さいましたにも関わらず、客室清掃不備、並びに対応に至らぬ点があり、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、反省致すとともに心より深くお詫び申し上げます。

今回ご指摘頂きました点に関しましては、全室の排水系統、シャワーカーテンなどの清掃管理方法の根本的な改善、見直しを行い、毎日の清掃時における確認を再度徹底するように改善させていただきます。
また、対応させて頂きましたスタッフ含め、お客様への対応につきましても再度指導を行い、お客様が安心してご利用頂く事ができ、ご迷惑をお掛けすることがございませぬよう、ご指摘頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。

お客様に於かれましては何卒ご寛容いただき、また大分へご来分の機会がございましたらレンブラントホテル大分をご利用下さいますと幸いでございます。
この度の私どもの至らぬ点、大変申し訳ございませんでした。

最後になりましたが、お忙しい中貴重なお時間を割き、ご意見をご投稿下さいまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場&Wi-Fi無料★】 シンプルステイプラン◇素泊り◇レジャーにオススメ♪
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードダブル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月01日 18:01:37

禁煙の部屋で予約していたのに、オーバーブッキングで喫煙部屋に・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
レンブラントホテル大分 2016年11月03日 22:55:38

この度は、レンブラントホテル大分にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
いつもご利用いただいているにもかかわらず、今回は私どものミスのため禁煙のお部屋がオーバーブッキングしてしまい、ご予約いただいておりましたお部屋がご用意できず、喫煙部屋にご変更いただくこととなってしまいましたこと、本当に申し訳なく 心よりお詫び申し上げます。そしてとても残念な気持ちとお恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

非喫煙者の方にとって、煙草の臭いは本当に気になり嫌なものです。お気持ちは良く分かります。本当に申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことが二度と無いように、客室販売数の管理を徹底いたします。
これからもお客様にご満足いただけるよう、心をこめたサービスをご提供していく所存ですので、引き続きレンブラントホテル大分をご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/素泊り】プレミアム割★楽天ユーザー必見!楽天限定プラン/P無料&Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

itembrainさんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

itembrainさん [30代/男性] 2016年09月09日 16:30:49

一泊二食付きのプランで、食事は夜も朝もフォーリーフガーデンのバイキングでした。ここのレストランは最低です。学生バイト?かどうか知らないけど、ホールの女性はまともな口も利けないし、ステーキ焼いてる男性は無愛想だし、料理はほとんど冷めてるし。ホテルの利用客が素泊まりのサラリーマンで占めているようなので、レストランはただの付属施設って感じが丸出しでした。旅行には適さないと思いました。連泊しなくてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
レンブラントホテル大分 2016年09月14日 23:03:00

この度は レンブラントホテル大分へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかく二食付きのプランでご利用いただいたにもかかわらずサービス・お料理がご期待に沿うことが出来ず心よりお詫び申し上げます。
再度従業員の教育を徹底し、ご来店いただくお客様 皆様へ心配、気配りが出来るように致します。
また料理の内容についても料理長と話し合い、皆様にご満足いただけるよう改善して参ります。
この度いただきましたご意見を真摯に受け止め、従業員一同、よりよいホテルとなるよう一層の努力を致す所存でございます。
今後もご来分の機会がございましたら、レンブラントホテル大分をご利用いただけますと幸いです。
次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【九州ふっこう割クーポンにオススメ】食べ放題!バイキングプラン★8月は海鮮の炭火焼三昧!1泊2食付
ご利用のお部屋
【禁煙◇デラックスツイン/トリプル◇Wi-Fi/無線LAN完備】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

mogechiさんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

mogechiさん [40代/男性] 2015年12月23日 09:33:19

こんな事は初めてです。連泊での部屋の確認の為、電話を掛けました。電話対応に出た男性は終始ふてぶてしい対応でびっくりです。まるで出前注文を聞く新人アルバイトのようで、何度も違う所へ掛けたのか心配になった位です。名前を伝え復唱する時などは、姓・名共に呼び捨てでした、レンブラントともあろうホテルが・・・・・苦情は好きではないのですが、余りにもひどかったので投稿しました。ホテルはまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
レンブラントホテル大分 2015年12月27日 20:54:28

いつもレンブラントホテル大分をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご意見、ご感想を頂戴し、重ねまして感謝申し上げます。
この度はお客さまのご期待に副えませず、大変申し訳ございませんでした。
日頃より、私共スタッフは、お客様に対しまして、適切で敏速な対応を心がけております。
また、お客様に対する言葉使いは接客の基本でございます。
ですがこの度はこの基本が出来ておらず、大切なお客様にご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、お詫び申し上げます。
私共スタッフ一同、お客様へのおもてなしの精神を見つめ直し、指導、教育を徹底し、改善に努めて参る所存でございます。
しかしながら、「また利用します」との大変温かいお言葉を頂戴しましたこと、ありがたく拝見いたしました。
お客様にお寄せいただいた貴重なお声に真摯に向き合い、より快適なホテルとなりますよう、施設や客室、そして接客に研きをかけまして、心を込めたおもてなしでお客様をお迎えいたしたいと存じます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/素泊り】プレミアム割★楽天ユーザー必見!楽天限定プラン/P無料&Wi-Fi完備
ご利用のお部屋
【禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi/有線LAN 完備】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月31日 22:38:42

家族で泊まりました。喫煙ルームを選んでしまいました。予想通り臭かった。でも空気清浄機の貸し出しがあるとのことで借りました。フロントのかたは在庫を確認して連絡をくれるとの事でしたが、待たされていきなり持ってきました。ものすごく大きくて古いやつ。まぁー使えるならとおもいましたが、スイッチを入れたとたんにむせるようなカビの匂いでしばらくしたら消えるのがと思ったらどんどんひどくなりました。けっかたばこ臭いほうがましだということに。バスルームは薄汚れてタイルのすみは黒く、ドアの内側は汚れが赤くなっていました。シャワーカーテンもカビ、シャワーは勢いがない。朝食、三人でトレーが1枚しか置けない丸テーブルに通されました。食事も大したことない!ってか、スカスカだった。外観とフロントロビーだけがきれいなホテル。久しぶりの家族旅行は残念な結果でしたね。 時間がたった今でもあのバスルームはゾッとする。あと、他のかたのクチコミは部屋がきれいとか満足かんいっぱいなので、安いプランの部屋はあんな部屋なんでしょうね。。楽天失敗!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
レンブラントホテル大分 2015年09月02日 19:54:50

この度は、レンブラントホテル大分をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中ご意見を賜りましたにも関わらず、私共のご返答が遅くなり大変申し訳ございません。

ご満足いただけるご宿泊を私共が提供できず、大変申し訳なく、従業員一同を代表致しまして、心よりお詫び申し上げます。

空気清浄機のお貸し出しの際にかなりお待たせしたにも関わらずご連絡を怠り、さらにお貸出した空気清浄機の整備に不備があり、バスルームにおいては清掃が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変恥ずかしく、猛省する次第でございます。ご指摘頂きましたシャワーの水圧におきましても今後、改善を検討致します。

また今後は、ご朝食会場が込み合う時間をチェックインの際にご案内させていただき、お客様へのお料理提供が遅れないように努め、ごゆっくりとお召し上がりいただけるように致します。

今回、せっかくのご旅行が当ホテルの不作法 不手際によりご期待に沿えなかったこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。
お客様が再びご利用頂ける機会がございました際には、必ずご満足頂ける楽しいご宿泊を提供することをお約束いたしますので、今後もレンブラントホテル大分を、何卒宜しくお願い申し上げます。

宿泊支配人
佐々木 康二

ご利用の宿泊プラン
【小学生半額!夏休み★アフリカンサファリプラン】のびのび暮らす動物達にわくわく♪朝食付/駐車場無料
ご利用のお部屋
【喫煙◆デラックスツイン/トリプル◆Wi-Fi/有線LAN完備】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月29日 10:53:26

とにかく汚い。便器にウンコ、浴槽の排水溝は、非常に長期に渡って掃除をしていないのを証明するヘドロ、髪詰まり、強い悪臭、垢汚れ。そして窓も微塵も開けられず空調も全館空調で外気温4度なのに部屋は蒸し風呂。換気も非常に悪いから激しい結露。そして、それによるこれ迄のカビの蓄積。安いビジネスホテルは、これ迄我慢出来たが、こんな酷い清掃も出来ていないホテルは、始めて。保健所に連絡。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
レンブラントホテル大分 2013年12月08日 18:59:28

過日は、レンブラントホテル大分をご利用頂き、誠にありがとうございました。

しかしながら、お部屋・バスルーム・空調設備につきましては、ご不快な念をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました点含め、客室清掃係員へ報告し、重点的に清掃を行いました事・今後の清掃方法の見直しを指導致しました事、ご報告させていただきます。

ご利用いただくお客様皆さまに、快適で衛生的な空間の提供が出来る様、尚一層の努力をして参る所存でございます。
今回の件につきましては、何卒ご寛容いただき、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/素泊り】楽天ユーザー必見★楽天限定シングルプラン★駐車場代全額無料
ご利用のお部屋
【喫煙◆スタンダードシングル ★2012年4月リニューアル★】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

シン0333さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

シン0333さん [30代/男性] 2013年10月11日 20:07:59

バタバタしていたので苦情が遅れました。苦情は2点
①チェックイン後食事に出かけホテルに戻ったところ、ディナーバイキングの客が多く、敷地内駐車場は満車。駐車場誘導のホテル従業員(女性)に宿泊者である旨を伝えたところ近隣スーパーの奥に止めるように言われた。宿泊者がなぜそのような不利益を被らなければならないのか、1歳の子供も居るの旨伝えたが、再三奥に止めるように言われた。拒否すると不機嫌な顔でスポーツジム用の駐車場スペースを空けた。スペースを空ける際に赤いコーンを退けてくれたが、他の車の誘導に気を取られたのか、コーンはスペース内に残っておりそれに私も気づかずぶつかった。素材的に車に気が付かなかったが非常に不愉快

②ホテルでランチビュッフェをした際に子供の年齢を確認せずに勝手に課金されていた。
このようなミスは確認すれば未然に防げることと考える。ただ、客の数も多くミスが発生したことも理解は出来る。しかし、クレジットカード払いのためにカード会社からの返金手続きをフロントの女性が対応してくれたが、言っている事と違う。返金手続きの際には、カード会社から連絡があると告げられたが無し。どういうやり取りをしたらこんなミスが発生するのか理解に苦しむ。これはクレジット会社に文句を言うべきかもしれないが顧客に上記内容を伝えたフロントもクレジット会社から連絡がありましたかの一報があってしかるべきと考える。
長年ビジネスでも使用しているホテルだけ非常に残念。不愉快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
レンブラントホテル大分 2013年10月18日 20:10:09

過日は、弊レンブラントホテル大分をご利用頂き、誠にありがとうございました。

せっかくご利用頂いたにも関わらず、従業員のミス・対応においてご不快な念をお掛けしてしまいました事、また、ご満足いただくサービスの提供が出来ませんでした事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

関係部署及び従業員に対しまして、厳重に注意すると共に、以後同じ事を繰り返す事のなきよう指導致しました事、ご報告させていただきます。

如何なる時にも、臨機応変な対応で、ご来館いただく全ての皆さまにご満足いただける空間・サービスの提供が出来るよう、努力して参る所存でございます。

今回の件につきましては、何卒ご寛容いただき、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

総合1

ジョフレートカッパーさんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

ジョフレートカッパーさん [50代/男性] 2011年12月19日 14:31:34

ホテル感じにしては料金が安かった!でも食事にいくのにタクシーを使わなければならないので大変だった!結局タクシー使うから料金安くないのかな!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2011年12月
レンブラントホテル大分 2012年01月03日 02:46:31

過日は、大分東洋ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。また、ご利用に際しましてのご感想を頂戴いたしましたこと、誠に有難く重ねて心より御礼申し上げます。
これからも、お客様のニーズにお応え出来ます様、多彩な宿泊プランのご提案をさせていただき、ご滞在をより一層ご満喫いただけますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
次回、大分にお越しの際にも是非ご利用を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最安値】秋得★冬得ベストプライス保証!秋冬バーゲンプラン/レイトチェックアウト&P代全額無料!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル◆喫煙◆23平米/6~9階】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ぴょんのパパさんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

ぴょんのパパさん [40代/男性] 2011年12月08日 16:26:20

老舗のシティホテルということで楽しみにしていましたが、正直がっかりです。

フロント:若く応対が事務的。常連客のような方には周りを気にせず話し込む。
部屋:古く、ところどころはげていたり、削れていたり。
風呂:最悪。なぜカーテンの下側がカビているのに、そのまま?
   気持ち悪くて浸かれません。
   シャワーヘッドの掃除してますか?半分くらい湯が出てません。
食事:内容は普通。
   スタッフがやる気なし?客に目を配らず、私語オンリー。

二度と行かないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
レンブラントホテル大分 2011年12月12日 03:26:18

先日は、大分東洋ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。また、この度は大変申し訳ございませんでした。
スタッフの応対に関しましては、早急に改善をし、サービスの向上に努めさせて頂きます。
また客室内の設備も早く改善出来る様努めさせて頂きます。
お忙しいお時間の中、貴重なお言葉をご投稿頂き誠に有難うございます。今後ともご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
1泊につきQUOカード2000円付★ビジネス応援プラン★朝食付&駐車場代全額無料
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル◇禁煙◇23平米/6~10階】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レンブラントホテル大分 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月27日 10:03:51

大変不快なホテル滞在でした。とにかく客室階のホールもそうだが空調最悪。部屋の空調は集中制御のようでヒーターのON/OFFのみです。1階のホールとレストランは空調効いてましたが・・・。とにかく暑くて不快です。また今回プレミアムホテルの区分のホテルに宿泊したいと思いこのホテルを選びましたが繁華街はJR線路挟んで全くの反対方向でお世辞にも立地がよいとは思いません。部屋もクロスの破れ・黒ずみ、ベッドマットの経たり、グラスのうろこ状の水垢、洗面所はじめ照明器具の埃はとてもプレミアムホテルにに宿泊したと思えませんね。TVも2008年式の32型液晶ですが未だにアナログ放送。ただ一点感心しましたのはベルマンのチェックイン時の対応、ホテルの部屋から見てましたが空中庭園の清掃を熱心になさる方などきちんとお勤めされている方がいらっしゃたことです。大分の地元の方にはプレミアムかも知れませんが全国区で考えるとう~んと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
レンブラントホテル大分 2011年02月28日 12:34:53

この度は、弊大分東洋ホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございました。
ご滞在中、大変ご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
また、ベル係や清掃係に「感心しました」とご感想を添えていただきましたこと、誠にありがたく厚く御礼申し上げます。
客室内の温度につきまして、快適性を欠きましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
ご指摘のとおり、空調設備は集中制御いたしておりますので、一部客室に設置しております室温計に細心の注意を行い、こまめに温度設定して参ります。
従業員一同、温かいお言葉を励みに、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々の清掃、修繕、手入れを緻密に行い、清潔感の向上、サービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

大分東洋ホテル
宿泊部支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割7】室数限定タイムセール★7日前予約ならコレ♪★朝食付★P代無料★楽天ポイント5倍
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ