楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

能登輪島温泉 ホテルこうしゅうえん(旧 ホテル高州園) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

能登輪島温泉 ホテルこうしゅうえん(旧 ホテル高州園)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.12
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.08
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 41~42件表示

風呂3

投稿者さんの 能登輪島温泉 ホテルこうしゅうえん(旧 ホテル高州園) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月27日 17:47:52

夕食後の太鼓ショ-には感動しました、また朝市への送迎車は助かりました、朝市の店が以前とは少なく活気が無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
能登輪島温泉 ホテルこうしゅうえん(旧 ホテル高州園) 2023年05月28日 12:24:56

ご宿泊ありがとうございました。またこの度はご投稿をお寄せいただき感謝申し上げます。
輪島の伝統芸能である御陣乗太鼓をご覧いただき誠にありがとうございました。目の前で見ていただきますと、音はもちろんのこと、迫力が身体中に伝わったかと思います。良き旅の思い出となれば幸いでございます。また、朝市までの無料送迎バスもご利用いただきありがとうございます。朝市までは当館から車で5分くらいで、10時まで30分ごとに運行しております。多くのお客様にご利用いただいております。暖かくなったとはいえ肌寒い日もございます。お身体に気をつけてお過ごしください。またのご来館社員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<活き鮑の踊り焼き、能登ふぐ桜蒸し、お造り三種>四季の食材「花の詩」会席 ≪4月~6月≫
ご利用のお部屋
【◆本館和室【10畳】<喫煙可>】

風呂1

投稿者さんの 能登輪島温泉 ホテルこうしゅうえん(旧 ホテル高州園) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 12:45:56

ホテル内部と設備は昭和の雰囲気や使い方が色濃く残るホテルでした。館内全体が煙草臭いのはどうにかして欲しい。

一階の展望デッキをはじめいたるところで喫煙が出来たり、売店の目立つ所に煙草の自販機があるなど喫煙者ファーストという印象ですし、禁煙室を予約したのに、館内ほとんどの廊下は煙草臭く、部屋の窓を開ければ煙草の臭いが入り込んでくる環境です。

設備に関しては、
部屋に備え付けの湯沸かし器を使ったらブレーカーが落ちてしまいエアコンを含めたすべてのコンセントが使用不能になりました。部屋外に基盤があるためスタッフさんに復旧を依頼し復元しましたが、ブレーカーを共用している他の部屋も電気を使うとまた落ちてしまうとのことでした。エアコンだけでも安心して使いたいので部屋の電気容量を見直して欲しいものです。

バスタオルはとても古くてゴワゴワを通り越してバリバリしてるうえ、生乾き臭が凄まじかったです。大浴場にいるお爺さん達もタオルが臭過ぎると言っていたので、このホテルのタオルすべてが同じ状態なのでしょう。

朝食は美味しかったです。珈琲も美味しかった。ただ、もっと地元食材を用意してPRしてくれたらいいなとは思いました。

私には、もう泊まることはないなと思えるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
能登輪島温泉 ホテルこうしゅうえん(旧 ホテル高州園) 2023年09月20日 19:35:36

ご宿泊ありがとうございました。またこの度はご投稿をお寄せいただき感謝申し上げます。
お部屋の匂いの件でございますが、禁煙室にも関わらずお部屋が煙草臭いという事でお客様には大変不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。今後は清掃後にしっかりと清掃確認と匂いに対しても厳重に確認いたします。また館内全てが煙草臭いという事で何か対策をしたいと思います。お部屋のブレーカーに関しましてもお客様に大変ご不便をお掛けして本当に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通りでございますので早急に対処させていただきます。バスタオルの生乾き臭の件でございますが、ランドリー会社にお話をしてしっかり乾燥したものを搬入するよう注意致しました。またバスタオルの質に関しましても肌触りの良いものがないか今後の課題とさせていただきます。9月も半ばを過ぎましたがまだまだ暑い日もございますので体調を崩さなれませんようご自愛下さい。またのご来館社員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム又は和風ツインルーム<禁煙>】

42件中 41~42件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ