楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
老神温泉 もうひとつのふる里 ホテル山口屋のクチコミ・お客さまの声
総合5
愛嬌くんまを利用しておひとり様を満喫させて頂きました。なにしろ良い温泉で日頃の疲れも癒されました。お風呂上りに冷たい水を求めてウロウロしていたら宿の方が部屋までわざわざ持ってきてくださったり、細かい気配りが行き届いていました。布団はすでに敷いてあり、朝の布団あげもなく、宿の方が必要以上に部屋に立ち入らないのはかえってゆっくりできてよかったです。尾瀬までの送迎バスがホテル前まで来てくれるそうで今度はハイキングに行く時に利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
老神温泉 もうひとつのふる里 ホテル山口屋 クチコミ一覧へ
水上温泉 源泉湯の宿 松乃井(群馬県)
3.0
投稿日:2025-03-27 16:38:07
せせらぎの宿 鬼怒川温泉 ホテル万葉亭(BBHホテルグループ)(栃木県)
5.0
投稿日:2024-07-03 16:35:12
老神温泉 もうひとつのふる里 ホテル山口屋(群馬県)
投稿日:2022-06-27 09:54:36
伊香保温泉 松本楼 洋風旅館ぴのん(群馬県)
投稿日:2021-11-12 18:13:17
フォレストリゾート コニファーいわびつ(群馬県)
4.0
投稿日:2021-03-04 21:15:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
さ-9999さんの 老神温泉 もうひとつのふる里 ホテル山口屋 のクチコミ
愛嬌くんまを利用しておひとり様を満喫させて頂きました。
なにしろ良い温泉で日頃の疲れも癒されました。
お風呂上りに冷たい水を求めてウロウロしていたら宿の方が部屋までわざわざ持ってきてくださったり、細かい気配りが行き届いていました。布団はすでに敷いてあり、朝の布団あげもなく、宿の方が必要以上に部屋に立ち入らないのはかえってゆっくりできてよかったです。
尾瀬までの送迎バスがホテル前まで来てくれるそうで今度はハイキングに行く時に利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する