楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ・お客さまの声
食事3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
玄関の自動ドアを開けたら桜がヒラヒラ舞い降りてきて、テンションアップ。ウエルカムサービスのお団子も美味しくて、またまたテンションアップ。お部屋を川側の部屋にして頂いたり、幼児用の歯ブラシなどを用意してくださっていたのは、とても嬉しかったです。ただ、貸切風呂の予約をしたのにも関わらず、予約が入ってなかったのは残念でした。その点に付いては、お詫びを頂いたのですが、お部屋まで案内をしてくれた仲居さん(のちに女将と判明)に、フロント近くにある浴衣を選びたい旨を伝えたら、お部屋の浴衣をお使い下さい。と言われてしまいました。お客様のプランの把握をして、お部屋には案内してもらえないことにガッカリ。また、女将にオムツボックスの貸出を要望したにも関わらず、忘れられており届かず。角部屋希望のmailを送っていたのに、そのmailも見られておらず、フロントに電話をしたら若い男性の方が何も調べず、『本日は用意できません。』とすぐに返答とガッカリ続きに怒りがメラメラ。リピート率が高い宿とネットに載っていたのですが、女将の対応の悪さ、フロントの方の態度から、何故に?と疑問だらけ。ミスが一つあったら、接客には要注意なはずなサービス業なのに、それが出来ていない宿。二度と泊まりに行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお花見久兵衛にご宿泊いただき誠にありがとうございました。折角お越しいただいたにも関わらす数々の失礼を重ね、大変申し訳ございませんでした。まずは予約係のお手配ミスに始まり、女将のお浴衣の案内やご依頼の品のご準備忘れ、更にはご質問に対するフロントでの対応。これら全て日頃のお客様に対する思いの足りなさが連絡・連携、情報の把握不足に繋がったと反省しております。お客様がご要望を申しつけて下さるのは、より快適に当館で過ごしたい、という期待の気持ちを込めたお声です。そのお気持ちに出来る限り誠意を込めて対応する宿になれる様、全員が気を引き締めてまいります。二度と泊りに行かない、という厳しいお声を書かれたお客様のお気持ちを思うと本当に心苦しい思いでございます。他のお客様に同じことを繰り返さぬよう、このお声を忘れず精進してまいります。ご投稿いただき本当にありがとうございました。
山中温泉 お花見久兵衛 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
玄関の自動ドアを開けたら桜がヒラヒラ舞い降りてきて、テンションアップ。
ウエルカムサービスのお団子も美味しくて、またまたテンションアップ。
お部屋を川側の部屋にして頂いたり、幼児用の歯ブラシなどを用意してくださっていたのは、とても嬉しかったです。
ただ、貸切風呂の予約をしたのにも関わらず、予約が入ってなかったのは残念でした。
その点に付いては、お詫びを頂いたのですが、お部屋まで案内をしてくれた仲居さん(のちに女将と判明)に、フロント近くにある浴衣を選びたい旨を伝えたら、お部屋の浴衣をお使い下さい。と言われてしまいました。
お客様のプランの把握をして、お部屋には案内してもらえないことにガッカリ。
また、女将にオムツボックスの貸出を要望したにも関わらず、忘れられており届かず。
角部屋希望のmailを送っていたのに、そのmailも見られておらず、フロントに電話をしたら若い男性の方が何も調べず、『本日は用意できません。』とすぐに返答とガッカリ続きに怒りがメラメラ。
リピート率が高い宿とネットに載っていたのですが、女将の対応の悪さ、フロントの方の態度から、何故に?と疑問だらけ。
ミスが一つあったら、接客には要注意なはずなサービス業なのに、それが出来ていない宿。
二度と泊まりに行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお花見久兵衛にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
折角お越しいただいたにも関わらす数々の失礼を重ね、大変申し訳ございませんでした。
まずは予約係のお手配ミスに始まり、女将のお浴衣の案内やご依頼の品のご準備忘れ、更にはご質問に対するフロントでの対応。
これら全て日頃のお客様に対する思いの足りなさが連絡・連携、情報の把握不足に繋がったと反省しております。
お客様がご要望を申しつけて下さるのは、より快適に当館で過ごしたい、という期待の気持ちを込めたお声です。
そのお気持ちに出来る限り誠意を込めて対応する宿になれる様、全員が気を引き締めてまいります。
二度と泊りに行かない、という厳しいお声を書かれたお客様のお気持ちを思うと本当に心苦しい思いでございます。
他のお客様に同じことを繰り返さぬよう、このお声を忘れず精進してまいります。
ご投稿いただき本当にありがとうございました。