楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
『【楽天トラベルアワード ダイヤモンド賞】8年連続エリア売上NO.1の宿 用途に合わせた多彩なお部屋と創作料理が人気』という触れ込みに惹かれて、今回この宿を選びましたが…。川沿いの景色の良い場所にあり、せせらぎの音を楽しめる宿でした。貸し切りの露天風呂もあり、家族水入らずでの入浴が可能です。料理は、とにかく板前さんのセンスが光っておりました。五郎島金時の釜飯と、小豆ではなくこのお芋を使ったおしるこ?、更にのどぐろの茶碗蒸しは絶品でした。残念なのは、とにかく『衛生面に無頓着』だったところ。照明のカバーは虫の死骸だらけ(泣)、床の間脇にあった引出しの中は埃だらけ(泣)、浴場前に置かれたドリンクサーバーからはかなりの異臭だ漂っておりました(泣)。そのうち食中毒を出すのではないか?と心配です。(お食事処は衛生面がしっかり保たれております。)従業員の意識も低いし、支配人や女将も従業員の仕事ぶりには興味が無いのではないでしょうか?これでエリア売上げナンバー1というのも?な話です。山中温泉の宿は、どこもこれよりヒドいという事でしょうか?料理と温泉と景色を楽しむには良い宿ですか、神経質なお客様には不愉快なら不愉快な思いをすると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお花見久兵衛にご宿泊いただき誠にありがとうございました。折角お越し下さいましたにも関わらず、ドリンクサーバーの管理不足、お部屋の清掃の不手際で大変ご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。このような状態を一度でも起こしてしまいましたのはご指摘の通り、社員全員の意識不足によるものでございます。お客様の笑顔が見たいという思いや熱意がありながら、このような基本的な部分での手落ちがあり情けなく思っております。自分達の未熟さを痛感致しました。早速、照明カバーを取り外し清掃し、また定期清掃の頻度も高めました。床の間脇の引き出しも点検者が誰であっても見落としのないよう点検項目に加えました。ドリンクサーバーは清掃方法を変更し、サーバー周辺を清潔に保つ工夫することで異臭が無くなるように改善致しました。安心してお泊りいただけるよう、これからも改善を行ってまいります。しかしながらこの様な手落ちがあった当館に、お料理や食事処の衛生面、お風呂への温かいお褒めの言葉をいただき本当にありがとうございます。ご指摘をしっかりと受け止め、これからお越しいただくお客様の為に真摯に努力をしてまいります。どうかまたいつの日か、山中温泉をお訪ね下さいますよう心よりお願い申し上げます。温かいご投稿本当にありがとうございました。
山中温泉 お花見久兵衛 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル富山駅前(富山県)
1.0
投稿日:2022-01-02 06:59:44
宇奈月温泉 延楽(富山県)
4.0
投稿日:2021-01-02 05:14:46
ホテルリブマックス横浜元町駅前(神奈川県)
投稿日:2020-08-19 08:51:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
H小屋…越後屋さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
『【楽天トラベルアワード ダイヤモンド賞】8年連続エリア売上NO.1の宿 用途に合わせた多彩なお部屋と創作料理が人気』という触れ込みに惹かれて、今回この宿を選びましたが…。
川沿いの景色の良い場所にあり、せせらぎの音を楽しめる宿でした。
貸し切りの露天風呂もあり、家族水入らずでの入浴が可能です。
料理は、とにかく板前さんのセンスが光っておりました。
五郎島金時の釜飯と、小豆ではなくこのお芋を使ったおしるこ?、更にのどぐろの茶碗蒸しは絶品でした。
残念なのは、とにかく『衛生面に無頓着』だったところ。
照明のカバーは虫の死骸だらけ(泣)、床の間脇にあった引出しの中は埃だらけ(泣)、浴場前に置かれたドリンクサーバーからはかなりの異臭だ漂っておりました(泣)。
そのうち食中毒を出すのではないか?と心配です。(お食事処は衛生面がしっかり保たれております。)
従業員の意識も低いし、支配人や女将も従業員の仕事ぶりには興味が無いのではないでしょうか?
これでエリア売上げナンバー1というのも?な話です。
山中温泉の宿は、どこもこれよりヒドいという事でしょうか?
料理と温泉と景色を楽しむには良い宿ですか、神経質なお客様には不愉快なら不愉快な思いをすると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお花見久兵衛にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
折角お越し下さいましたにも関わらず、ドリンクサーバーの管理不足、お部屋の清掃の不手際で大変ご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
このような状態を一度でも起こしてしまいましたのはご指摘の通り、社員全員の意識不足によるものでございます。
お客様の笑顔が見たいという思いや熱意がありながら、このような基本的な部分での手落ちがあり情けなく思っております。自分達の未熟さを痛感致しました。
早速、照明カバーを取り外し清掃し、また定期清掃の頻度も高めました。
床の間脇の引き出しも点検者が誰であっても見落としのないよう点検項目に加えました。
ドリンクサーバーは清掃方法を変更し、サーバー周辺を清潔に保つ工夫することで異臭が無くなるように改善致しました。
安心してお泊りいただけるよう、これからも改善を行ってまいります。
しかしながらこの様な手落ちがあった当館に、お料理や食事処の衛生面、お風呂への温かいお褒めの言葉をいただき本当にありがとうございます。
ご指摘をしっかりと受け止め、これからお越しいただくお客様の為に真摯に努力をしてまいります。
どうかまたいつの日か、山中温泉をお訪ね下さいますよう心よりお願い申し上げます。
温かいご投稿本当にありがとうございました。