楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ・お客さまの声
総合1
9人中7人の方が参考になったと投票しています。
絶対に二度と泊まることはないが、他の方や宿の方の参考になればと思い、書かせていただきます。◯良かった点チェックインの後のお茶と団子のサービス給仕の方の気さくなところフロントスタッフの方は普通に親切だった◯悪かった点食事開始時間の30分以上前から、勝手にテーブルの上に食事が放置されていた。(外出から戻ってきて、テーブルの上に乾燥した前菜がラップもせずに置いてあるのを見て大変驚いた。何かの間違いではないかとフロントに問い合わせたところ、この宿では当たり前のようだ。料理の味以前に宿の対応に呆れてしまった。もちろん、味も美味しくなかった。給仕の方が明らかに不足していると思う。1歳半のこどもに赤ちゃんランチを事前に頼んでおいた。1歳でも食べられる内容とのことであったが、味が濃く、唐揚げやフライドポテト、生野菜ばかりでびっくりした。市販のベビーフードのほうがよっぽど美味しいと思う。部屋のお茶のセットが前の方から取り替えられておらず、髪の毛が付いており、不衛生だった。部屋の洗面台に小さな虫が湧いていて不衛生だった。おもてなしの宿とは名前ばかり。山中温泉に泊まる方は別の宿にしたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお花見久兵衛にご宿泊いただき誠にありがとうございました。お食事のご提供や料理、そして部屋の清掃と大変なご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。また、大変ご不快なお気持ちの中、ご投稿をご覧になるお客様や私達にまで参考の為にとご投稿下さったことを本当に感謝致しております。自分達のその場の都合を優先にし、この度お客様にお召し上がりいただく大切なお料理を30分以上も前にお部屋に置いてしまいました。お客様の安心、安全を最優先に考えて行動すべきところを全員の間違った判断により損ねてしまい、忸怩としてこの度の失態を深くお詫び申し上げます。今後同様のことが起きないよう、原因を追究し改善を致しました。赤ちゃんランチの内容につきましても、ご意見を参考に見直しを始めました。お部屋のお茶セットの清掃不備や洗面台の小虫も再発防止の為、点検強化と定期的な清掃を徹底致します。多々の失礼をした私共に対し、良かった点も書いて下さるお優しさに触れて、尚更お掛けしたご迷惑の大きさを痛感致します。温かいご指摘本当にありがとうございました。お子様の健やかなご成長を一同お祈りしております。
山中温泉 お花見久兵衛 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
9人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
絶対に二度と泊まることはないが、他の方や宿の方の参考になればと思い、書かせていただきます。
◯良かった点
チェックインの後のお茶と団子のサービス
給仕の方の気さくなところ
フロントスタッフの方は普通に親切だった
◯悪かった点
食事開始時間の30分以上前から、勝手にテーブルの上に食事が放置されていた。(外出から戻ってきて、テーブルの上に乾燥した前菜がラップもせずに置いてあるのを見て大変驚いた。何かの間違いではないかとフロントに問い合わせたところ、この宿では当たり前のようだ。料理の味以前に宿の対応に呆れてしまった。もちろん、味も美味しくなかった。給仕の方が明らかに不足していると思う。
1歳半のこどもに赤ちゃんランチを事前に頼んでおいた。1歳でも食べられる内容とのことであったが、味が濃く、唐揚げやフライドポテト、生野菜ばかりでびっくりした。市販のベビーフードのほうがよっぽど美味しいと思う。
部屋のお茶のセットが前の方から取り替えられておらず、髪の毛が付いており、不衛生だった。
部屋の洗面台に小さな虫が湧いていて不衛生だった。
おもてなしの宿とは名前ばかり。
山中温泉に泊まる方は別の宿にしたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお花見久兵衛にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お食事のご提供や料理、そして部屋の清掃と大変なご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
また、大変ご不快なお気持ちの中、ご投稿をご覧になるお客様や私達にまで参考の為にとご投稿下さったことを本当に感謝致しております。
自分達のその場の都合を優先にし、この度お客様にお召し上がりいただく大切なお料理を30分以上も前にお部屋に置いてしまいました。
お客様の安心、安全を最優先に考えて行動すべきところを全員の間違った判断により損ねてしまい、忸怩としてこの度の失態を深くお詫び申し上げます。
今後同様のことが起きないよう、原因を追究し改善を致しました。
赤ちゃんランチの内容につきましても、ご意見を参考に見直しを始めました。
お部屋のお茶セットの清掃不備や洗面台の小虫も再発防止の為、点検強化と定期的な清掃を徹底致します。
多々の失礼をした私共に対し、良かった点も書いて下さるお優しさに触れて、尚更お掛けしたご迷惑の大きさを痛感致します。
温かいご指摘本当にありがとうございました。
お子様の健やかなご成長を一同お祈りしております。