楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ・お客さまの声
食事2
楽天セールで泊まりました。結論は期待していたが、その期待より下回る結果でした。行き過ぎたサービスのように感じます。色々な情報が盛り沢山でせかされてる印象。何と言っても、料理が凝りすぎていて、大事なもの、基本的なものを見失ってる料理だなあって。最後のサービスの五郎島金時のデザートだけが美味しかった。出汁も初めは美味しいが、凝りすぎていて、えぐみが舌の上に残る。余計な食材を加えることで、過剰に料理を盛り立てようとするが、空回り。正直美味しくない。創作料理も、ここまで行き過ぎると良くない。もっと、シンプルに、食材そのものの味を大事にした方がいい。レストランのスタッフの給仕の女性。とても親切で、優しかった。スタッフの方の食材説明、雰囲気づくりに、努力されてるのは 嬉しかった。温泉の質は、可もなく不可もなし。露天だけ別の場所で、面倒だなあと思った。休憩所は、早く閉めるので、かき氷サービスは受けれなかった。玄関でも出迎え、荷物運びの気遣いは嬉しい。ただ、当日送迎バスの時間の急遽変更、待たされた身になって欲しかった。バスの運転手のお詫びの言葉や、フロントのお詫びの言葉なかった。無料送迎の時刻を5時とホテル側が決めているのに、そちらの都合で変更とは。事情を汲んで、こちらが折れているのに、会った時に、お詫びの言葉がないのは嫌でした。もっと、基本に立ち返って、サービス面を見直した方がいいのになあ。一部のスタッフさんの頑張りが、活かされてない。あと、口コミを、書けば、抽選券をプレゼントとか、口コミをホームページに顔写真も掲載すれば、梅酒プレゼントなど、物で吊るようなことは 如何なものか。もう、この宿には 来ないと思います、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクチコミのご投稿、貴重なご意見をたくさんいただき誠にありがとうございます。この度のご宿泊ではお客様のご期待にお応えすることが出来ず大変申し訳ございませんでした。行き過ぎたサービスというお言葉からは、快適にごゆっくりお過ごしいただけなかったご様子がうかがえて、私共も心苦しい次第です。お客様それぞれの価値観・ニーズ・ご期待に添えれるよう事前の準備が必要だと痛感しております。お料理に関してもたくさんのご意見を頂きありがとうございました。お客様のおっしゃるように食材そのものの良さをもっと活かし、その上でお客様に楽しく印象に残る一品一品を提供できるよう努力が必要だと感じております。バスのお迎え時間の変更についても、お客様には大変なご迷惑と不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様には当館の勝手な事情を汲んでいただきながら、そのお気持ちに対して私共からはなに一つの言葉もなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。このような部分もお客様にご満足していただきたいとういう気持ちの欠如からくる問題であると痛感しております。ご期待にお応えできないことばかりでございましたが、一部スタッフにはお褒めのお言葉を頂けたことを糧に今後のサービスの向上に努めさせていただきます。この度は多大なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず当館のサービス一つ一つにご丁寧なお言葉頂き誠にありがとうございました。お花見久兵衛予約営業課 野口
山中温泉 お花見久兵衛 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
楽天セールで泊まりました。結論は期待していたが、その期待より下回る結果でした。行き過ぎたサービスのように感じます。色々な情報が盛り沢山でせかされてる印象。何と言っても、料理が凝りすぎていて、大事なもの、基本的なものを見失ってる料理だなあって。最後のサービスの五郎島金時のデザートだけが美味しかった。出汁も初めは美味しいが、凝りすぎていて、えぐみが舌の上に残る。余計な食材を加えることで、過剰に料理を盛り立てようとするが、空回り。正直美味しくない。創作料理も、ここまで行き過ぎると良くない。もっと、シンプルに、食材そのものの味を大事にした方がいい。レストランのスタッフの給仕の女性。とても親切で、優しかった。スタッフの方の食材説明、雰囲気づくりに、努力されてるのは 嬉しかった。温泉の質は、可もなく不可もなし。露天だけ別の場所で、面倒だなあと思った。休憩所は、早く閉めるので、かき氷サービスは受けれなかった。玄関でも出迎え、荷物運びの気遣いは嬉しい。ただ、当日送迎バスの時間の急遽変更、待たされた身になって欲しかった。バスの運転手のお詫びの言葉や、フロントのお詫びの言葉なかった。無料送迎の時刻を5時とホテル側が決めているのに、そちらの都合で変更とは。事情を汲んで、こちらが折れているのに、会った時に、お詫びの言葉がないのは嫌でした。もっと、基本に立ち返って、サービス面を見直した方がいいのになあ。一部のスタッフさんの頑張りが、活かされてない。あと、口コミを、書けば、抽選券をプレゼントとか、口コミをホームページに顔写真も掲載すれば、梅酒プレゼントなど、物で吊るようなことは 如何なものか。
もう、この宿には 来ないと思います、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクチコミのご投稿、貴重なご意見をたくさんいただき誠にありがとうございます。
この度のご宿泊ではお客様のご期待にお応えすることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
行き過ぎたサービスというお言葉からは、快適にごゆっくりお過ごしいただけなかったご様子がうかがえて、私共も心苦しい次第です。
お客様それぞれの価値観・ニーズ・ご期待に添えれるよう事前の準備が必要だと痛感しております。
お料理に関してもたくさんのご意見を頂きありがとうございました。お客様のおっしゃるように食材そのものの良さをもっと活かし、その上でお客様に楽しく印象に残る一品一品を提供できるよう
努力が必要だと感じております。
バスのお迎え時間の変更についても、お客様には大変なご迷惑と不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様には当館の勝手な事情を汲んでいただきながら、そのお気持ちに対して私共からはなに一つ
の言葉もなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
このような部分もお客様にご満足していただきたいとういう気持ちの欠如からくる問題であると痛感しております。
ご期待にお応えできないことばかりでございましたが、一部スタッフにはお褒めのお言葉を頂けたことを糧に今後のサービスの向上に努めさせていただきます。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず当館のサービス一つ一つにご丁寧なお言葉頂き誠にありがとうございました。
お花見久兵衛
予約営業課 野口