楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山中温泉 お花見久兵衛 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.76
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.19
  • 食事4.14

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-30 18:05:22

1.部屋の冷蔵庫が連続的に異常な機械音を発生し続けたためうるさくて眠れなかった。途中で冷蔵庫の電源を抜くなどの処理を行わざるを得なかった。耐用年数がかなりすぎていたためかどうか不明だが、設備、サービスに問題があることは確かである。
2.夜中に体調を著しくくずしたので、翌日の計画をすべて取りやめてホテルで休養するためチェックアウトの時間を2時間延長した。その際部屋の使用料として1000/人、時間とのことで、合計4000(税前)要求された(宿泊は夫婦2人)。これは甚だしい暴利で強く非難するものである。たとえば、1部屋を2人で宿泊する場合は、一人で宿泊する場合よりも一人当たりの単価は安くなるというきわめて常識的な事実を考えれば、今回の部屋使用料の請求の仕方が如何に異常であるかがわかろう。このような異常な請求の仕方がまかり通っているのには楽天トラベルにも大きな責任がある。どうしてこのようなことが生じるのかに関して楽天トラベルからの早急な説明を強く求める。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
山中温泉 お花見久兵衛 2018-05-04 15:09:47

この度は数ある旅館の中からをお花見久兵衛をお選び頂いたにも関わらず、お客様には多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

客室の冷蔵庫の機械音はお客様のおっしゃる通り
、耐用年数の超過によるものもございますが、お客様のお声を頂いた後にお調べしたところ、清掃不足が主な要因でございました。
どのような理由であっても、お客様の命や財産を守らなければならない宿泊施設がお客様にご指摘を受けて初めて問題に気付くということは、あってなならないことであると考えております。
お客様には安全かつ快適なお時間をご提供することが出来ず申し訳ございませんでした。

チェックアウトの延長の件に関しましては、
まず、お客様が体調を崩された理由が客室で十分にお休み頂けなかったということを知らずに、こちらから延長料金の請求をしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お客様から延長の申し出があった際のご様子から
、体調を崩されていることに気づいたり、なぜ体調を崩されているのかという配慮が出来なかったことを恥ずかしく思います。

延長料金の算出方法についてですが、楽天トラベルが決定していることではなく、当館の規定によるものでございます。
こちらに関してはお客様に対して、納得のいく説明ができる算出方法を、今一度考案して参ります。

お忙しいなか、ご意見のご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆上・創作会席プラン・レストラン食◆『あの料理をもう一度食べたいとリピーター続出の渾身の会席料理』
ご利用のお部屋
【一番人気!2人でゆったり寛ぎ和室(花庄庵12.5畳渓谷側)】