楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2018年年末に利用。到着時に夕食の時間をきかれたところ、20時からが一番早くに用意できる時間といわれました。小さな子どもがいるので、なるべく早めがよいことをつたえると、用意できたら電話しますと言われましたが、時間になっても連絡がなく、レストランにいくと、「用意をしているので、おまちください」と言われました。結局、中に案内されたのは20時40分ごろ。途中で子どもが寝てしまい、部屋に連れて帰ることになりました。また、前日の電話連絡の際に、子どもが一人アレルギーがあるので、大人用の食事を1人前アレルギー対応をおねがいしたところ、別の子どもの食事がアレルギー対応されており、大人用の食事に対しては対応がされていませんでした。食事担当の方が何度も謝罪されましたが、その方に問題があるのではなく、宿全体の問題と思われます。スタッフは年配の方か外国人で、人数が足りていない感じがすごく印象的でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様の貴重なご意見をお聞かせ頂きありがとうございます。ご宿泊の全体的な感想としましては、残念な印象だけとなり、大変申し訳のない気持ちでいっぱいでございます。お客様のご要望にお応え出来きず、こちらの都合でのお時間のご提示しか出来なかったこと、また約束したサービスがご提供が出来なかったこと、お客様のご感想から、サービス業の基本である正確性、おもいやりといったものが欠如していると痛感致しております。この度は当館のランクアップ会席プランでのご予約でございましたので、食事にご期待されていたかと思いますが、このような対応となり、誠に申し訳ございませんでした。今後、小さなお子様のいらっしゃるご家族のお食事時間への配慮を改善して参ります。この度はお忙しい中、貴重なクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
山中温泉 お花見久兵衛 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
2018年年末に利用。
到着時に夕食の時間をきかれたところ、20時からが一番早くに用意できる時間といわれました。小さな子どもがいるので、なるべく早めがよいことをつたえると、用意できたら電話しますと言われましたが、時間になっても連絡がなく、レストランにいくと、「用意をしているので、おまちください」と言われました。
結局、中に案内されたのは20時40分ごろ。途中で子どもが寝てしまい、部屋に連れて帰ることになりました。
また、前日の電話連絡の際に、子どもが一人アレルギーがあるので、大人用の食事を1人前アレルギー対応をおねがいしたところ、別の子どもの食事がアレルギー対応されており、大人用の食事に対しては対応がされていませんでした。食事担当の方が何度も謝罪されましたが、その方に問題があるのではなく、宿全体の問題と思われます。スタッフは年配の方か外国人で、人数が足りていない感じがすごく印象的でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様の貴重なご意見をお聞かせ頂きありがとうございます。
ご宿泊の全体的な感想としましては、残念な印象だけとなり、大変申し訳のない気持ちでいっぱいでございます。
お客様のご要望にお応え出来きず、こちらの都合でのお時間のご提示しか出来なかったこと、また約束したサービスがご提供が出来なかったこと、
お客様のご感想から、サービス業の基本である
正確性、おもいやりといったものが欠如していると痛感致しております。
この度は当館のランクアップ会席プランでのご予約でございましたので、食事にご期待されていたかと思いますが、このような対応となり、誠に申し訳ございませんでした。
今後、小さなお子様のいらっしゃるご家族のお食事時間への配慮を改善して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。