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山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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いろんなお宿を利用しておりますがこんなに心のない対応のお宿は初めてでした。結婚記念日での利用で予約しておりました。利用日2日前に電話係の方から電話があり、配管の故障によりスイートルームが使用できないので宿泊不可との連絡を頂きました。理由はやむを得ない事ですので納得できますが、宿泊予定日の2日前の連絡。やむを得ないですが、主人も忙しい中有給を取り楽しみにしていましたので不快でした。そして後日。知人がお花見久兵衛の女将のブログを拝見したところ、配管が破裂したのは電話を頂く1週間も前の事と記載されておりました。それに加え、配管の対応も全室落ち着き普段通り営業を再開したと記載されていたのです。え?の一言です。配管の破裂がわかってからすぐにお電話もいただけず、2日前にいきなりの連絡。そしてブログには修復済との記載。不快を通り越しお電話いたしました。電話係の方に、女将さんから直接お電話くださいと。翌日も電話はなく、こちらから再度お電話したところ、いつもとは違う女性が電話をとられ、伝達されていませんでした。その時の女性の対応はすばらしかったですが、伝達すらされていない。あり得ないです。その後支配人からお電話があり、女将はもう経営に携わってないとのこと。であれば誤解を招くブログはいかがなものでしょう。それに対する女将本人からの謝罪もなく、ブログは書き換えられていました。女将が責任のある行動をとらない。致命的ですよね。宿泊も気がむかなかったのですが、ギリギリで他のお宿もなく、数日後仕方なく宿泊しましたが、これだけの事があったにもかかわらず、お出迎えの際、男性の方から「予約の際ご迷惑をおかけしたそうで申し訳ございません」の謝罪の言葉のみ。唖然としました。何か物やサービスを求めるわけではないですが、女将直筆の謝罪のお手紙や、ドリンク1杯のサービスなど、お気持ち程度普通はあると思います。お宿にしてみれば沢山のお客がいる中の1組に過ぎないのでしょうがこちらはとても不愉快でした。呆れすぎて何もお伝えしませんでしたが二度と宿泊することもございません。友人なども皆びっくりしておりました。唯一、客室係の方は親切で感じの良い方でした。こんなに温かみのないお宿は初めてでした
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過日は数ある旅館の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、不快なお気持ちを抱かせてしまうだけの滞在、また事前、事後の対応となり誠に申し訳ございませんでした。大切な結婚記念日を幸せなお時間にすることが出来ず、心苦しく思っております。スイートルームの故障についてのご連絡と女将のブログの件ですが、お客様のご宿泊の1週間前に故障しましたが、その後客室の修復とすでに頂いてるお客様の振替の案内、また修復していない客室が利用できるようになるかもしれないという判断からお客様には2日前という間近でのご連絡となってしまいました。大切な記念のお日にちであること等を考慮しもっと早くに代替提案のご連絡をしていればと悔しく思っております。女将のブログの内容ですが、女将には全て故障したが修復した客室もあるという情報を伝えたつもりでございましたが、全て直ったという誤った事実を記載してしまいました。不快なお気持ちも増長させてしまうこととなり、こちらも大変申し訳なく思っております。当館は創業60年の温泉旅館で施設の面だけでお客様に感動して頂けるとは考えておりませんし、人の部分でお客様に素敵なお時間を過ごして頂けるよう、創意工夫に努めております。しかしながら、現状の私共のレベルは「心のない対応」「温かみのない宿」ということでございますので、真摯に受け止めて、ご感想頂けた点の改善を追究し努めて参ります。この度は、温泉宿として、温泉宿に努める人としてあるまじき対応が重なり誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
いろんなお宿を利用しておりますがこんなに心のない対応のお宿は初めてでした。
結婚記念日での利用で予約しておりました。
利用日2日前に電話係の方から電話があり、配管の故障によりスイートルームが使用できないので宿泊不可との連絡を頂きました。
理由はやむを得ない事ですので納得できますが、宿泊予定日の2日前の連絡。
やむを得ないですが、主人も忙しい中有給を取り楽しみにしていましたので不快でした。
そして後日。
知人がお花見久兵衛の女将のブログを拝見したところ、配管が破裂したのは電話を頂く1週間も前の事と記載されておりました。
それに加え、配管の対応も全室落ち着き普段通り営業を再開したと記載されていたのです。
え?の一言です。
配管の破裂がわかってからすぐにお電話もいただけず、2日前にいきなりの連絡。
そしてブログには修復済との記載。
不快を通り越しお電話いたしまし
た。
電話係の方に、女将さんから直接お電話くださいと。
翌日も電話はなく、こちらから再度お電話したところ、いつもとは違う女性が電話をとられ、伝達されていませんでした。
その時の女性の対応はすばらしかったですが、伝達すらされていない。あり得ないです。
その後支配人からお電話があり、女将はもう経営に携わってないとのこと。
であれば誤解を招くブログはいかがなものでしょう。
それに対する女将本人からの謝罪もなく、ブログは書き換えられていました。
女将が責任のある行動をとらない。
致命的ですよね。
宿泊も気がむかなかったのですが、ギリギリで他のお宿もなく、数日後仕方なく宿泊しましたが、これだけの事があったにもかかわらず、お出迎えの際、男性の方から「予約の際ご迷惑をおかけしたそうで申し訳ございません」の謝罪の言葉のみ。
唖然としました。
何か物やサービスを求めるわけではないですが、女将直筆の謝罪のお手紙や、ドリンク1杯のサービスなど、お気持ち程度普通はあると思います。
お宿にしてみれば沢山のお客がいる中の1組に過ぎないのでしょうがこちらはとても不愉快でした。
呆れすぎて何もお伝えしませんでしたが二度と宿泊することもございません。友人なども皆びっくりしておりました。
唯一、客室係の方は親切で感じの良い方でした。
こんなに温かみのないお宿は初めてでした
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過日は数ある旅館の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、不快なお気持ちを抱かせてしまうだけの滞在、また事前、事後の対応となり誠に申し訳ございませんでした。
大切な結婚記念日を幸せなお時間にすることが出来ず、心苦しく思っております。
スイートルームの故障についてのご連絡と女将のブログの件ですが、
お客様のご宿泊の1週間前に故障しましたが、その後客室の修復とすでに頂いてるお客様の振替の案内、また修復していない客室が利用できるようになるかもしれないという判断からお客様には2日前という間近でのご連絡となってしまいました。
大切な記念のお日にちであること等を考慮し
もっと早くに代替提案のご連絡をしていればと悔しく思っております。
女将のブログの内容ですが、女将には全て故障したが修復した客室もあるという情報を伝えたつもりでございましたが、全て直ったという誤った事実を記載してしまいました。不快なお気持ちも増長させてしまうこととなり、こちらも大変申し訳なく思っております。
当館は創業60年の温泉旅館で施設の面だけでお客様に感動して頂けるとは考えておりませんし、人の部分でお客様に素敵なお時間を過ごして頂けるよう、創意工夫に努めております。
しかしながら、現状の私共のレベルは
「心のない対応」「温かみのない宿」ということでございますので、真摯に受け止めて、
ご感想頂けた点の改善を追究し努めて参ります。
この度は、温泉宿として、温泉宿に努める人としてあるまじき対応が重なり誠に申し訳ございませんでした。