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山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ・お客さまの声
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初めて宿泊をさせて頂きました。チェックイン時に20時までにレストランへお越し下さいとの説明を受け、19時頃に行くと2.3組が待っている状態でした。スタッフに確認すると「順番でお呼びしております。お待ち下さい」とのことでしたが、部屋番号も聞かれず何組待っているのかも分からずただレストラン前で待つのみ。その後も何組かこられレストラン前は密状態。その状態で待ち続けるのは不安だったので、男性スタッフに部屋番号の確認による待ち順の管理を行っているか確認するも、把握しておらず。私たちの前に3組ほど待っている現状を伝え、順番が来たら部屋へ連絡を頂けないか確認したところ、「分かりました、19時半頃になると思います」と回答を頂きましたが、この時点で19時23分、待ち順や人数も確認していないのに何を根拠に仰っているのかも分からぬまま、とりあえず部屋へ戻り待ちましたが19時半を過ぎても連絡はなく、19時45分頃再びレストランへ向かい、別のスタッフの方に事情を説明するとすぐに案内されました。その際にも依然レストラン前には新しい宿泊客が何組も待っており、そのまま部屋で待ち続けても連絡を頂けたかどうか疑問が残りました。案内頂いたスタッフに連絡を頂けたか確認しましたが把握しておらず、スタッフ間での連携もできていない様子でした。コロナ対策施設ということでGo toキャンペーン対象の旅館となっているはずですが、とても適切な対策ができているとは感じませんでした。これで宿泊者から感染者が出た場合はどうするつもりなのでしょうか。お風呂やお部屋は良かった分、とても残念に思いました。
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先日はご宿泊いただきまして、ありがとうございます。数ある旅館の中から当館をお選びいただけたにも関わらず、お食事前の不手際で折角のご旅行を台無しにしてしまい、申し訳ございませんでした。この度のスタッフの対応はお客様に不快な思いを抱かせるものであり、猛省すべき案件です。さらにご指摘の待ち時間案内や、スタッフ同士の連携不足は感染症対策以前の問題であると痛感しております。今一度、スタッフひとりひとりが手順を見直し、情報共有の徹底に努めてまいります。またお客様からのご指摘を受け、現在はお待ちいただく際の密集・密接を避けるために、宴会場を待合所といたしました。新しい生活様式・新しい旅の様式の中で、お客様への案内やおもてなしが手探りになってしまうことがありますが、お客様からのお声を受けてひとつずつ迅速に改善に取り組んでまいります。貴重なご意見、クチコミの投稿ありがとうございました。
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山中温泉 お花見久兵衛(石川県)
2.0
投稿日:2020-08-09 20:19:46
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キラキラ524さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
初めて宿泊をさせて頂きました。チェックイン時に20時までにレストランへお越し下さいとの説明を受け、19時頃に行くと2.3組が待っている状態でした。スタッフに確認すると「順番でお呼びしております。お待ち下さい」とのことでしたが、部屋番号も聞かれず何組待っているのかも分からずただレストラン前で待つのみ。その後も何組かこられレストラン前は密状態。
その状態で待ち続けるのは不安だったので、男性スタッフに部屋番号の確認による待ち順の管理を行っているか確認するも、把握しておらず。私たちの前に3組ほど待っている現状を伝え、順番が来たら部屋へ連絡を頂けないか確認したところ、「分かりました、19時半頃になると思います」と回答を頂きましたが、この時点で19時23分、待ち順や人数も確認していないのに何を根拠に仰っているのかも分からぬまま、とりあえず部屋へ戻り待ちましたが19時半を過ぎても連絡はなく、19時45分頃再びレストランへ向かい、別のスタッフの方に事情を説明するとすぐに案内されました。その際にも依然レストラン前には新しい宿泊客が何組も待っており、そのまま部屋で待ち続けても連絡を頂けたかどうか疑問が残りました。案内頂いたスタッフに連絡を頂けたか確認しましたが把握しておらず、スタッフ間での連携もできていない様子でした。コロナ対策施設ということでGo toキャンペーン対象の旅館となっているはずですが、とても適切な対策ができているとは感じませんでした。これで宿泊者から感染者が出た場合はどうするつもりなのでしょうか。
お風呂やお部屋は良かった分、とても残念に思いました。
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先日はご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
数ある旅館の中から当館をお選びいただけたにも関わらず、お食事前の不手際で折角のご旅行を台無しにしてしまい、申し訳ございませんでした。この度のスタッフの対応はお客様に不快な思いを抱かせるものであり、猛省すべき案件です。さらにご指摘の待ち時間案内や、スタッフ同士の連携不足は感染症対策以前の問題であると痛感しております。今一度、スタッフひとりひとりが手順を見直し、情報共有の徹底に努めてまいります。またお客様からのご指摘を受け、現在はお待ちいただく際の密集・密接を避けるために、宴会場を待合所といたしました。新しい生活様式・新しい旅の様式の中で、お客様への案内やおもてなしが手探りになってしまうことがありますが、お客様からのお声を受けてひとつずつ迅速に改善に取り組んでまいります。貴重なご意見、クチコミの投稿ありがとうございました。