楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
お食事・お風呂は満足だったが、一部のスタッフの接客態度が悪く、非常に残念な旅行となった。(ほとんどの方は素晴らしかった。)夕食は決められた時間なら何時でもお召し上がり頂きますとレストランを案内されたが、レストランは混んでおり思った時間に食べられない。混むのが分かっているならチェックイン時に混む時間帯を伝える、時間予約制にする等配慮は出来ないのだろうか?レストランには19時に伺ったものの20時なら確実に案内出来るとの事。一旦部屋に戻り、フロントに無理を承知で20時は遅いので部屋で食べれるか聞いた所、男性スタッフに『レストランのサービスマンがそう言ったなら、そうでしょう?無理ですね』と言われた。言い方を考えるべき。席が空いたとのことで再びレストランに伺うも、お詫びの一言すら無く案内。出されたお品書きには予約したお料理の名前はなし…。料理が進んでいくが、メイン料理が来ず釜飯が先に来てしまう始末。我慢出来ずこちらから伺ってみる事に。マネージャーに確認すると一度確認するとの事で戻ってくると同時に違うお品書きを案内される。謝罪はかなり軽いノリで、あくまで間違っていないという態度だった。10分程待っているとようやくメインのノドグロ、ステーキ到着。流石名物だけあり美味!!!また食べたくなるお味でした。急に献立が変わった為なのかメインが来たら待機されていたその後の献立が続々と到着。他の方もレビューされているが、温泉は貸切が3つあり(1つは予約制)満足できる方は満足出来ると思う。隣の声は漏れてくる、清掃も行き渡っておらず床が濡れているなどには注意が必要。私はもう来る事はないと思うが、予約する際は、部屋食・部屋に露天風呂は必須だと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はお花見久兵衛にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。一部のスタッフのあるまじき態度、対応でお客様に大変不快なお気持ちにしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。数ある旅館から当館をお選び頂き、楽しみにされてお越し頂くお客様に対してのもてなしの気持ちの部分が欠けている状態であると判断し、指導しております。当館は施設面では他の旅館様等も比べても古い部分等もありますが、接遇や料理等でご満足いただけるよう努めておりますので、お客様のご意見を真摯に受け止めて改善に努めて参ります。この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
山中温泉 お花見久兵衛 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
お食事・お風呂は満足だったが、一部のスタッフの接客態度が悪く、非常に残念な旅行となった。(ほとんどの方は素晴らしかった。)
夕食は決められた時間なら何時でもお召し上がり頂きますとレストランを案内されたが、レストランは混んでおり思った時間に食べられない。混むのが分かっているならチェックイン時に混む時間帯を伝える、時間予約制にする等配慮は出来ないのだろうか?レストランには19時に伺ったものの20時なら確実に案内出来るとの事。一旦部屋に戻り、フロントに無理を承知で20時は遅いので部屋で食べれるか聞いた所、男性スタッフに『レストランのサービスマンがそう言ったなら、そうでしょう?無理ですね』と言われた。言い方を考えるべき。
席が空いたとのことで再びレストランに伺うも、お詫びの一言すら無く案内。
出されたお品書きには予約したお料理の名前はなし…。料理が進んでいくが、メイン料理が来ず釜飯が先に来てしまう始末。我慢出来ずこちらから伺ってみる事に。マネージャーに確認すると一度確認するとの事で戻ってくると同時に違うお品書きを案内される。謝罪はかなり軽いノリで、あくまで間違っていないという態度だった。10分程待っているとようやくメインのノドグロ、ステーキ到着。流石名物だけあり美味!!!また食べたくなるお味でした。急に献立が変わった為なのかメインが来たら待機されていたその後の献立が続々と到着。
他の方もレビューされているが、温泉は貸切が3つあり(1つは予約制)満足できる方は満足出来ると思う。
隣の声は漏れてくる、清掃も行き渡っておらず床が濡れているなどには注意が必要。
私はもう来る事はないと思うが、予約する際は、部屋食・部屋に露天風呂は必須だと感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はお花見久兵衛にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
一部のスタッフのあるまじき態度、対応でお客様に大変不快なお気持ちにしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
数ある旅館から当館をお選び頂き、楽しみにされてお越し頂くお客様に対してのもてなしの気持ちの部分が欠けている状態であると判断し、指導しております。
当館は施設面では他の旅館様等も比べても古い部分等もありますが、接遇や料理等でご満足いただけるよう努めておりますので、お客様のご意見を真摯に受け止めて改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。