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山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ・お客さまの声
食事5
感染対策のため、今回は部屋風呂付きを条件に探していて、総合的な口コミ評価も高く比較的お安くなっていたこちらのお宿のスイートルームに宿泊しました。名物のウェルカムお団子と桜湯。桜湯がほどよい塩味で好みのお味でした。食事もどれも美味しくて、サービスでフルーツプレートを出して頂くなど(既に満腹で嬉しくも食べきれませんでしたが)滞在中はお風呂も満喫して終始ゆったり過ごせました。しかし仲居さんとのやりとりの中で残念に感じた点がありましたので投稿させていただきました。チェックイン時に、翌朝のバス送迎時間を3つの時間から選んで後ほどお知らせ下さいとのことでした。「バスはお宿→加賀温泉駅までですか?」と質問したところ、「そうです。」とお答えになったので、翌日は山中温泉を観光する予定にしていた私達はバス送迎は見送ることにしていました。受付を済ませてお団子を食べている間に、お部屋準備できましたのでいつでもどうぞ。との案内。お部屋への案内はなくセルフなんだ、と内心思いながら荷物を持って移動しました。翌朝、身支度をしているとフロントから内線があり、受付時とは別の仲居さんが「送迎バスのお時間伺っていません。このあと9:20発か10:40発ございますが?」とのことなので、「バスは加賀温泉駅行きで途中下車はないという解釈だったので結構です。」と答えると、「山中温泉の中心地で途中下車していただけます。」と。友人に伝えましたが、その時点で次発のバス10分前だったので間に合わず、チェックイン時に知りたかったよという気持ちに、、。最終のバスまでは時間があり過ぎたので、チェックアウトして荷物だけ置いて観光することにしました。午後、荷物を取りに宿に戻った際、当日宿泊客の送迎に向かうバスに乗車して送ってもらうことはできるか?念のため聞いてみましたが、本日のお客様の利用状況によるので何とも言えないという趣旨の説明でやんわりお断りされ、その時の伝え方が私達はもうお客様じゃないの?という気持ちにさせる受け答えで、マスクだから仕方ない部分もあるけれど、機械的な対応にがっかりしてしまいました。また家族や恋人とリピートしてみてもいいなという気持ちでしたが、この一連のことでマイナス印象に。コロナ禍で様々な工夫をされていることは伝わってきたので、今後の改善に役立つことを期待して、コメントします。
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先日はお花見久兵衛にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご滞在自体はご満足いただけたようですが、送迎の件では残念お気持ちを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。お客様の最初のご質問から意向を把握し、お答えすることができず反省いたしております。お客様によりよいご旅行を楽しんで頂けるように伝える努力、伝わる工夫を考えて参ります。お渡しするご案内用紙に観光やご移動方法の選択肢を記しておくなどの変更も検討もしておりますので、お客様のお言葉を必ず改善につなげるようにいたします。この度は貴重なお言葉、誠にありがとうございました。
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山中温泉 お花見久兵衛(石川県)
4.0
投稿日:2021-10-20 12:33:04
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食事5
katie0218さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
感染対策のため、今回は部屋風呂付きを条件に探していて、総合的な口コミ評価も高く比較的お安くなっていたこちらのお宿のスイートルームに宿泊しました。名物のウェルカムお団子と桜湯。桜湯がほどよい塩味で好みのお味でした。食事もどれも美味しくて、サービスでフルーツプレートを出して頂くなど(既に満腹で嬉しくも食べきれませんでしたが)滞在中はお風呂も満喫して終始ゆったり過ごせました。
しかし仲居さんとのやりとりの中で残念に感じた点がありましたので投稿させていただきました。チェックイン時に、翌朝のバス送迎時間を3つの時間から選んで後ほどお知らせ下さいとのことでした。「バスはお宿→加賀温泉駅までですか?」と質問したところ、「そうです。」とお答えになったので、翌日は山中温泉を観光する予定にしていた私達はバス送迎は見送ることにしていました。受付を済ませてお団子を食べている間に、お部屋準備できましたのでいつでもどうぞ。との案内。お部屋への案内はなくセルフなんだ、と内心思いながら荷物を持って移動しました。翌朝、身支度をしているとフロントから内線があり、受付時とは別の仲居さんが「送迎バスのお時間伺っていません。このあと9:20発か10:40発ございますが?」とのことなので、「バスは加賀温泉駅行きで途中下車はないという解釈だったので結構です。」と答えると、「山中温泉の中心地で途中下車していただけます。」と。友人に伝えましたが、その時点で次発のバス10分前だったので間に合わず、チェックイン時に知りたかったよという気持ちに、、。最終のバスまでは時間があり過ぎたので、チェックアウトして荷物だけ置いて観光することにしました。午後、荷物を取りに宿に戻った際、当日宿泊客の送迎に向かうバスに乗車して送ってもらうことはできるか?念のため聞いてみましたが、本日のお客様の利用状況によるので何とも言えないという趣旨の説明でやんわりお断りされ、その時の伝え方が私達はもうお客様じゃないの?という気持ちにさせる受け答えで、マスクだから仕方ない部分もあるけれど、機械的な対応にがっかりしてしまいました。
また家族や恋人とリピートしてみてもいいなという気持ちでしたが、この一連のことでマイナス印象に。
コロナ禍で様々な工夫をされていることは伝わってきたので、今後の改善に役立つことを期待して、コメントします。
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先日はお花見久兵衛にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在自体はご満足いただけたようですが、送迎の件では残念お気持ちを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の最初のご質問から意向を把握し、お答え
することができず反省いたしております。
お客様によりよいご旅行を楽しんで頂けるように
伝える努力、伝わる工夫を考えて参ります。
お渡しするご案内用紙に観光やご移動方法の選択肢を記しておくなどの変更も検討もしておりますので、お客様のお言葉を必ず改善につなげるようにいたします。
この度は貴重なお言葉、誠にありがとうございました。