楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山中温泉 お花見久兵衛 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2936件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地3.76
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.21
  • 食事4.14

総合3

楽天hiroさんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ

楽天hiroさん [50代/男性] 2022-06-14 16:19:51

最近良く温泉巡りをするようになりましたが山中温泉は3度目の訪問でした。
過去は別の旅館でしたが今回初めてこちらを利用させて頂きました。
総合的な感想としてはこの規模の旅館としてはおもてなしという点では物足りなかったです。
客室への案内もなく、なにかそっけ無さを感じました。
フロントはじめファーストコンタクトの人員不足を感じます。
また、部屋の鍵が1本だけというのも気になりました。
食事も思った程のものでは無く少し残念でした。特に朝食は食堂の朝定食のような感じでした。
他の方のレビューにもある様に改善した方が良いと思いますよ。
部屋の温泉はいつでも入れて良かったですが、貸切露天風呂含めどこも塩素臭がして本物の源泉かけ流しではないようです。
お値段の割には少し不満の残る結果でした。今後の改善含めご検討下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
山中温泉 お花見久兵衛 2022-06-28 15:37:18

この度はお花見久兵衛にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

せっかくのご旅行で、残念な思いにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
鍵の数、食事の物足りなさ、貸切露天の塩素臭に関して、お客様のご指摘をもとに、改善に努めて参ります。
特にお食事・お風呂は旅館の醍醐味のため、今後お客様に満足して頂けるよう見直しして参ります。

客室案内ですが、コロナ感染拡大防止の観点から、お客様との接触機会を減らすため、客室までの案内は現在しておりません。
ご不便をおかけしますが、コロナ感染拡大防止の対策として、ご了承頂ければと思います。

この度のお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン・竹】人気No.1!選べる北陸の味覚「能登牛ステーキ」or「のどぐろ塩焼」【レストラン】
ご利用のお部屋
【露天風呂スイート『六庄庵202号室』(禁煙室)】
楽天hiroさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ