楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山中温泉 お花見久兵衛 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地3.76
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.21
  • 食事4.13

総合2

投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-02 22:02:57

全体的にカビが蔓延しているような気がします。立地条件が川沿いのため湿気がとれないのかもしれません。
風通しを良くして、見えない部分も清掃をお願いします。
例えば、エレベーターがカビ臭い。
また、部屋の風呂も換気扇からカビと埃の匂いがする。
エレベーターを避けて階段を使った際には、何年も清掃していないかのようなカビ臭さと埃でした。カビの発生源が階段か?とも思えました。
その階段には絨毯が敷かれていましたが、歩く度にカビ臭さがマスクを通り抜けて、鼻を突きました。

食事については、仕方がないのかもしれませんが、残念としか言えません。

部屋からの景色は緑が映えて良かったです。五月頃にはホタルも飛び交いそうな雰囲気でした。
対岸の崖の木々は大事にしてください。宝だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
山中温泉 お花見久兵衛 2022-08-09 16:39:58

この度はお花見久兵衛にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

カビのにおいに関しまして、ご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

まず早急に原因を調査し、館内全体の喚起システム、そして、日々の点検を見直し、修繕に徹底してまいります。

お食事に関しましても、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

また、お客様のおっしゃる通り、山中温泉の自然は私たち観光業を営むもの、そして、地域にとっての宝でございます。
山中温泉の地域全体で、この素晴らしい宝を大切にしていきたいと思います。

お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定SALE】人気のリニューアル客室&『名物』能登牛ステーキ付会席が二人で13200円OFF!
ご利用のお部屋
【★R2年改装★当館一の眺望【プレミアム和洋室‐彩花庵】禁煙】