楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ・お客さまの声
総合1
利用2回目ですが、サービスが悪くなっています。前回あったお出迎えなし。楽しみにしていた夕食も、メインについて前回はチェックインの際確認がありましたが、今回は予約時備考欄に入力しないといけなくなっていました。よく読まなかった自分が悪いのですが、むしろ基本のどぐろで、能登牛に変更可としたほうがいいと思います。あとグラス敷終始妻には敷いていただけませんでしたし、料理の説明もほとんどなし。隣席は毎回あるのに。となりは食後にお茶を持って来られてましたが、こちらにはなし。年齢で差別している感じが終始しました。梅酒こおりもかき氷となってますが、梅酒にシャーベット状の氷が入っているだけで、かき氷の片鱗もなし!釜飯の選択やドリンク精算確認等同じことを別の人がそれぞれ確認に来るし、雰囲気も騒がしかった。スイーツ食べてる最中に、ドリンクの精算レシート持って来られサインの要求。食べ終わったあと、またはスイーツ食べる前にできないのでしょうか?風花の脱衣室も館内廊下も全体的にかび臭く、残念でした。家族連のための宿にコンセプトを変更されたのでしょうが、前回落ち着けてよかったので再訪でしたが、もうないです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお花見久兵衛にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。2度目のご宿泊でしたが、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。お食事メインの選択ですが、現在は仕入れや材料の品質維持などの関係上、前日までのご連絡が必要となります。今後はこのような留意点を、お客様がより分かりやすくするようなプラン表記を検討してまいります。またお食事提供に関しましては、お客様にそのようなお気持ちにさせてしまうような接客を行ってしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないように、スタッフへの教育の見直し・改善を早急に行ってまいります。梅酒こおりの提供に関しましても、改善に努めてまいります。そして露天風呂や館内のカビ臭ですが、原因を究明してまいります。この度のお言葉を真摯に受け止め、改善に努めてまります。
山中温泉 お花見久兵衛 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
利用2回目ですが、サービスが悪くなっています。前回あったお出迎えなし。楽しみにしていた夕食も、メインについて前回はチェックインの際確認がありましたが、今回は予約時備考欄に入力しないといけなくなっていました。よく読まなかった自分が悪いのですが、むしろ基本のどぐろで、能登牛に変更可としたほうがいいと思います。あとグラス敷終始妻には敷いていただけませんでしたし、料理の説明もほとんどなし。隣席は毎回あるのに。となりは食後にお茶を持って来られてましたが、こちらにはなし。年齢で差別している感じが終始しました。梅酒こおりもかき氷となってますが、梅酒にシャーベット状の氷が入っているだけで、かき氷の片鱗もなし!釜飯の選択やドリンク精算確認等同じことを別の人がそれぞれ確認に来るし、雰囲気も騒がしかった。スイーツ食べてる最中に、ドリンクの精算レシート持って来られサインの要求。食べ終わったあと、またはスイーツ食べる前にできないのでしょうか?風花の脱衣室も館内廊下も全体的にかび臭く、残念でした。家族連のための宿にコンセプトを変更されたのでしょうが、前回落ち着けてよかったので再訪でしたが、もうないです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお花見久兵衛にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
2度目のご宿泊でしたが、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
お食事メインの選択ですが、現在は仕入れや材料の品質維持などの関係上、前日までのご連絡が必要となります。
今後はこのような留意点を、お客様がより分かりやすくするようなプラン表記を検討してまいります。
またお食事提供に関しましては、お客様にそのようなお気持ちにさせてしまうような接客を行ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないように、スタッフへの教育の見直し・改善を早急に行ってまいります。
梅酒こおりの提供に関しましても、改善に努めてまいります。
そして露天風呂や館内のカビ臭ですが、原因を究明してまいります。
この度のお言葉を真摯に受け止め、改善に努めてまります。