楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山中温泉 お花見久兵衛 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地3.76
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.21
  • 食事4.14

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-30 15:11:10

以前に利用してよかったので、今回それなりの金額のプランで宿泊しました。
食事の時に飲み物を注文して30分もかかり、途中呼び出ししても誰もこなく待たされました。
タブレットでの注文なのが、ちゃんと認識されていないようで、それなら直接オーダーを受ければと思いました。
せっかくの料理に飲み物がこないことで食事の雰囲気が悪くなり、
その後もギクシャクした感じのまま過ごすことになりました。
それなりの費用と時間を使って楽しい時間を予定してて、台無しの旅行でした。
リフォームする前の旅館の雰囲気が良かったし、帰りの際の見送りもなく、基本的なサービスの欠如だととても不快です。
二度と利用するつもりはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
山中温泉 お花見久兵衛 2022-12-25 17:02:35

この度はお花見久兵衛にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

リピートしていただいたにも関わらず、ご期待に沿ったサービスを提供することができず、大変申し訳ございませんでした。

お食事のお飲み物に関しまして、せっかくのお食事を台無しにしてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘をもとに、オーダーシステム状況の再確認、また、端末導入による効率化のみならず、それを使うスタッフの教育も徹底してまいります。

お見送りに関しましては、コロナ感染拡大以降は接触機会を減らすため行っておりません。
ですが、お見送りがなくとも、チェックアウト最後の瞬間にお客様への感謝をきちんとお伝えできるよう、再度接客を見直してまいります。

この度はご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ズワイ蟹まるごと1杯&能登牛ステーキ付会席】人気の選べる貸切露天も無料♪「個室食」
ご利用のお部屋
【渓谷を望む標準和室 (花庄庵10畳)(禁煙室)】