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山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お食事はとても美味しく、接客も親しく接してくださってとても良かったです。また、送迎も電車が運休したことに対応していただきましたので、駅から時間はかかりますが満足しています。こおろぎ橋まで徒歩で10分程度で行けました。一方、フロントの方はどの方も接客と言うより、聞かれたことにしか答えない様なレベルで、ホスピタリティは全く感じられませんでした。アメニティーやお茶菓子は、ロビーで自分達で揃えて部屋へ持っていく方式です(これ自体はとても良いシステムだと感心しています)。アメニティーだけ持ってひとまず部屋へ行き、翌朝に茶菓子をもらおうと思ったのですが、朝の時間帯は貰えないと断られました。同じく、フロントの階に無料のドリンクサービスがあり、これも到着したときに貰い損ねたのですが、翌朝は貰えないということで断られました。いずれも、夕方のチェックイン時には特に案内がありませんでした。お部屋は、広くて快適でしたが、壁紙の剥がれや床にホコリ、髪の毛(もしかしたら自分達のかもしれません)が落ちていたり、衛生面では不安を感じました。部屋付きのお風呂も古さだけではなく、手入れが行き届いていない感じがありました。湯船の温度調整方法も分からず(部屋のマニュアルには記載なし)、注がれる水が冷たく、冷める一方でしたので1回しか入りませんでした。ちなみに、部屋のマニュアルには、いつ書かれたものかわからない子供の落書きが一面にされたページが2ページ程ありました。客の入れ替わりの時に何もチェックしてないんだろうなぁといった印象があります。何より、お風呂の前にバスマットが引かれていたのですが一度使用したのか、カピカピになっていて汚れてもいました。これが衛生面で一番不安を覚えたところで、バスマットは使用しませんでした。値段に見合うと感じたのはお料理だけでした。
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この度はお花見久兵衛にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お食事、満足していただけたようで何よりです。ですが、フロントでの接客・説明、清掃・点検面において残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。コロナ感染拡大以降、当館での接客においては、なるべくお客様との接触機会を減らしております。その代わり、サービス内容をまとめた案内用紙や、各サービスコーナーにおける説明(時間制限等)を設けております。ですが、お客様の貴重なご意見をもとに、説明不足と感じてしまわせないように、より良い説明・案内を検討してまいります。お部屋の清掃・点検面ですが、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今一度見直し・改善に徹底してまいります。また、温度調整方法の不明さにおきましても、分かりやすい案内表記を検討してまいります。この度は多大なご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。
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鳴門グランドホテル海月(徳島県)
4.0
投稿日:2024-01-28 19:38:38
山中温泉 お花見久兵衛(石川県)
2.0
投稿日:2023-01-01 20:20:44
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食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1d8さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
お食事はとても美味しく、接客も親しく接してくださってとても良かったです。
また、送迎も電車が運休したことに対応していただきましたので、駅から時間はかかりますが満足しています。
こおろぎ橋まで徒歩で10分程度で行けました。
一方、フロントの方はどの方も接客と言うより、聞かれたことにしか答えない様なレベルで、ホスピタリティは全く感じられませんでした。
アメニティーやお茶菓子は、ロビーで自分達で揃えて部屋へ持っていく方式です(これ自体はとても良いシステムだと感心しています)。
アメニティーだけ持ってひとまず部屋へ行き、翌朝に茶菓子をもらおうと思ったのですが、朝の時間帯は貰えないと断られました。
同じく、フロントの階に無料のドリンクサービスがあり、これも到着したときに貰い損ねたのですが、翌朝は貰えないということで断られました。
いずれも、夕方のチェックイン時には特に案内がありませんでした。
お部屋は、広くて快適でしたが、壁紙の剥がれや床にホコリ、髪の毛(もしかしたら自分達のかもしれません)が落ちていたり、衛生面では不安を感じました。
部屋付きのお風呂も古さだけではなく、手入れが行き届いていない感じがありました。
湯船の温度調整方法も分からず(部屋のマニュアルには記載なし)、注がれる水が冷たく、冷める一方でしたので1回しか入りませんでした。
ちなみに、部屋のマニュアルには、いつ書かれたものかわからない子供の落書きが一面にされたページが2ページ程ありました。
客の入れ替わりの時に何もチェックしてないんだろうなぁといった印象があります。
何より、お風呂の前にバスマットが引かれていたのですが一度使用したのか、カピカピになっていて汚れてもいました。これが衛生面で一番不安を覚えたところで、バスマットは使用しませんでした。
値段に見合うと感じたのはお料理だけでした。
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この度はお花見久兵衛にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お食事、満足していただけたようで何よりです。
ですが、フロントでの接客・説明、清掃・点検面において残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
コロナ感染拡大以降、当館での接客においては、なるべくお客様との接触機会を減らしております。
その代わり、サービス内容をまとめた案内用紙や、各サービスコーナーにおける説明(時間制限等)を設けております。
ですが、お客様の貴重なご意見をもとに、説明不足と感じてしまわせないように、より良い説明・案内を検討してまいります。
お部屋の清掃・点検面ですが、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度見直し・改善に徹底してまいります。
また、温度調整方法の不明さにおきましても、分かりやすい案内表記を検討してまいります。
この度は多大なご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。
お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。