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山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ・お客さまの声
部屋1
とにかく不誠実な宿でしたマッサージチェアのある部屋のプランで予約したのにマッサージチェアが無く、フロントに確認したら、故障して修理が間に合わず外していると言われました。宿泊前の連絡、チェックイン時の説明はなく、フロントへの電話でも「あー、ないです。すいません。」みたいなテキトーな感じ。事前の連絡は当たり前ですし、部屋に不備がある場合は部屋を変えたりプランの変更などで対応するのが普通ではないですか?他のスイートルームは足湯があったり、部屋のお風呂が循環ではなくかけ流しだったり、値段が安かったりするのですが?そもそもこちらから伝えなければマッサージチェアがないことに対する詫びも代わりのサービスも考えてなかったことが驚きですフロントに不満を伝えたら「ちょっと考えます。あとで電話します」と言われました結局夕食のドリンクをサービスするということになりましたけど、そこでも「なんだか失礼があったみたいでー」と、わからないけどとりあえず謝っとけ感。結局フロントの人に平謝りされらだけで、責任者みたいな人は出てこなかったです。驚きです。宿泊中に宿への感想にこのことを書いて送ったのですが、1週間以上経っても何もありませんマッサージチェアが故障していることはわかっていたんですよね?公式ページやこの楽天トラベルのページからもこの101号室の説明がマッサージチェアが消えていたのでそれですでに予約している客に連絡、説明しないってどういうことですか?ただただ旅館側の不備だと思うのですが?部屋のお風呂も換気扇が動かなくて天井から水滴がしきりに降ってきて不快でしたとにかく六庄庵101号室は不快感しかないのでおすすめしません畳も生臭かったあと言葉の通じない外人ばかりをフロントに置いておくのも問題だと思います
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この度はお花見久兵衛にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。マッサージチェアの不備やその事前連絡が無かったこと、また、それに対するお詫びが欠如していたこと、大変申し訳ございませんでした。今回このようなご迷惑をおかけしてしまった原因としては、マッサージチェアの不備を社員間において、しっかりと共有できていないことでした。お客様のおっしゃる通り、こちらの不備でございました。結果、お客様のご期待を裏切ってしまい、また、大変なご迷惑をおかけしてしまいました。また、お詫びの際にも大変失礼な態度で対応してしまったこと申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、全従業員の接客を今一度見直し・改善に努めてまいります。さらに、お風呂の換気扇が機能していなかったことや、畳が臭ったことも申し訳ございませんでした。早急に原因を調査し、修繕してまいります。また外国人スタッフが言葉が通じなかったとございますが、そのように感じさせてしまったこと、申し訳ございませんでした。ですが、彼ら彼女らの語学力が一番の要因ではなく、社内全体で共有されるべき内容がされていなかったことが重大な原因であり、その結果うまく内容の意思疎通をすることができなかったのではないかと考えております。結果的にお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまったことをお詫びするとともに、今後の外国人スタッフのフォローはもちろんのこと、社内全体での見つめなおす点をしっかりと把握し、改善に努めてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
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部屋1
投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
とにかく不誠実な宿でした
マッサージチェアのある部屋のプランで予約したのにマッサージチェアが無く、フロントに確認したら、故障して修理が間に合わず外していると言われました。
宿泊前の連絡、チェックイン時の説明はなく、フロントへの電話でも「あー、ないです。すいません。」みたいなテキトーな感じ。
事前の連絡は当たり前ですし、部屋に不備がある場合は部屋を変えたりプランの変更などで対応するのが普通ではないですか?
他のスイートルームは足湯があったり、部屋のお風呂が循環ではなくかけ流しだったり、値段が安かったりするのですが?
そもそもこちらから伝えなければマッサージチェアがないことに対する詫びも代わりのサービスも考えてなかったことが驚きです
フロントに不満を伝えたら「ちょっと考えます。あとで電話します」と言われました
結局夕食のドリンクをサービスするということになりましたけど、
そこでも「なんだか失礼があったみたいでー」と、わからないけどとりあえず謝っとけ感。
結局フロントの人に平謝りされらだけで、責任者みたいな人は出てこなかったです。驚きです。
宿泊中に宿への感想にこのことを書いて送ったのですが、1週間以上経っても何もありません
マッサージチェアが故障していることはわかっていたんですよね?
公式ページやこの楽天トラベルのページからもこの101号室の説明がマッサージチェアが消えていたので
それですでに予約している客に連絡、説明しないってどういうことですか?
ただただ旅館側の不備だと思うのですが?
部屋のお風呂も換気扇が動かなくて天井から水滴がしきりに降ってきて不快でした
とにかく六庄庵101号室は不快感しかないのでおすすめしません
畳も生臭かった
あと言葉の通じない外人ばかりをフロントに置いておくのも問題だと思います
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この度はお花見久兵衛にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
マッサージチェアの不備やその事前連絡が無かったこと、また、それに対するお詫びが欠如していたこと、大変申し訳ございませんでした。
今回このようなご迷惑をおかけしてしまった原因としては、マッサージチェアの不備を社員間において、しっかりと共有できていないことでした。
お客様のおっしゃる通り、こちらの不備でございました。
結果、お客様のご期待を裏切ってしまい、また、大変なご迷惑をおかけしてしまいました。
また、お詫びの際にも大変失礼な態度で対応してしまったこと申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、全従業員の接客を今一度見直し・改善に努めてまいります。
さらに、お風呂の換気扇が機能していなかったことや、畳が臭ったことも申し訳ございませんでした。
早急に原因を調査し、修繕してまいります。
また外国人スタッフが言葉が通じなかったとございますが、そのように感じさせてしまったこと、申し訳ございませんでした。
ですが、彼ら彼女らの語学力が一番の要因ではなく、社内全体で共有されるべき内容がされていなかったことが重大な原因であり、その結果うまく内容の意思疎通をすることができなかったのではないかと考えております。
結果的にお客様に多大なるご迷惑をおかけしてしまったことをお詫びするとともに、今後の外国人スタッフのフォローはもちろんのこと、社内全体での見つめなおす点をしっかりと把握し、改善に努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。