楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山中温泉 お花見久兵衛 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地3.76
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.21
  • 食事4.14

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-04 17:16:24

今回初めて利用されていただきました。
評価が良かったので、選んだのですが、評価が両極端で気になっていました。
実際に泊まってみて…
館内のカビ?臭さ、それを和らげようとしている、芳香剤の香りが混ざって、なんとも言えない、不快な臭いが漂っていました。
川沿いなので、換気がしづらい環境なのでしょうか。
エントランス、ロビー以外の至る所、壁紙が剥がれ、壁のシミや傷、トイレのタイルのかけ、汚れやホコリが目に止まり、しっかりと清掃されていない感じでした。
泊まった部屋も同様で、蜘蛛の巣が至る所にあり、きっと掃除をされていないのでしょうね。早くここから出たいなという気持ちになりました。
大浴場も掃除してあるのかな?と心配になりました。
食事も、カリカリに乾燥したミックスベジタブルが入っていて、旅館の料理にミックスベジタブル???とても残念でした。デザートもババロアみたいなムース的なものでしたが、明らかに表面が乾燥していて、それを見たらもう食べる気持ちは無くなっていました。
食事の時は忙しい時間帯なのは分かりますが、スタッフの方のため息が聞こえたり、全スタッフの方がイキイキと笑顔で仕事をされていない感じに見えました。
人によって感じ方が違いますが、私はもう二度と行くことはないです。

また、お客様の評価に対して、いつも謝罪と改善します。と返答していますが、本当に改善されているのでしょうか?もうそろそろ、本気に動き出さないとまずいのでは?
もっと安くて、素晴らしいおもてなしのできる宿はたくさんあります。
もっと勉強してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
山中温泉 お花見久兵衛 2023-05-06 09:00:56

この度はお花見久兵衛にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

せっかくのご旅行で残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

匂いや施設の不備、清掃面、また、お食事の際のスタッフ対応に関しまして、ご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

今後は、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、サービス向上に向けた努力を重ねてまいります。

お食事ですが、当館では五感でお食事を楽しんでいただきたいという思いをもち、野菜チップスなどの食感が出るものを利用しております。
お品書きにも上記のことを記載しておりますが、お客様にミックスベジタブルと勘違いさせてしまったこと、申し訳ございませんでした。
よりお客様にお食事を楽しんでいただけるように、お食事提供なども含めて見直してまいります。

再度、お客様にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後も、より良いサービスを提供できるよう、努めてまいります。

クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン・梅】無料で楽しめる貸切温泉や体験サービスを気軽に自由に満喫♪【レストラン食】
ご利用のお部屋
【渓谷を望む標準和室 (花庄庵10畳)(禁煙室)】