楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
◆良かったところ・部屋からの景色。木々と川しか見えなかったが、虫の音が夜は心地良かった。・駄菓子を色々部屋に持っていける。子供(1歳)のためにボーロを貰いました。・朝食時のスタッフの対応。まだ離乳食かを聞かれ、大人の分を取り分けて与えるつもりと伝えたところ、子供用に別途米飯・ふりかけ・フルーツを用意してくれ、ストローは短く切って提供してくれた。高感度高かった(前日の夕食時はこの対応は無かった。朝食時の対応スタッフの親切心かな)。◆悪かったところ・和室だったが、子供がふすまに穴を開けそうでヒヤヒヤした。段差のある場所も3箇所あって子供が落ちたらと思うと怖かった。・布団を敷かれたが、コンセントが遠い足元側にしかなくて、スマホを充電しつつ寝転がりながら操作したかった自分としては辛かった。延長コードを使ってギリギリの距離だった。布団の位置を変えれば良いんですけどね……。・部屋に設置されている木の風呂はとても良かったが、部屋にはシャンプーやボディソープが無かったので、大浴場を使えと言われている感じだった。部屋にも欲しかった……。そして、大浴場は湯温がふつうとぬるめがあったが、温度差は感じられず、ぬるめの風呂がとても熱くて、足までしか入れなかった(自分は熱い風呂が苦手)。この風呂は子供が入ったら火傷すると思った。・料理は妻は美味しいと言っていたが、自分は美味しいとは思えなかった。・チェックイン時の受付の対応が悪い。「これ見ておいて」と言った感じで最低限の説明しか無かった。・金曜の16:30にチェックインしたが、既に貸切風呂の予約が埋まっていて入れなかった(22時以降は予約不要だが、子供と一緒に入りたかったので非常に残念)。・総じて、小さな子供がいる家族には不向きだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお花見久兵衛へのご宿泊、誠にありがとうございました。お客様の貴重なご意見、誠にありがとうございます。部屋からの景色や夜の虫の音が心地よかったこと、お子様には駄菓子が喜ばれたこと、朝食時のスタッフの対応について、お褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思います。お客様のこのようなご感想が、スタッフにとって大変励みになります。ありがたいお言葉をもとに、より良いサービス・おもてなしを志してまいります。ですが、和室での滞在中にお子さまがふすまに穴を開けそうで心配だった点や、部屋の段差などで不安を感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。安全な環境でおくつろぎいただけるよう、今後改善を図ってまいります。また、コンセントの位置が使いづらく感じられたこと、布団の配置など、お客様の貴重なご意見・ご指摘をもとに、より快適に過ごせるような環境を提供できるよう検討いたします。部屋の木の風呂にシャンプーやボディソープが備え付けられていなかった点や、大浴場の温度差などについてもご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。お部屋でお風呂をご利用になる場合は、フロントにて貸出しております。ですが、その情報がしっかりと伝わっていなかったため、今後はより分かりやすい案内を検討してまいります。大浴場の温度も温度点検を見直してまいります。料理についての感想や、チェックイン時の対応、貸切風呂の利用など、サービス全般にわたってご不満を感じさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。それぞれ担当部署にて改善できるよう、努めてまいります。お客様のご意見は今後のサービス向上に大変貴重であり、お伝えいただきありがとうございました。お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。
山中温泉 お花見久兵衛 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ
◆良かったところ
・部屋からの景色。木々と川しか見えなかったが、虫の音が夜は心地良かった。
・駄菓子を色々部屋に持っていける。子供(1歳)のためにボーロを貰いました。
・朝食時のスタッフの対応。まだ離乳食かを聞かれ、大人の分を取り分けて与えるつもりと伝えたところ、子供用に別途米飯・ふりかけ・フルーツを用意してくれ、ストローは短く切って提供してくれた。高感度高かった(前日の夕食時はこの対応は無かった。朝食時の対応スタッフの親切心かな)。
◆悪かったところ
・和室だったが、子供がふすまに穴を開けそうでヒヤヒヤした。段差のある場所も3箇所あって子供が落ちたらと思うと怖かった。
・布団を敷かれたが、コンセントが遠い足元側にしかなくて、スマホを充電しつつ寝転がりながら操作したかった自分としては辛かった。延長コードを使ってギリギリの距離だった。布団の位置を変えれば良いんですけどね……。
・部屋に設置されている木の風呂はとても良かったが、部屋にはシャンプーやボディソープが無かったので、大浴場を使えと言われている感じだった。部屋にも欲しかった……。そして、大浴場は湯温がふつうとぬるめがあったが、温度差は感じられず、ぬるめの風呂がとても熱くて、足までしか入れなかった(自分は熱い風呂が苦手)。この風呂は子供が入ったら火傷すると思った。
・料理は妻は美味しいと言っていたが、自分は美味しいとは思えなかった。
・チェックイン時の受付の対応が悪い。「これ見ておいて」と言った感じで最低限の説明しか無かった。
・金曜の16:30にチェックインしたが、既に貸切風呂の予約が埋まっていて入れなかった(22時以降は予約不要だが、子供と一緒に入りたかったので非常に残念)。
・総じて、小さな子供がいる家族には不向きだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお花見久兵衛へのご宿泊、誠にありがとうございました。
お客様の貴重なご意見、誠にありがとうございます。
部屋からの景色や夜の虫の音が心地よかったこと、お子様には駄菓子が喜ばれたこと、朝食時のスタッフの対応について、お褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
お客様のこのようなご感想が、スタッフにとって大変励みになります。
ありがたいお言葉をもとに、より良いサービス・おもてなしを志してまいります。
ですが、和室での滞在中にお子さまがふすまに穴を開けそうで心配だった点や、部屋の段差などで不安を感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。
安全な環境でおくつろぎいただけるよう、今後改善を図ってまいります。
また、コンセントの位置が使いづらく感じられたこと、布団の配置など、お客様の貴重なご意見・ご指摘をもとに、より快適に過ごせるような環境を提供できるよう検討いたします。
部屋の木の風呂にシャンプーやボディソープが備え付けられていなかった点や、大浴場の温度差などについてもご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
お部屋でお風呂をご利用になる場合は、フロントにて貸出しております。
ですが、その情報がしっかりと伝わっていなかったため、今後はより分かりやすい案内を検討してまいります。
大浴場の温度も温度点検を見直してまいります。
料理についての感想や、チェックイン時の対応、貸切風呂の利用など、サービス全般にわたってご不満を感じさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
それぞれ担当部署にて改善できるよう、努めてまいります。
お客様のご意見は今後のサービス向上に大変貴重であり、お伝えいただきありがとうございました。
お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。