楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山中温泉 お花見久兵衛 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地3.77
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.18
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

61件中 21~40件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月17日 23:51:29

202号室、入浴の際に浴室の床が抜けてケガをしました。
何も対策をしていないようで憤りを感じます。

他、お客様にも同じ事が起こらないようにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
山中温泉 お花見久兵衛 2021年11月12日 15:36:13

過日はたくさんの宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お楽しみにされていた客室露天風呂でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

またその後の対応についてもお客様のお気持ちに寄り添うものではななかったことを重ねてお詫び申し上げます。

ご心配いただきました今後利用されるお客様に対しても同様なことが二度と起こらないよう努めて参ります。

お忙しい中ご教示頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン・竹】人気No.1!選べる北陸の味覚「能登牛ステーキ」or「のどぐろ塩焼」【レストラン】
ご利用のお部屋
【露天風呂スイート『六庄庵202号室』(禁煙室)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月20日 00:14:54

露天風呂付きの広いお部屋に宿泊、楽しみにしてましたが入室してまずあれ、っと思ったのが居間の生花が枯れてました。便座に一滴ほどの尿の跡、水拭きしたら取れましたが残念です。夕食は美味しかったのですが、蟹をゆっくり食べたいのに次々とお料理を出され冷めるしゆっくりできなかったです。小学生用の晩ご飯全て冷凍ものと揚げ物と小うどんで酷かったです。子供用でももう少し思いやりのある温かみのある食事だったら良いのになと思いました。翌日の朝ごはんも粗末でした弟も仕事の宿並みだと。子供の朝食も鮭、卵料理全て冷たいもの。酷いです。普通のお部屋宿泊ならまだしも露天風呂付きの高値段のお部屋なのにがっかりなだったのと、温泉とお食事が楽しみなのにこの感じでは、と残念でした。お花見久兵衛とお花推しなのにお部屋のお花が枯れてるのは本当にどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
山中温泉 お花見久兵衛 2020年12月26日 10:55:17

先日は当館にご宿泊頂きありがとうございました。せっかく当館をお選び頂いたのにこちらの不備の為満足頂けなかった事残念でなりません。清掃の不備は再点検の徹底をするよう指導させて頂きます。又お子様の料理の件はご指摘頂きありがとうございます。調理長含め全社員で料理の再検討する必要があると思いました。改善させて頂きます。
せっかくの旅行がこのような形となり、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ズワイガニ×能登牛◆レストラン】グルメ派大満足♪カニも肉も「両方食べたい」欲張りさん必見!
ご利用のお部屋
【露天風呂スイート『六庄庵202号室』(禁煙室)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月21日 14:30:02

GOtoトラベルを利用しましたが、部屋には大きなホコリが沢山あり、窓際には細い指輪が落ちてあり、掃除がきちんと出来ていないと思います。お風呂場にも髪の毛や、ゴミが沢山落ちてあり不快な気持ちになりました。評価ではいい評価が沢山あったので、宿泊しましたが、この値段でこのサービスはありえません。GOtoトラベルの利用があったので、まだ耐えれましたが、もお二度と宿泊したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
山中温泉 お花見久兵衛 2020年12月01日 15:24:50

先日はお花見久兵衛にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

掃除が出来ていない、料金に対してのサービスの悪さ、二度と宿泊したくないというお言葉を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

お客様のご期待を大きく裏切ることとなり、誠に申し訳ございませんでした。

楽しみにお越し頂くお客様のお気持ちにしっかりとお応えすることができるよう再度努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【活蟹付会席◆レストラン】獲れたて<活ズワイ蟹1人1杯!>「刺し×焼き×甲羅みそ焼き」で贅沢に♪
ご利用のお部屋
【和洋室 2020/11/2リニューアル (禁煙室)】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月27日 12:15:20

今回旅館料理長お勧めの最上級プランにしましたが、品数少ないし
がっかりでした。
貸切風呂も旅館満室状況では深夜にしか入れませんでしたし、都会ではみれない
虫たちと面会できてスリル満点です。虫嫌いな方はご用心を。


各地旅行いった経験から思いますが、接客サービスも周辺旅館に見習うべきでは。
サービス力あがればいい旅館になると思いますので厳しい評価にさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
山中温泉 お花見久兵衛 2020年11月22日 16:50:47

この度は貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございます。

お客様のおっしゃる通り、他の施設様のサービス等も参考にし、磨いていかなければならない部分がたくさんありますので、お客様のご意見と合わせながら改善に取り組んで参ります。

遠方からお越しいただいたにも関わらず、ご満足いくお時間をご用意できず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン・竹】人気No.1!選べる北陸の味覚「能登牛ステーキ」or「のどぐろ塩焼」【レストラン】
ご利用のお部屋
【一番人気!ゆったり寛ぎ和室(花庄庵12.5畳)(禁煙室)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 19:18:05

お食事・お風呂は満足だったが、一部のスタッフの接客態度が悪く、非常に残念な旅行となった。(ほとんどの方は素晴らしかった。)

夕食は決められた時間なら何時でもお召し上がり頂きますとレストランを案内されたが、レストランは混んでおり思った時間に食べられない。混むのが分かっているならチェックイン時に混む時間帯を伝える、時間予約制にする等配慮は出来ないのだろうか?レストランには19時に伺ったものの20時なら確実に案内出来るとの事。一旦部屋に戻り、フロントに無理を承知で20時は遅いので部屋で食べれるか聞いた所、男性スタッフに『レストランのサービスマンがそう言ったなら、そうでしょう?無理ですね』と言われた。言い方を考えるべき。

席が空いたとのことで再びレストランに伺うも、お詫びの一言すら無く案内。
出されたお品書きには予約したお料理の名前はなし…。料理が進んでいくが、メイン料理が来ず釜飯が先に来てしまう始末。我慢出来ずこちらから伺ってみる事に。マネージャーに確認すると一度確認するとの事で戻ってくると同時に違うお品書きを案内される。謝罪はかなり軽いノリで、あくまで間違っていないという態度だった。10分程待っているとようやくメインのノドグロ、ステーキ到着。流石名物だけあり美味!!!また食べたくなるお味でした。急に献立が変わった為なのかメインが来たら待機されていたその後の献立が続々と到着。

他の方もレビューされているが、温泉は貸切が3つあり(1つは予約制)満足できる方は満足出来ると思う。
隣の声は漏れてくる、清掃も行き渡っておらず床が濡れているなどには注意が必要。

私はもう来る事はないと思うが、予約する際は、部屋食・部屋に露天風呂は必須だと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
山中温泉 お花見久兵衛 2020年11月15日 18:36:42

過日はお花見久兵衛にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

一部のスタッフのあるまじき態度、対応でお客様に大変不快なお気持ちにしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

数ある旅館から当館をお選び頂き、楽しみにされてお越し頂くお客様に対してのもてなしの気持ちの部分が欠けている状態であると判断し、指導しております。

当館は施設面では他の旅館様等も比べても古い部分等もありますが、接遇や料理等でご満足いただけるよう努めておりますので、お客様のご意見を真摯に受け止めて改善に努めて参ります。

この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★☆大人気!!◆レストラン☆★能登牛×のどぐろ×造り7種で、石川グルメを大満喫♪【貸切露天無料!】
ご利用のお部屋
【渓谷を望む標準和室 (花庄庵10畳)(禁煙室)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

マルコポーロ7889さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ

マルコポーロ7889さん [30代/男性] 2020年10月03日 09:41:53

10月1日に宿泊しました。
夕食、貸切露天風呂共に満足でした。小さい子もいたのですが、従業員の方が親切にしてくださりすごく良かったです。
なぜ総合評価1にしたかと言うと自分たちと別に大勢の団体客がいたのですが、自分が見た限り何故かこの時期に館内でマスクを誰一人やっていなくてびっくりしました。その人たちに注意をしない旅館側もどうなのかなーと思いました。
特にエレベーター内で団体客と乗ったときは最悪でした。
館内貸切ならそれでも、いいのかと思いますが他にもお客様がいるのならそういう配慮もするべきだとおもいます。
それ意外がすごく良かっただけに、もったいないです。
今回は残念の宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
山中温泉 お花見久兵衛 2020年11月14日 17:20:03

先日はお花見久兵衛にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

食事や温泉等はご満足頂けようですが、団体のお客様への対応が不行き届きがあり申し訳ございませんでした。

このような状況の中でも全てのお客様にご満足頂けるよう今一度検討し取り組んで参ります。

この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★☆大人気!!◆レストラン☆★能登牛×のどぐろ×造り7種で、石川グルメを大満喫♪【貸切露天無料!】
ご利用のお部屋
【内風呂なしの和室(かえで庵10畳渓谷側)(禁煙室)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月06日 08:42:04

食事は、変にこっていて食べにくい
私たちには。口に会わなかった
なにより、ロビーで従業員がタバコを吸っていた。子供をつれていける宿と思いお願いしたのですががっかりです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
山中温泉 お花見久兵衛 2020年02月06日 12:04:30

この度は、数ある旅館の中からお花見久兵衛をお選びいただきましたにもかかわらず、ご不快なお気持ちを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容に、ただただ驚いております。絶対にあってはならない行為です。早急に調査し、今後このような不謹慎な行動が無いように再教育を徹底致します。
お知らせ頂きまして、本当にありがとうございます。

ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆赤ちゃん歓迎プラン◆『小さいお子様連れの方も安心♪』オムツ・離乳食使い放題&家族でお部屋食
ご利用のお部屋
【四季の渓谷美と渓流のせせらぎを感じる標準和室(花庄庵10畳)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kasukabe1002さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ

kasukabe1002さん [50代/男性] 2020年01月06日 16:10:21

夕食時のお酒が誤ってきた為に断ったのですが、その料金を請求されチェックアウトの時に忙しく支払ってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
山中温泉 お花見久兵衛 2020年01月19日 18:39:04

この度は、数ある旅館の中からお花見久兵衛をお選びいただきましたにもかかわらず、会計のミスで過剰な請求をしてしまい、心からお詫びを申し上げます。
今後、このような事態に至らぬように、予約、フロント全員で気を引き締めなおし精進して参ります。
お忙しいなか、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【源泉かけ流し露天風呂スイート『六庄庵102号室』(67平米)】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月22日 01:32:11

いろんなお宿を利用しておりますがこんなに心のない対応のお宿は初めてでした。
結婚記念日での利用で予約しておりました。
利用日2日前に電話係の方から電話があり、配管の故障によりスイートルームが使用できないので宿泊不可との連絡を頂きました。
理由はやむを得ない事ですので納得できますが、宿泊予定日の2日前の連絡。
やむを得ないですが、主人も忙しい中有給を取り楽しみにしていましたので不快でした。
そして後日。
知人がお花見久兵衛の女将のブログを拝見したところ、配管が破裂したのは電話を頂く1週間も前の事と記載されておりました。
それに加え、配管の対応も全室落ち着き普段通り営業を再開したと記載されていたのです。
え?の一言です。
配管の破裂がわかってからすぐにお電話もいただけず、2日前にいきなりの連絡。
そしてブログには修復済との記載。
不快を通り越しお電話いたしまし
た。
電話係の方に、女将さんから直接お電話くださいと。
翌日も電話はなく、こちらから再度お電話したところ、いつもとは違う女性が電話をとられ、伝達されていませんでした。
その時の女性の対応はすばらしかったですが、伝達すらされていない。あり得ないです。
その後支配人からお電話があり、女将はもう経営に携わってないとのこと。
であれば誤解を招くブログはいかがなものでしょう。
それに対する女将本人からの謝罪もなく、ブログは書き換えられていました。
女将が責任のある行動をとらない。
致命的ですよね。
宿泊も気がむかなかったのですが、ギリギリで他のお宿もなく、数日後仕方なく宿泊しましたが、これだけの事があったにもかかわらず、お出迎えの際、男性の方から「予約の際ご迷惑をおかけしたそうで申し訳ございません」の謝罪の言葉のみ。
唖然としました。
何か物やサービスを求めるわけではないですが、女将直筆の謝罪のお手紙や、ドリンク1杯のサービスなど、お気持ち程度普通はあると思います。
お宿にしてみれば沢山のお客がいる中の1組に過ぎないのでしょうがこちらはとても不愉快でした。
呆れすぎて何もお伝えしませんでしたが二度と宿泊することもございません。友人なども皆びっくりしておりました。
唯一、客室係の方は親切で感じの良い方でした。
こんなに温かみのないお宿は初めてでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
山中温泉 お花見久兵衛 2019年08月29日 17:39:46

過日は数ある旅館の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、不快なお気持ちを抱かせてしまうだけの滞在、また事前、事後の対応となり誠に申し訳ございませんでした。

大切な結婚記念日を幸せなお時間にすることが出来ず、心苦しく思っております。

スイートルームの故障についてのご連絡と女将のブログの件ですが、

お客様のご宿泊の1週間前に故障しましたが、その後客室の修復とすでに頂いてるお客様の振替の案内、また修復していない客室が利用できるようになるかもしれないという判断からお客様には2日前という間近でのご連絡となってしまいました。
大切な記念のお日にちであること等を考慮し
もっと早くに代替提案のご連絡をしていればと悔しく思っております。

女将のブログの内容ですが、女将には全て故障したが修復した客室もあるという情報を伝えたつもりでございましたが、全て直ったという誤った事実を記載してしまいました。不快なお気持ちも増長させてしまうこととなり、こちらも大変申し訳なく思っております。

当館は創業60年の温泉旅館で施設の面だけでお客様に感動して頂けるとは考えておりませんし、人の部分でお客様に素敵なお時間を過ごして頂けるよう、創意工夫に努めております。

しかしながら、現状の私共のレベルは
「心のない対応」「温かみのない宿」ということでございますので、真摯に受け止めて、
ご感想頂けた点の改善を追究し努めて参ります。

この度は、温泉宿として、温泉宿に努める人としてあるまじき対応が重なり誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】52%OFF 和モダン露天スイートで部屋食&ランクアップ会席が19440円!
ご利用のお部屋
【露天風呂スイートワイドタイプ『六庄庵301号室』96平米】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

mikipiyoさんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ

mikipiyoさん [50代/女性] 2019年06月23日 16:17:37

露天風呂の状態がひどかったです。壁面には大量の小さい虫が這いまわっており、足湯の座るところには、虫が這いずり回っていました。また、シャワーのホースは黒いカビまみれ、シャワーを使うとカランから水が噴出していました。アメニティやスタッフのサービスはよかったのですが、せっかくのお部屋の露天風呂を使用するのが気持ち悪かったです。お部屋に露天風呂がついているのを期待して選んだプランでしたが、期待倒れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
山中温泉 お花見久兵衛 2019年08月08日 14:31:44

過日は数ある旅館の中から、当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。

快適に気持ち良くご利用頂けるよう、より細かなチェツクの基準を設け、運用に努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早い者勝ち】憧れの露天風呂スイートが限定セール!17500円~
ご利用のお部屋
【源泉かけ流し露天風呂スイート『六庄庵102号室』(67平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月29日 16:23:07

セールにて、露天付き、上級会席のスイート部屋、スパークリング、岩盤浴付きの特典盛り沢山で、楽しみな旅行でした。しかし、色々と残念でした。
・岩盤浴が残念。
岩盤浴の場所がこんなところ?という暗い路地に部屋があり雰囲気なし。岩盤に横になるも石もぬるく、汗ひとつかけず。
・食事が残念
上級会席ということで楽しみにしていましたが、全然でした。
サイフォン仕立てスープを特に楽しみにしていましたが、大したうまみもなし。前菜、造り、ステーキは普通でうまい!といえるものなく、全体として残念。
・サービスも残念
まず、プランについているスパークリングを忘れられるという事故。催促してもらえました。また、スパークリング1本サービスとプランにあったが、出てきたものはハーフサイズ。確かに一本ですが、ハーフならそのことをきちんと書いておくべきです。
配膳についても、問題あり。私たちは比較的ゆっくり食事を摂りますが、こちらのペースを無視して出される食事。急いで食べざるを得ず。釜飯も、少し時間がかかるとはいえ、お造りを食べているときに火を付けられ愕然。早く食えといわんばかりに・・・。
配膳の方のトークも微妙で、愛想笑いに疲れた。
様々な旅館を泊まっていますが、夕食に関しては、間違いなく一番がっかりでした。
・部屋露天風呂の温度調節ができない
案内時に説明がありましたが、どうにかならなかったのでしょうか。事前に修理や、それができなくても貸切風呂を一回無料で入れるようにするなど、他の代替サービスを用意してもいいんではないかなと。わざわざ部屋露天がついているプランにしているわけで、風呂が部屋に付いているのを楽しみにしている人も多いはず。それに対してお金を払っているところもあります。
・部屋にゴキブリ・・
部屋のトイレにゴキブリが出たそうです。私は寝ていて見ていませんが、この価格帯の旅館、スイートルームにあるまじきだと思います。結局私が起きるまでトイレを我慢していたとのことで可哀想なことをしてしまいました。
・その他
大浴場は写真でみるほどに広くない。露天風呂は蜂が怖かった。
朝食はごく普通
部屋は広いが、スイート感なし
・総評
高級旅館とは言い難かった。
セールといえ価格に見合わない残念な旅館でした。
他の方の口コミにもゴキブリがでたと。せめてそこは改善を

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
山中温泉 お花見久兵衛 2018年06月12日 11:57:03

この度は貴重なクチコミのご投稿を頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中の中でご満足頂けるものもなく、
お客様のご期待を大きく裏切ることとなり、お詫びの言葉もございません。

今回頂きましたプランは当館の中でも、
人気のあるもので
スーパーSALE期間では、早期にご予約頂く必要があり、お客様にも2ヶ月近く前からご予約を頂き
楽しみにされていたにもかかわらず、このような
ご感想を頂く事となり、従業員一同、事実を真摯に受け止め猛省しております。

お客様のおっしゃるように、あるまじきことが当たり前のように起こり、最低限守らなければならないことも守れずに、お客様に期待を抱かせるだけの宿であるということを痛感しております。

常々、料金以上のサービスの提供ができるよう、
創意工夫に努めて参りましたが、今一度、私共が考えるもてなしとお客様がご期待するもてなしのレベルの一致を目指して参りたいと思っております。

お忙しい中、お客様のお気持ちをお聞かせいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大49%OFF!1番人気の露天付スイート×上級会席 ¥19440~プランA
ご利用のお部屋
【温泉スイート『六庄庵101号室』(露天風呂付客室95平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いろいろいろはす8122さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ

いろいろいろはす8122さん [30代/女性] 2018年05月01日 16:03:04

今回とても楽しみにしていた旅行でしたが、大変残念でした。
送迎バスの方の対応、フロントの方の対応は良かったのですが、食事を出される方の対応が今までで宿泊した旅館で最低でした。
まずは、カルピスサワーを頼みましたが、前菜の上にこぼされ、前菜を食べることができませんでした。
また、食事の説明もなく、聞くと、説明する時に、長い爪の生えた手で、料理を触りながら説明されました。
料理に顔を寄せて説明するので、唾も飛びます。
また、途中でもう一人配膳の方を連れて来られたのですが、この料理を見たことがないから、勉強のために連れて来たと言われ、それは良いのですが、目の前の二人でこれは何?等雑談をし始めます。
また料理が終わった後、部屋のドアをドラストッパーをかけ、そのまま全開にして出ていかれました。
大変不快でした。
今まで口コミは書いたことがないのですが、大変残念のこと、さらに職員教育を徹底して欲しいことから、記載させていただきました。
大切な旅行で料理に期待し、グレードアップしていた分ショックでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
山中温泉 お花見久兵衛 2018年05月05日 11:41:54

この度は大切なお連れ様の誕生日祝いのご旅行ということで当館をお選び頂いたにも関わらず、ご期待を大きく裏切ってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

送迎時の対応や、お出迎え時の対応は良かったとお言葉頂けましたが、お客様がグレードアップまでして下さったお食事のお時間では、大変不快な思いと残念なお気持ち抱かせてしまい、お詫びの言葉もございません。
食事を担当させていただくスタッフは、滞在中に一番長くお客様と接しますが、その長い間の時間を落胆のお気持ちだけで、お過ごしされていたかと思うと、勝手ながら心苦しい次第です。

お客様に頂いたご意見やお気持ちを、従業員一同理解し、教育の徹底、もてなしの心を全員が持てる旅館を目指して参ります。

お時間を割き、お客様の想いをお教えいただきありがとうございました。
このような想いを抱くお客様が今後生まれないよう尽くして参ります。

ご利用の宿泊プラン
◆上・創作会席プラン・部屋食◆『あの料理をもう一度食べたいとリピーター続出の渾身の会席料理』
ご利用のお部屋
【一番人気!2人でゆったり寛ぎ和室(花庄庵12.5畳渓谷側)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月30日 18:05:22

1.部屋の冷蔵庫が連続的に異常な機械音を発生し続けたためうるさくて眠れなかった。途中で冷蔵庫の電源を抜くなどの処理を行わざるを得なかった。耐用年数がかなりすぎていたためかどうか不明だが、設備、サービスに問題があることは確かである。
2.夜中に体調を著しくくずしたので、翌日の計画をすべて取りやめてホテルで休養するためチェックアウトの時間を2時間延長した。その際部屋の使用料として1000/人、時間とのことで、合計4000(税前)要求された(宿泊は夫婦2人)。これは甚だしい暴利で強く非難するものである。たとえば、1部屋を2人で宿泊する場合は、一人で宿泊する場合よりも一人当たりの単価は安くなるというきわめて常識的な事実を考えれば、今回の部屋使用料の請求の仕方が如何に異常であるかがわかろう。このような異常な請求の仕方がまかり通っているのには楽天トラベルにも大きな責任がある。どうしてこのようなことが生じるのかに関して楽天トラベルからの早急な説明を強く求める。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
山中温泉 お花見久兵衛 2018年05月04日 15:09:47

この度は数ある旅館の中からをお花見久兵衛をお選び頂いたにも関わらず、お客様には多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

客室の冷蔵庫の機械音はお客様のおっしゃる通り
、耐用年数の超過によるものもございますが、お客様のお声を頂いた後にお調べしたところ、清掃不足が主な要因でございました。
どのような理由であっても、お客様の命や財産を守らなければならない宿泊施設がお客様にご指摘を受けて初めて問題に気付くということは、あってなならないことであると考えております。
お客様には安全かつ快適なお時間をご提供することが出来ず申し訳ございませんでした。

チェックアウトの延長の件に関しましては、
まず、お客様が体調を崩された理由が客室で十分にお休み頂けなかったということを知らずに、こちらから延長料金の請求をしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
お客様から延長の申し出があった際のご様子から
、体調を崩されていることに気づいたり、なぜ体調を崩されているのかという配慮が出来なかったことを恥ずかしく思います。

延長料金の算出方法についてですが、楽天トラベルが決定していることではなく、当館の規定によるものでございます。
こちらに関してはお客様に対して、納得のいく説明ができる算出方法を、今一度考案して参ります。

お忙しいなか、ご意見のご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆上・創作会席プラン・レストラン食◆『あの料理をもう一度食べたいとリピーター続出の渾身の会席料理』
ご利用のお部屋
【一番人気!2人でゆったり寛ぎ和室(花庄庵12.5畳渓谷側)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月01日 14:46:05

11カ月の子どもと夫婦で利用しました。
オムツ使い放題や、オムツ用ゴミ箱、離乳食、食べ放題には満足しています。部屋は古いですけど、無駄なものが置いて無かったのでハイハイの子どもは遊びやすかったです。
お風呂は普通です。
食事は美味しくはありません。

今回、低い評価をつけた要因は2つあります。
一つは朝六時に部屋に電話がかかってきて、「あとは山芋だけやとー」と関係のない事を言われてガチャっと切られた事。
仕込みか何かの連絡を間違えてうちの部屋にしてきたのでしょうね。
すやすや寝ていた息子を起こされ不快でした。
2つ目は部屋担当の接客。
子どもが、じっとしていられないから部屋食のプランを選んでいるのに、座れだのお品書きを読めだの言われて不快でした。

なぜこの宿の評価が高いのか私にはわかりません。
期待していたのに残念です。
二度と利用する事もありません。
全く値段に合っていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
山中温泉 お花見久兵衛 2018年04月06日 17:59:15

この度は当館の評価をご覧頂き、ご期待をしてお越し頂いたにもかかわらず、ご家族の皆様にご迷惑をお掛けすることになってしまい誠に申し訳なく思っております。

子育てをされている親御様やお子様にも快適にごゆっくりと過ごして頂けるように、サービスの向上に努めて参りましたが、お食事とお休みの際に
ご不快なお気持ちを抱かせてしまい、お詫びの言葉もございません。

この度は私共の間違いもそうですが間違った後の対応も何一つできていなかったことが伺え、もてなしの心が欠如していると痛感致しております。

お客様のお言葉をきっかけに、改めて私共が皆様に提供していかなければならないものを見直して参ります。

貴重なご意見頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆赤ちゃん歓迎プラン◆『小さいお子様連れの方も安心♪』オムツ・離乳食使い放題&家族でお部屋食
ご利用のお部屋
【一番人気!2人でゆったり寛ぎ和室(花庄庵12.5畳渓谷側)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月27日 00:05:17

記念日の旅行で泊まらせていただいて、サプライズを彼が事前に旅館と話して用意してくれたんですが、こちらからの要望もそちらから提案していただいたものも後から聞いたらすべてできていませんでした。

まずはサプライズをばらされ、話していた段取りは準備していただけておらず、ケーキも少し崩れてました。
朝食時に旅館からの記念日のプレゼントを渡すと言ってきたスタッフと次の日にも会話したのにも関わらずいただけず。
プレゼントはどっちでもいいんですが
忘れていたのでしょうか?
それってお客様ひとりひとりを意識できてない証拠ですよね?

ほかの方の口コミをみるとちゃんとやっていただけてる方がほとんどで、楽しみにしていた旅行だっただけにすごく悲しくなりました。

お部屋も写真ほど綺麗ではありません。
トイレにはカメムシもいました。
翌朝にはチェックアウトもしてないのに入口開けられ清掃員の方と目合いました。

どうして高評価な口コミが多いのか不思議です。
楽しみにしていただけに残念でした。
もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年03月
山中温泉 お花見久兵衛 2018年03月31日 15:11:56

この度は大切な記念日のご宿泊の宿としてお選び頂いたにも関わらず、お客様の期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。

私共の手違いが重なり、そのままお客様に届いてしまいお詫びの言葉もございません。

予約後のお客様とのお打ち合わせ
フロントでのお出迎え
食事の際のもてなし
はそれぞれのお客様のニーズにお応えできるよう
日々、創意工夫しておりますが
まだまだ足りなかったようです。

お客様に安心してお過ごしいただき、
信頼していただけるサービスを改めて追求して参りたいと思います。

お二人様の貴重なお時間を、ご満足いくお時間にすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◆楽天トラベル限定◆露天風呂付スイートに旬の鮮魚舟盛りの特典付でお得に宿泊【六庄庵202限定】
ご利用のお部屋
【温泉スイート『六庄庵202号室』(露天風呂付客室73平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゴルフ3117さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ

ゴルフ3117さん [60代/男性] 2017年04月28日 00:02:41

4月21日に友達夫婦4組計8名で宿泊しました。
最悪の宿泊でした。前日まで空調等の工事をしていたらしく、部屋のエアコンが新品になっていました。それは良かったのですが、夜になって少し肌寒くなってきたので暖房を入れ食事に行ったのですが、食事が終わって部屋に帰っても部屋は暖かくなく、しばらくは我慢したのですが、我慢しきれずフロントへ苦情を言うと、故障しているようでした。故障しているのがわかっていながら宿泊客に何の説明もなく、苦情を言ったものだけに対応しているようであった。その場はファンヒーターで対処し、翌日に責任者と話をすることを約束。翌日責任者と話をすると、工事終了後、機器類の試運転をせずに宿泊客をいれていた模様である。言語道断である。食事等はまあまあ良かったのですが、この一件で何もかもが台無しである。
数年前に宿泊した時も、フロントの対応を悪くチェックインに数十分間かかったことがあり、その時も責任者に苦情を言ったのですが、今回の件を含め二度も続いたことに憤慨しています。
もう二度と宿泊することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年04月
山中温泉 お花見久兵衛 2017年05月03日 15:52:30

先日のご宿泊では、従業員の怠慢によりお客様の
大切なお時間を最悪なものにしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

以前ご利用いただいた際にご迷惑をお掛けしているにも関わらず再訪していただき、ご予約が決まった際は前回の挽回ができるよう準備に努めておりましたが、このようなことになってしまい言葉もございません。

あってはならないことが起きている、やるべきことをやっていない、そのようなことの再発を防ぐよう従業一同でお客様をお迎えする姿勢から見直して参ります。

いつか、当館の評判がお客様にも届き
もう一度だけ行ってみようと思って頂ける旅館になるよう努めます。

この度は貴重なお言葉頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大35%OFF◆ホ゜イント10%◆上創作会席が11,880円~!プランC
ご利用のお部屋
【一番予約の多いお部屋 花庄庵(和室10畳)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月27日 22:11:19

最悪の記念日旅行でした。まず食事時に付いているはずのスパークリングワインが出て来ない。言って出てきたのはなんとぶどうジュース!指摘をしたら瓶を持ってきてこれはお酒ですかと聞いてくるありさま。 帰りにマフラーを忘れたので連絡すると送ってくれたのはいいけれどなんと着払い。せめて電話で言ってよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
山中温泉 お花見久兵衛 2017年02月06日 20:14:07

先日はお花見久兵衛にご宿泊頂き、ありがとうございました。

お客様の大切な記念日のご旅行を、ご満足いくお時間にすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

当館の記念日プランは、様々な特典をご用意しお客様の思い出に残るお時間を過ごしていただくよう努めておりますが、このようなことになってしまいお詫びの言葉もございません。

お客様の言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。

この度はクチコミのご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【カップル・ご夫婦記念日】ケーキ・貸切露天風呂など8大特典でサプライズ・アニバーサリー☆
ご利用のお部屋
【一番予約の多いお部屋 花庄庵(和室10畳)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月06日 07:37:10

温泉旅行が大好きで今回もすごく楽しみにしていました。

まず…!古いせいもあるのか、部屋が汚い。縁側の下の古いジュータンが汚い!
部屋に網戸がなくあけられない。
窓際の虫の死骸
掛布団のシーツを変えずにしまっている
シーツは、まくらと敷布団のみ変えていました!
料理の前菜はほとんど売店で売っているちょっとした物が何品か。
品数も少なく残念な結果でした。
ごはん、おいしいと思う物がありませんでした。

テレビのリモコンの電池がなく
テレビが効かない。

売店も品数が少ない


チェックアウトした後に
部屋を担当した中居さんが
仕事を終え出てきた所遭遇しましたがが、
目が合い、こちらから手を振っても
目をそらし
物凄く残念な気持ちです。
ここまでひどいのは、初めてです


唯一よかったのが
チェックインの時に上から花びらが落ちてくるアクションだけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年12月
山中温泉 お花見久兵衛 2016年12月10日 19:52:43

この度は数ある温泉旅館の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご不快、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

温泉旅行をとても楽しみにされてお越しいただいた中、ご満足いくものもなく、それに対して最後までお気遣いすることもできなかったことを悔やんでおります。

ご指摘いただきましたことは全スタッフで共有し
改善に努めてまいります。

この度はクチコミのご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お花見久兵衛人気NO.1】貸切風呂無料でお部屋食!カップル・ご夫婦大満足プラン1日5組限定
ご利用のお部屋
【一番予約の多いお部屋 花庄庵(和室10畳)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月21日 16:38:46

立地や設備の古さは予めわかっていたのですが、チェックインで部屋に入ったらゴミ箱の中のゴミはそのままでしたし、風呂の脱衣所のゴミ箱に使用済みの生理用品が散乱していました。
もう少しこまめに清掃に回ってもらいたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
山中温泉 お花見久兵衛 2016年11月29日 16:10:52

この度は数ある旅館の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

建物が古くとも清潔感でカバーできている旅館になれるよう改善してまいります。

この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】楽しい思い出に残ると評判の、選べる4つの創作和会席(レストラン食)
ご利用のお部屋
【使い方自由!家族、グループ、二人でも(和室二間続き計20畳)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 山中温泉 お花見久兵衛 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月14日 22:58:50

数年前に訪れた際は良い宿だったので、今回も泊まることにしましたが、二度と訪れることはないでしょう。以前はこんな宿ではなかったはずですが。

理由は二つ、設備とスタッフが最低です。

設備は老朽化が酷く、補修された様子もありません。部屋はあちこちがボロボロで、壁紙の剥がれをはじめとして、装飾も崩れ落ちています。洗面所は照明が暗く、あんなところで化粧なんか出来ません。女性を連れての宿泊は避けるべきです。
さらに良くないのがスタッフです。せっかく温泉宿に来たというのに、片言の日本語で応対されては興覚めです。お客として外国人客がいる分には何とも思いませんが、スタッフが片言では何をしに来たのかわかりません。部屋の説明もお互い立ったままでした。さらに夕食は部屋食でしたが、配膳スタッフがまた最低です。メニューの説明が全く出来ないだけでなく、鍋に袖を付けても謝りもせず、さらには左膳で給仕されました。呆れてものも言えません。

これだけ最低な宿はなかなかないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
山中温泉 お花見久兵衛 2016年11月28日 20:01:24

この度はお花見久兵衛にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

折角リピートして頂いたにも関わらず、不快な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいた件は全従業員で共有し改善に努めます。

お客様に喜んでいただけるサービスを創意工夫し取り組んでいるなか、お客様にとっては数年前より退化しいると感じさせてしまったことに危機感を持ち、改善してまいります。

お花見久兵衛
予約課 野口

ご利用の宿泊プラン
【赤ちゃん歓迎】オムツ・離乳食使い放題&お部屋食!パパママ応援、赤ちゃん温泉デビュープラン
ご利用のお部屋
【使い方自由!家族、グループ、二人でも(和室二間続き計20畳)】

61件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ