楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

稲取温泉 貸切風呂の宿 稲取赤尾ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

稲取温泉 貸切風呂の宿 稲取赤尾ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.02
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.98
  • 食事4.51

総合2

投稿者さんの 稲取温泉 貸切風呂の宿 稲取赤尾ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-09-16 12:48:05

息子の3歳の誕生日に家族で2泊で利用しました。
3000円でつけられる誕生日ケーキは思っていたよりもいい物で食事も美味しかったので満足し、ここに決めてよかったと思ったのですが…
翌日遊びから帰ってきたら、なんと部屋の掃除がほとんどされていなくてびっくりしました。
掃除の方が片付け易いように、空きのペットボトルやゴミ箱に入りきらないゴミは袋に入れてテーブルの上にまとめておいたにも関わらずテーブルの上にそのまんま。
脱いだ浴衣はグチャグチャのままベッドの上に置いてあり、
歯磨き用のコップも一日目のまま洗面台においてありました。
お風呂も翌朝お湯を溜めたら、前日についたと思われる汚れや髪の毛が浮いてきたのでお湯ロも掃除してくれない模様。
今まで1万円以下の安いホテルにも泊りましたが、こんなに酷い掃除のホテルは初めてです。
一人1泊2万3千円近く払ってこれって、ちょっとショックでした。
この掃除の仕方についてはフロントでやんわりと伝えてその場では丁寧に謝って頂いたのですが、チェックアウトの時点では一言の謝罪もなく、それも驚きました。伝わってないのでしょうか?

あと、朝食の時に食堂に行ったらお客が私達しかいなかったのですが、暇そうにしている調理人の方におはようございますとあいさつしたら無視されました。
なんだかなと思いながらバイキング方式の食事を選び始めると、急に挨拶が聞こえてきたので、私達がいる事に今気付いたのかなと思ったら、裏から入ってきた調理人さんへのあいさつでした。
客は無視するのに職場の人間にはしっかりあいさつするんですね。

良いホテルだったら毎年行こうねと話していましたが、2度と利用する事はないと思います。
楽しみにしていたのに残念の一言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
稲取温泉 貸切風呂の宿 稲取赤尾ホテル 2009-12-12 09:34:24

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご返信が遅くなりました事をお詫び申し上げます。せっかくのご旅行をだいなしにして仕舞い誠に申し訳御座いませんでした、どのお言葉も私どもの社員の接客不足又接客支配人としての教えがいきと度かない所私の力不足で起きた事十分に反省致します今後子の様な事のないよう気を付けて行きます。ご迷惑お掛けいたしました 接客支配人山本

ご利用の宿泊プラン
【新メニュー】王様のブランチ紹介「雅」伊勢&鮑
ご利用のお部屋
【モダン和風の和洋室】