楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋沢ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋沢ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地3.88
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.26
  • 食事3.50

サービス2

こてつ7510さんの 秋沢ホテル のクチコミ

こてつ7510さん [50代/男性] 2012-07-19 07:59:41

夜8時40分位に食堂に入りましたがラストオーダーが8時30分と言うことで食事ができませんでした。フロントで確認した時は大丈夫と言っていたのに残念です。遠い所から来ているのだからフロント、食堂も少しは気を利かしてもいいと思いますが。朝の食事も予約が無ければ現金では無理と言われました。室内の案内書には¥600と記載しているのだから意味不明でした。もう少し宿泊者のことを考えてもよいと思います。基本的には2度と泊まらん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
秋沢ホテル 2012-07-19 09:35:27

 この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。当ホテルは全般的に設備が旧く、色々とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、温かいお言葉を頂き、ありがとうございます。
 フロントとレストランのインフォメーションに行き違いがあったことをお詫び申し上げます。
 ご朝食は大変申し訳御座いませんが、前日でのご予約とさせていただいております。
 今回頂いたお言葉を糧にし、今後もお客様からのご要望に少しでもお答えできるよう、努力してまいる所存でございます。
  又お近くにお越しになられる際には、季節ごとに変わる海の幸、山の幸を一階菜再にて御堪能くださいませ。スタッフ一同お待ち申しております。
 有難うございました。

             総 支 配 人

こてつ7510さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ