楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋沢ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
朝食付プランで宿泊しました。チェックインの時の対応は丁寧で感じが良く、部屋も風呂も古いながらも手入れは行き届いていました。しかし、朝食で出てきた料理に2mm程の数え切れないほどの小アリがたかっていました。そのことをスタッフに伝えたところ、すみませんね、の一言しかなく、お膳を全て替えてもらうようお願いしましたが、一部の皿は大丈夫だと言って替えてくれませんでした(替えなかった皿にも箸にもアリがたかっていました)一口一口恐る恐る口に運ぶという状況で、味以前の問題でした。チェックアウト時、フロントにクレームとしてその旨伝えたところ、すみません、の一言だけ。正直誠意も改善の意思も全く感じられませんでした。衛生管理の面もさることながら、サービス提供者としての感性を疑う対応でした。チェックイン時の感じが良かったので残念なのですが、この地をもう一度訪れることがあっても二度とこのホテルには泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。 さらには温かいお言葉を頂き有難う御座いました 朝食の蟻の件でご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした、さらにはその後のスタッフの対応に関しても行き届きがなく、併せてお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。 今後サービス向上と、衛生管理に関して、徹底してお客様にご迷惑をおかけしないよう努力をいたします。 お許しを頂けますよう平にお願い申し上げます。 総 支 配 人
秋沢ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ
朝食付プランで宿泊しました。
チェックインの時の対応は丁寧で感じが良く、部屋も風呂も古いながらも手入れは行き届いていました。
しかし、朝食で出てきた料理に2mm程の数え切れないほどの小アリがたかっていました。そのことをスタッフに伝えたところ、すみませんね、の一言しかなく、お膳を全て替えてもらうようお願いしましたが、一部の皿は大丈夫だと言って替えてくれませんでした(替えなかった皿にも箸にもアリがたかっていました)
一口一口恐る恐る口に運ぶという状況で、味以前の問題でした。
チェックアウト時、フロントにクレームとしてその旨伝えたところ、すみません、の一言だけ。正直誠意も改善の意思も全く感じられませんでした。
衛生管理の面もさることながら、サービス提供者としての感性を疑う対応でした。
チェックイン時の感じが良かったので残念なのですが、この地をもう一度訪れることがあっても二度とこのホテルには泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
さらには温かいお言葉を頂き有難う御座いました
朝食の蟻の件でご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした、さらにはその後のスタッフの対応に関しても行き届きがなく、併せてお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。
今後サービス向上と、衛生管理に関して、徹底してお客様にご迷惑をおかけしないよう努力をいたします。
お許しを頂けますよう平にお願い申し上げます。
総 支 配 人