楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋沢ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
受付の人の対応、サービスはよいが食事は内容、サービス共によくない。とくに朝食で、正月ということで雑煮が出たがぬるい、餅は硬いで食べられたものではなかった、茶もぬるく正月からげっそりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはお泊り頂きまして、誠にありがとうございました。 食事会場で不手際があったという事で、大変申し訳ございませんでした。 現場担当者等から状況を確認しまして、どうしてこのようなことが起こってしまったのかを調査し、今後ご迷惑をおかけしないよう業務改善を図っていきたいと思います。 そのような中でも、フロント対応に関して、お褒めの御言葉を頂き、誠にありがとうございました。恐縮至極に存じます。 又お近くに来られることがありましたら、是非お立ち寄りいただけますよう、お願い申し上げます。 大変申し訳ございませんでした。 株式会社 秋沢ホテル 代表取締役 秋澤誠
秋沢ホテル クチコミ一覧へ
秋沢ホテル(高知県)
2.0
投稿日:2017-01-07 03:39:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
イサム510さんの 秋沢ホテル のクチコミ
受付の人の対応、サービスはよいが食事は内容、サービス共によくない。とくに朝食で、正月ということで雑煮が出たがぬるい、餅は硬いで食べられたものではなかった、茶もぬるく正月からげっそりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはお泊り頂きまして、誠にありがとうございました。
食事会場で不手際があったという事で、大変申し訳ございませんでした。
現場担当者等から状況を確認しまして、どうしてこのようなことが起こってしまったのかを調査し、今後ご迷惑をおかけしないよう業務改善を図っていきたいと思います。
そのような中でも、フロント対応に関して、お褒めの御言葉を頂き、誠にありがとうございました。恐縮至極に存じます。
又お近くに来られることがありましたら、是非お立ち寄りいただけますよう、お願い申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
株式会社 秋沢ホテル 代表取締役 秋澤誠