楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋沢ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋沢ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.89
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.30
  • 食事3.54

総合2

イサム510さんの 秋沢ホテル のクチコミ

イサム510さん [70代/男性] 2017-01-07 03:39:02

受付の人の対応、サービスはよいが食事は内容、サービス共によくない。とくに朝食で、正月ということで雑煮が出たがぬるい、餅は硬いで食べられたものではなかった、茶もぬるく正月からげっそりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
秋沢ホテル 2017-01-07 11:23:53

 このたびはお泊り頂きまして、誠にありがとうございました。
 食事会場で不手際があったという事で、大変申し訳ございませんでした。
 現場担当者等から状況を確認しまして、どうしてこのようなことが起こってしまったのかを調査し、今後ご迷惑をおかけしないよう業務改善を図っていきたいと思います。
 そのような中でも、フロント対応に関して、お褒めの御言葉を頂き、誠にありがとうございました。恐縮至極に存じます。
 
 又お近くに来られることがありましたら、是非お立ち寄りいただけますよう、お願い申し上げます。
 大変申し訳ございませんでした。

  株式会社 秋沢ホテル 代表取締役 秋澤誠

ご利用の宿泊プラン
『旬の特選夕膳』御宿泊プラン/ 2食付
ご利用のお部屋
【ツインルーム】
イサム510さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ