楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋沢ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋沢ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地3.88
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.26
  • 食事3.50

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-09-20 21:50:59

素晴らしい。
部屋の各所に見られる雨漏り、シミ、カビ、腐れ。
大浴場も素晴らしい。
御影石模様のイス、と思ったら、カビだらけ‥
お湯をかき混ぜる棒も8.9割がカビと湯垢。
そうか、この棒で今入っているお湯をかき混ぜるのか‥
素晴らしい‥‥
安いからとか、修繕にかけられる費用がとか言う問題では無く、この環境に人を迎えられる感性に言葉を失う。
今後、他のホテルが全て満室でここしか空いてなかったとしても、車で寝ることを選ぶだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
秋沢ホテル 2017-09-21 08:46:59

 この度は当館にお泊り頂き、誠にありがとうございました。 
 せっかくお泊り頂いたのに、十分な清掃、設備管理が出来ておらず、ご迷惑をおかけしたことを、お詫び申し上げます。
 客室、浴場に関して至急調査をし、混ぜ棒、風呂椅子、風呂桶、シャワーホース等、不備のあるものを交換し、すぐさま全面改築はできないとしても、お客様が気持ちよくご利用頂ける環境整備を目指していきたいと思います。
 申し訳ございませんでした。

              支配人 秋澤 誠

ご利用のお部屋
【西館和室6畳】