楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋沢ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋沢ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:935件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.89
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.30
  • 食事3.58

総合1

こけももさんの 秋沢ホテル のクチコミ

こけももさん [50代/男性] 2018-07-15 00:01:14

特別警報が出てキャンセルしましたがお金は戻らないということでした。後日スタンプを押してもらいましたが、電話で快諾されていたのに対応した従業員は恩着せがましく「これは特別ですよ」と人を見下した態度でした。これまで50回以上宿泊していていつもチェックイン時に精算するので何も言われないときはカード払いだと思い早朝仕事だったのでカギをおいて出発すると、運転中に何度も威圧的な口調で精算が済んでいないという電話がありました。こちらの勘違いだったのですが犯罪者のように扱われいやな気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
秋沢ホテル 2018-07-15 09:55:41

いつも当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

 当館スタッフの対応がお客様の期待通り出来なかったことに対して、上から目線や威圧的な口調など、不快感を持たせてしまったことなどに対して深くお詫び申し上げます。

 本当に申し訳ございませんでした。

 お客様への接遇態度、特別警報時のキャンセルの扱い、不泊キャンセル時のスタンプ押印、チェックアウト後清算請求の件、対応の平準化などを社内で確認協議しまして、今後の業務改善に努めたいと存じます。

 ご指導ありがとうございました。支配人