楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋沢ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋沢ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:937件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.88
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.26
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの 秋沢ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-07-25 16:58:23

平日だったからか、少し大きなお部屋に通してくださり、家族4人広々と過ごせました。
のどかな景色が広がるお部屋でした。
大浴場のお風呂は誰もおらず、貸切で入れたので、ゆっくりしました。
食事はもともと地元のお店に行きたかったので、利用はしませんでした。

建物は古さは感じられましたが、壁紙が新しくなっていたりして、努力が感じられました。
隣の部屋の音がとてもよく聞こえたのが残念でした。
23時過ぎても、隣の子どもたちが走ったりジャンプしたりする音が聞こえました。
フロントの女性は悪い人ではないのですが、チェックインしているのに、顔を覚えてもらえず、まだ到着してないお客さんと間違えられたりして、ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
秋沢ホテル 2019-07-25 18:18:22

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
 当館は設備が古く何かとお客様にご迷惑をおかけすることも多いのですが、温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
 特に大浴場やお部屋の広さに関してお褒めを頂きまして、誠にありがとうございました。
そういった中で、当社の客室設備特に防音対策に難があったと言うことと、女性スタッフの認識力の弱さがお客様に失礼差し上げてしまったことに対して深くお詫び申し上げます。特に改善を求めることが出来る人的サービスについては研修などを行い、堅固こういったことにならないよう対処致します。
 又近くにお立ち寄りの際には、是非ご利用いただけますことをお願い申し上げます。
 ご意見ありがとうございました。支配人。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】